2005年07月26日

やったわ〜〜〜

みなさん こんばんは〜^^
山形球場で悪条件の中 最後まで応援していたファンの皆さん
その応援に応えるべく頑張った選手たち 本とにお疲れ様でした。

今日の試合はなんすかーーーー。
あっち行ったりこっち来たりのまさにシーソーゲーム!
ちょーっと頭の中がまとまってないので
(9回の英智のウルトラミラクルマンモスプレイ!?におったまげたww)
明日 きちんと書きますわww

あ〜勝つっていいね。最近負けてないから負け方忘れちゃった( ̄ー ̄)
そして テレ朝の河野アナ 喜びすぎww

ブログが重いのでまた明日 出直しますね。

あ 最後に・・・岡本は昌に許してもらえるまで謝れ!
posted by そふぃあ at 22:58| Comment(8) | TrackBack(10) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝ちましたね〜!マジ最高☆
英智のウルトラミラクルマンモス・・・(笑)
さすがは英智!!!
Posted by ドラウィキ at 2005年07月26日 23:14
ママ〜、ヒデノリのスーパーキャッチ見ましたよ〜(^◇^)
井端さんとアレックスしかいなかったはずなのに、ヒデノリったら神出鬼没ぅ〜ヽ( ´ー`)ノ。.:*:・
リプレイであと4〜5回は見たいです(笑)
勝った勝った〜。
Posted by syunkake at 2005年07月26日 23:26
やっぱり野球がなくっちゃ。
そして、ドラが勝たなくっちゃ。
それにしても、岡本は。。。厳しくしすぎるのも
考えものかも知れないと少し反省しております。
さあ〜目標10連勝です。
Posted by ギンタロウ at 2005年07月26日 23:27
そふぃあママこんばんは〜奥ヒダツヨシです。

やりましたね〜8連勝!
しかし岡本は昌の勝ち星を消したのは頂けませんねえ。
ひょっとして自分に10勝目を・・・(--;
明日もきっちり勝ってもらいましょう!
Posted by DRAGONS★VICTORY at 2005年07月27日 00:33
>>英智のウルトラミラクルマンモスプレイ!?

だから相手先発が右だろうと左だろうと、英智先発で使え!って言ってるのに、森野だもんな〜〜〜〜(その森野が4回に逆転HR打ってくれたんだけどね)

英智はスーパープレー連発で観てる人にはたまらないけど、ファンとして見てるとボール以外視界にはなにも見えてないかのように一直線なんで、また怪我するんじゃないかとヒヤヒヤもんです。
そこが彼の長所でもあるけど、もう少し周り見てよ、と言いたい。
Posted by とびうお at 2005年07月27日 00:49
むはぁ…野球ないと刺激がないなあなんて思っていたら、
後半戦開幕試合はなんとも刺激的でした。
明子タンそんなに喜んでたんですか?
そろそろ井端も結婚してあげればいいのにw
岡本はなんですかね…
また勝ち星を盗むつもりだったのかな?
8点目が誤算のようだけどw
もし最多勝を岡本が獲ってもそれはどうも複雑w
解説(有藤だったかな?)も言ってましたが、
英智はどこから来たんだ?という感じでフレームインしてきましたね。
グラウンドコンディションが悪い中でようやってくれました。
打率がせめて1割、あわよくば自分の身長くらいになってくれれば。
ちょっと今は低すぎ(´・ω・`)
Posted by 現象 at 2005年07月27日 02:41
みなさん おはようございまーす。
久々のドラの試合はどおでしたか??
俺のシナリオ楽しんでもらえた?by落合博満w

▽▲ドラウィキさん▲▽
英智はほんと笑っちゃいましたね。
まさに守備のスペシャリスト。これからもよろしく〜^^

▽▲syunkakeママ▲▽
昨日のあのプレイはええ???って感じでしたよね。
おまえどっから飛んできとんねん!!
あーいうのでお金が取れる選手ってのは
貴重ですな〜w

▽▲ギンタロウさん▲▽
そうそう。ドラが勝ってこそ日本が盛り上がる!
トラが負けない以上こっちも負けられない!!
岡本は・・・まぁベイも川村が打たれたわけだし
岡本にパーフェクト超人!?を望むのも無理か・・・。
でも昌の時は打たれるな!と言いたい・・(;つД`)

Posted by そふぃあ at 2005年07月27日 07:26
▽▲奥ヒダさん▲▽
昌に横浜戦通算30勝がついてればもっと喜べましたが
まあしかたないのかな〜・・・残念。
岡本も毎回うまくはいかないですかね。
でも次の登板機会ではファンによっしゃ〜って言わせてほしいですね。

