2005年07月27日

8連勝か〜(しみじみ)

みなさん おはようございます。
昨日も試合終了が遅かったにもかかわらず コメント・Tバック
まことにありがとうございました。

ママはブログの更新後 スポーツニュースで
讀賣が激しく使えない事に怒りを覚え
やっぱり他力本願じゃなく自分の力でペナントは死守せねばと
気持ちを新たにしたのでありました。

やっぱりドラが強いと我が家のムードが全然違いますからね〜。
家族も気を遣わないし(オイオイ
パパにもまにゃんぼにも優しくいられるので いつまでも勝ち続けてねw

昨日の試合はよい事ばっかじゃなかったですけどね・・・。
昌は激しい雨に影響されたのかぽかーんと打たれてしまったし><
4−0で負けてた時は”さっさと中止にしろーーーー”と怒鳴ってましたw
でもこーすけ&もりもりもりのにHRが飛び出すと
”中断せんとさっさと成立させろーーーーー”と催促をし
岡本が打たれると”無駄な動きが多いからだーーー”と怒りも頂点に達し
アレックスの同点アーチの時には”ごめん 期待してなかったから
洗い物してたよーーーー”と詫びを入れ
会長の逆転タイムリーでは”キタ━━(゚∀゚)━━ヨ”と絶叫し
英智の形容しがたいスーパープレイでは”びっくりプレイ飛び出したよーーーー”と
お祭り騒ぎとなりました。

本とに騒々しい主婦です。パパも家庭で安らげないと泣いてますww
まあそー言わずに秋までお付き合い願いたいものですわ。

posted by そふぃあ at 08:28| Comment(8) | TrackBack(4) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人には少し期待していたんですけどね。
まったくクソの役にも立ちませんでした。
自らの力を信じて頑張りましょう!
Posted by Toshikichi at 2005年07月27日 09:49
モコです〜。老い先短い(失礼)昌さんの勝ちを消して、岡本はほんに罪深き男ですな〜(笑)。
でも昌さん公式サイトでは勝てるピッチングじゃなかったみたいなこと言ってて、ほんに慈悲深き男ですねぇ〜(笑)。
きょうも勝ちたいですね!、というか、ジャイアンツもうちょっとしっかりしてほしいですね!(怒)
Posted by モコ at 2005年07月27日 10:45
サニーです。こんにちは。TB、コメントありがとうございます。
「Tバック」って書くと 頭にすぐ別のものが浮かぶのは私だけでしょうか?(すいません)
台風、大丈夫かな?と心配してましたが、試合できて(勝ったから)よかったです。
昨日も 勝てる気がしてショウガないです。
結果、逆転でいい勝ちでした。
反撃、逆転で、我が家は盛り上がります。
岡本でも・・・盛り上がりましたが。
ヒーローインタビューならず、懺悔インタビューでもしてもらいたいですね。
今日も応援しましょう!
Posted by サニー at 2005年07月27日 11:07
そふぃあさん こんにちは!
Gは本当に使えませんね〜;
こんな時しか応援してやらないんだから、もうちょっと
しっかりしなさいよッ!!…と、自己チューな怒りを向けてます(;^_^A
でも、Gがクソ弱いおかげで
うちのGキチ2名(じいとダンナ)が、静かなので
我が家はとっても平和ですわvvv
8連勝で気分爽快ですね! まだまだ連勝して欲しいですv

Posted by きじ虎 at 2005年07月27日 11:24
みなさん こんちは〜^^
今日はカンカン照りですねι(´Д`υ)アツィー

▽▲Toshikichiさん▲▽
昨日はもうちょっと讀賣に頑張ってもらいたかった;;
ほーんと役立たないですよね(-∀ー#)
まあ阪神も好調を持続してるようなので
こっちも負けてられないって事ですよね!

▽▲モコさん▲▽
いや〜本と昌は200勝するかしないかで
えらく人生変わるっちゅうねん(大げさ?w)
岡本も毎度のことながらベンチで泣きそうな顔してたんで
まあ十分反省したんでしょう(本とか?w)
今日は岡本の好投で勝ったぜい!って言いたいですね^^

▽▲サニーさん▲▽
は〜い Tバックって言ったらソレしかないですw
と言っても私は頭に浮かびませんが( ̄ー ̄)
まあ昨日の場合 昌もだいぶ打線に助けてもらっての
勝利投手の権利獲得でしたしね・・・。
懺悔インタビュー・・・まさに晒しあげだww
まあ裏で昌のラジコンに轢かれたでしょうから許しますww

▽▲きじ虎さん▲▽
いや〜マジで讀賣 むかつくんじゃ〜って感じですよ。
あのほくろオヤヂは何を考えてるんだか・・・。
若手起用に切り替えるようですからちょっとは
ましになるかなー??
勝てなくてもやる気ナッシングの高給取りが
出てこないだけ気分はいいかもですねww
そっかー きじ虎さんとこは G党がいましたね。
うへー耐えられないwwうちだったら大喧嘩になりそーw
Posted by そふぃあ at 2005年07月27日 13:22
こんばんはー!今日はまだ2回ですけど2−1リード
弱いジャイアンツも4−2ですし、このまま行って欲しいです☆
Posted by ドラウィキ at 2005年07月27日 19:10
今日も勝ちますよ!チェンが力投してるし!
それはそうと、そふぃあさん、感謝を2度言わせていただきます。神!

ついでに、勝利の女神にもなってもらいましょう。今日も勝って9連勝!
Posted by モカ at 2005年07月27日 20:29
みなさん こんばんは〜〜〜^^
讀賣GJ!!珍しく仕事しましたww

▽▲ドラウィキさん▲▽
どもです^^
今日も胃の痛い展開です;;
でもでも絶対勝たねば!ここで勝たなきゃ男じゃない!!

▽▲モカさん▲▽
どもども^^
チェン ナイスピッチングでしたよ!!
若者の力投にぜひぜひおじさん達が応えてほしい!w
うほ!神扱いすか あらノ(´д`*) ww
今日は絶対負けられない!頑張れ!!!
Posted by そふぃあ at 2005年07月27日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

中日8連勝、シーソーゲームを底力で制す!
Excerpt: 台風7号の影響で中止かと思われましたが、 雨が弱かったことと水はけの良い球場で ゲームは決行されました。 ドラゴンズにとって、後半第1戦となったゲーム、 今夜はまさに嵐のごとく、 二転三転の展開となり..
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-07-27 10:11

3年ぶりの8連勝、福留打率3位に
Excerpt: 強〜い 勝ち方で 8連勝! 福留 首位打者を獲ろうッ!
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-07-27 12:42

逆転、再逆転で8連勝♪
Excerpt: 山形県野球場(観客動員数7,179人 盗塁1 犠飛0 エラー0) ●横浜8??10中日○ 待ち遠しかった後半戦の開幕! かなり待ち遠しかった^^ 結果というと……8連勝! ..
Weblog: ??デビュー最短204日で古馬GI制覇♪??
Tracked: 2005-07-27 12:45

山形のお客さんに最大の賛辞を
Excerpt: お疲れ様でした。台風なのに、大雨なのに、最後まで球場に残ってた両チームのファンの皆様、お疲れ様でした。 <中日10−8横浜> しかし、岡本。おーかーもーとー! あんた何やって..
Weblog: 肉球を太陽に
Tracked: 2005-07-27 20:30
×

