2005年07月23日

今日もあるんかw

みなさん こんにちは〜。
今日はお盆休みにちょっとお出かけするので
電車の切符を買いにまにゃんぼと二人で街!?まで
行って来ました。
珍しく抱っこなしでよく歩いてくれましたわ。

道中 おなかが空いたので吉野家に入り豚丼とぶっかけうどんを食べました。
お子ちゃま用のお椀とフォークをお願いしたら
スプーンが来ました・・・。うどんはスプーンじゃ食べれないよー。
結局 フォークは無いって事で無理無理スプーンで食べました。
やっぱ子連れで吉野家に行くもんじゃないな・・・と安さに釣られて
しまった事を激しく反省するママなのでした。

そんなこんなで無事にお出かけから戻ってきました。
ふー今日も暑かったね〜。
さてと・・・今晩もASか〜。今日は1001がゲストだから
あんま見たくないや。あの顔見るとむかつくんよね。
どーせ阪神ヽ(´ー`)ノマンセー放送でしょうね。
まあ今年は調子も良くて選手もたくさん出てるんだから
しかたないですけどね。
でもデイリーにこんな記事が載ってましたね。
むむむ・・・これは私の勝手な意見ですが 
もし自分がファン投票で入れた選手がベンチに座ってるだけじゃつまらないです。
ちょっとでも長くグランドに出てて欲しいと思います。
そりゃみんな疲れてるし ASに選ばれなかったら
のんびり身体のケアもできていたかもしれません。
でもね いっくら最近注目度が落ちてきてるって言っても
オールスターはオールスターなんですよね。
選ばれて試合に出る事は選手にとっても素直に嬉しいんじゃないでしょうか?
なのにこの記事を見ると・・・・
藤川は疲れてるから使わないで〜なんてね〜。
疲れてるのは藤川だけじゃないし・・・。

おっと 阪神の選手だからこんな風に書いたんじゃないですよー。
いや 阪神だから・・・ってのもちょっとあるかもww
前に岡田監督が落合監督に”赤星は怪我してるからあんま使わないでー”って
記事がありましたよね。あれもちょっと???だったんですよね。
だったら辞退しろよ!!って思ったんですよ。
辞退すると公式戦も10日出れないんでしたっけ?なんかあるんですよね。
それがイヤだから使わないでーって言ったんでしょうが
それを新聞記事にする事がちょっとね〜・・・
記事になっちゃうと もし赤星が酷使された場合
岡田が頼んだのに落合はわざとやりやがったなってな感じに
思われちゃうじゃないですかー。だからあえて記者に話して
”落合〜約束守らんかったら わかっとるやろな〜”ってな感じにしたのか・・・。
まあこれも私の脳内で勝手にできたシナリオですがwww

結局何が言いたいかって言うと・・・
落合監督はハナから”ファン投票選出選手を優先で使う”と公約してるんですから
それを頭に入れて投票せんかい!って事ですよ。
と言うか今年の指揮官は落合って誰でもわかってるんだからね〜。

なーんか昔はこんな事考えないで純粋な気持ちで見てたのにな〜。
歳を取るとなんでもひねくれて見えちゃうのか・・・w

って言うか・・・これだけは声を大にして言っておく!

ストレート一本の勝負なんて存在しませんから!
そんなんで賞金もってくなよ!

昨日2打点の礒部っちはなんも無しかよ!!