▽▲とびうおさん▲▽
私も昨日はクララが先発かなって思ったんですけどね。
オチは森野が好きなんでしょうねww
まあそれに応えたHRも見事でしたけどね^^
森野が打って英智が守ったんでまあ許してやってくださいw
確かに身体が勝手にボールに反応してる感じですよね。
野生の勘なのか・・・。いまや球界の宝!?なので
怪我だけは勘弁してほしいですね。

▽▲現象さん▲▽
やっと我々に胃の痛む存在!?が戻ってきましたよーw
いきなり派手にやらかしましたね〜。
明子 喜びすぎだよ 明子ってな感じでしたww
放送界の広告塔として彼女には頑張ってもらわねば!
そして日本一になった暁には会長とゴールインで(オイ
それにしてもクララは人とは思えない動きでしたね。
レフトは井上:ゴリ 森野:ドアラときて
クララはなんじゃろ??w
Posted by そふぃあ at 2005年07月27日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5384254

この記事へのトラックバック

なんだか乱打戦だったようですが
Excerpt: とりあえず8連勝! 前半戦終盤の勢いを持続してるようで何より ...
Weblog: 散財日記(仮名)
Tracked: 2005-07-26 23:09

逆転勝利でヒーロー音頭だ
Excerpt: 後半戦のスタートは降雨の試合となり、前半はエンジン全開の孝介と久々スタメン起用のレフト森野が大当たりで、見事な逆転ホームランを放ちましたが、途中中断が入り一時は
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-07-26 23:22

虹です。
Excerpt: 台風直撃か?と思ってましたが、名古屋、ほとんど風も吹かず雨も降らず・・・ 夕方、ベランダからきれいな半円の虹が見えました。 こりゃ、いい事あるかも♪ な??んて思ってたら、試..
Weblog: NO.1  NO.5
Tracked: 2005-07-26 23:27

8連勝♪
Excerpt: 真剣に雨乞いしておけばよかった、な??んて思っちゃいましたよ??、岡本さん^^; アレックスありがと??(^◇^) 井端さん、やっぱり頼りになります。 つか、最終回のヒデノリの守備。 ..
Weblog: NO.1  NO.5
Tracked: 2005-07-26 23:28

7/26横浜戦 10:8で ドラ勝利!
Excerpt: サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。オールスターゲームも 終わって 後半戦の初戦舞台は、台風も参加の 山形!同点で迎えた9回に 井端..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-07-26 23:37

“中日8連勝 横浜に逆転勝利”7月26日試合結果
Excerpt:  ●横浜8−10中日○  7月26日18時30分県営山形球場で横浜ベイスターズ対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦8回戦が行われた。中日の先発は山本昌広、横浜の先発は門倉で始まった。  中日は8対7と..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-07-27 00:31

逆転勝利!!
Excerpt: 4−0で絶望的かと思いましたが、福留の3ラン、森野2ラン、ウッズのニ点タイムリー、アレックスのソロ、井端、立浪のタイムリーで10得点。 8点取られても10点取れる今の中日は敵なしだ!!
Weblog: 我等竜党 別館
Tracked: 2005-07-27 00:35

連勝8号(笑)
Excerpt: あれ?今年上陸接近した台風は今日の7号が初めてですか? 去年はこの時期すでに2〜3つは上陸していたような記憶があるんですが… 昨日の夕方の時点で「今日間違いなく直撃」という予想だったので、今日の配送..
Weblog: とびうお活動日報 〜 とびます! とびます!
Tracked: 2005-07-27 00:52

らしくない八連勝 八月二十六日 中日10-8横浜
Excerpt: 横浜−中日8回戦(中日6勝2敗、18時30分、山形、7、179人)  中 日 000 520 012−10  横 浜 040 010 300− 8  ▽勝 平井29試合3勝2敗1S  ▽S 岩瀬3..
Weblog: ふなやすさんの退廃した生活
Tracked: 2005-07-27 00:55

天気の神様にもてあそばれて
Excerpt: きょうは台風の影響で天候が心配されましたが、試合開始時点では雨も降っておらず、通常通りの試合開始となりました。 先発はドラが予想通り山本昌、ベイスターズが門倉健。先週20日σ(^^)は、 アゴ..
Weblog: 頭をバックアップ
Tracked: 2005-07-27 10:37
×

