2005年07月25日

更新サボってごめんなちゃい

みなさん こんばんは〜。
AS休みに便乗してママもさぼりました。
その間にオールスター2戦とフレッシュオールスターがあったね〜。
前田のMVPはよかった!!
でもインタビューを放送しないテレ朝は許さん!!
音声だけ聞きましたが最高でしたね。
投票してくれたファンのみなさんと先発起用してくれた落合監督に
感謝したいと何度も話していましたね。
そして賞金の200万は身体の治療費にって・・・( ;∀;) カナシイナー
本とにボロボロの身体に鞭打って頑張ってるんだろうな。
あんた最高だよ!!
後半戦ももっと頑張って是非最下位脱出に貢献してください。
石井裕也ファンとして前田選手には感謝してます。

そしてフレッシュオールスターなんですが・・・
ごめんなさい 昨日はなんだかクタクタで夕方から寝てました。
ホッシャ見たかったのに・・・長峰先発だったのに・・・。
MVPを取った鶴岡捕手は石井裕也と同い年で
出身も三菱重工横浜硬式野球クラブです。
元同僚の活躍に刺激を受けてくれたらいいな〜。



それから球界再編の話題があれこれ出てますが
以前から問題とされています投手の2段モーションの件で
我がドラゴンズの守護神・岩瀬仁紀投手も規制にひっかかるようです。
日刊スポーツによると・・・
やっぱりか〜って感じがしましたが はたしてどこまでが
2段モーションなんですかね・・・。本人も困惑気味のようです。
一部ファンの間では”讀賣には主力投手に2段モーションがいないから
この規制を作ろうと躍起になって動いてる”なんて話も出てますが・・・。
まあそれは半分冗談(半分かいw)でしょうが
私がパっと頭に浮かぶだけだと・・・
中日:岩瀬・岡本・落合
阪神:藤川
ヤク:石井
横浜:三浦・クルーン
楽天:岩隈
あとわかんないけどまだいるでしょうね。
巨人はヒロシが2段って言われてますが最近見かけないのでわかんないw

さてどうやって対策と言うか修正していくのかな。
もし来年 2段で投げたらボーク??
ボークってランナーが進塁しますよね。ランナーいない時はどおなるの?
いなければボークにならんか。
じゃあ岩瀬は来年からランナー出したらダメw以上(以上かよw)
posted by そふぃあ at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[岩蔭|]_・)ソォーッ

最近、某監督に毒舌吐いてるので、
出入りしにくくなってるまんげつさんです( ̄ー ̄;

岩瀬投手も2段ですか?
彼が出てくるときはチャンネル変えてる場合が多いので、
気付きませんでしたわ。
てか、あの問題も某金満集団がいっちょかんでるのですか。

あ、藤川くんはご心配なく。3段モーションですし。
クルーンも4段くらいなんで、問題ないでしょう。
Posted by まんげつ at 2005年07月26日 00:10
◇◆まんげちゅさん◆◇
おはよ〜さんです。
およよ なんだか陰から覗いてる関西人はけーんww
某監督・・・あぁ ペヤング監督の事かな?ww
いやいや 別に(・ε・)キニシナイ!!ですから
どんどん毒吐いちゃってくださいなww

岩瀬はね〜昨日も書きましたがランナー出さないので
ボークにはならないんですよ!
なのでご心配!?なく!!
92は2段じゃないってどんでん監督は言ってますな〜。
安藤も矯正したし自信がおありなのでは?( ̄ー ̄)
まあお互い 頑張りましょう!(負けないぞ〜w)
Posted by そふぃあ at 2005年07月26日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5350775

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。