そしてそして 我らの 2323和田会長のあの当りはホームランじゃないんですか??
審判 6人制じゃなかった?しっかり見てよ〜〜!!
無駄に赤い服着て目立ってるんじゃないよーw
posted by そふぃあ at 17:36| Comment(7) | TrackBack(1) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、今日も熱い記事楽しく拝見しました!
デイリー系はやりすぎですね、見ててあきれちゃいます(;´▽`A`` 調子よすぎ!
ちなみに球児くん、甲子園なんで出ないわけにはいかないでしょう!って言ってましたし。
あと、仙一(は死語?)も憲伸に「1イニングだけだったねもっと見たかった」「後半戦阪神いじめるの?」などと言ってましたし…阪神悲惨↓
ちなみに2323和田会長(笑)間違いなくHRでしたよ!
Posted by ドラウィキ at 2005年07月23日 21:35
うちは、土曜日つゆだく豚丼でした〜(笑)
持ち帰りですけどね〜
娘が近畿大会あっさり負けて
ほんとはお泊りの予定でしたが帰ってくることになり、応援の私もな〜んか気分重くて・・・

娘帰ってくるまで、1時間その向かいのカラオケも行ってましたぁ〜(笑)
Posted by mimi3 at 2005年07月25日 06:36
そふぃあさんの言うとおりだ!と思います。
なんで落合が悪いように書かれなかんのだ!
へんな勘ぐりはやめて欲しいですよね、トラファンはトラ選手が見たくて行っとるんだでさ〜!出ん方が嬉しいのかて(興奮でなまってしまいました。。)
容赦なく後半戦はトラをひきずりおろしましょうね☆
Posted by やっち at 2005年07月25日 14:17
みなさん こんにちは〜。
すっかりネット休暇!?しちゃってましたw

◇◆ドラウィキさん◆◇
レス遅れてごめんなさい。
オールスターも無事!?終わりましたね。
まあドラ選手は戦前の予想通り 地味でしたww
ま ペナントで目立ってくれればいいすよ。

◇◆mimi3さん◆◇
うほ もしかして同じ店???ww
って事は豚のおもちゃ?がもらえる券ももらいました?w
あれ4枚で1つなんですよね。
うちは2枚しかもらえなかったんですけど
知らない人が2枚くれましたw
カラオケか〜。あそこは行った事ないな〜。
ってもう少し南の新しいお店も行った事ないですがw
Posted by そふぃあ at 2005年07月25日 17:10
◇◆やっちさん◆◇
くくく なかなか熱いですね〜ww
なんだかね 一部のマスコミ&他球団のファンの中で
落合野球は地味でつまらんからファンも少ないとかって
言われちゃってるんですよね。
私的にははぁ??って感じなんですけどね。
ドラファンはそれが楽しくて見てるんだからいいねん!
イヤだったらとっくにファンやめてるしって。
ファンは1−0で胃がキリキリ痛む試合が好きなんだよ。
相手チームより少ないヒット数で勝つ事に快感を覚えるんだよ。
”うわ また岡本が勝ち投手かよ うまい事やりやがったな”って
きつく言いつつも笑っちゃうのがドラファンw
後半戦も頑張って応援しましょうね♪
Posted by そふぃあ at 2005年07月25日 17:23
たぶんおんなじお店・・・うふふっ(*゜v゜*)
私はその南の新しいお店も何度か行きました。
私のために、カラオケ店があの周りにあるって思うほどたくさんありますね〜(笑)

でも、ただいま娘の必勝祈願にカラオケ絶ちしてます(爆)
Posted by mimi3 at 2005年07月27日 23:41
▽▲mimi3さん▲▽
おはようございまーす。
やはりあそこですか〜( ̄ー ̄)
カラオケも結構混んでますよね〜。
私は子供が産まれてからは一回しかカラオケに
行けてないです・・・。
おお 必勝祈願・・・じゃあ私もアルコール断ちでも
しておきましょうかね^^
Posted by そふぃあ at 2005年07月28日 07:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

sky・Aの録画中継を見つつで
Excerpt: オールスターはセリーグ2連勝 まぁ、それは良いとして。 ちゅか、「ウエーバー優先権はセに」ってのはどうかと思うのですが? ウエーバーって下位球団から指名でしょ?何で勝ったセリーグから指名しな..
Weblog: 散財日記(仮名)
Tracked: 2005-07-23 23:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。