2005年07月28日

よわ〜〜〜〜

みなさん こんばんは〜。
唐突ですが 讀賣よわ〜ωαγατα..._φ(゚ー゚*)
つかえね〜〜〜〜(゚听)イラネ
地上波開始前にすでに9−0ってあんた・・・
放送する意味あるんかな?
こんな試合でも2番手で出てくるシコースキーが気の毒だ。

でもね強がりで申し訳ないけど 阪神打線も
2回の9点だけであとは沈黙。
しかも15三振ってのはどうなんだろ・・・。
もう余裕だから手を抜いたのか妙にジャンパイアなのか・・・
マレン以降の投手陣が締まっていたのか・・・。
明日からドラが讀賣戦だけにちゃんとTV見ておけばよかったかな〜。
楽天に流れてしまったの私なのでした〜(しかもクマクマ打たれてるし・・・)

さてと・・・明日からの敵はジャンパイアと空調係だけか?(`・ω・´)シャキーン
ドラの諸君 下位チームとの対戦とは言え気を抜いてはいけませんよ!
せめて70%は力出してがんばろね〜w
posted by そふぃあ at 20:40| Comment(5) | TrackBack(1) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そふぃあさん
微かな望みを持ったおやぢがバカでした。
点差を見たときは目をこっすっちゃいましたよ。
さあ〜ポパイのホウレン草でも食べて、ホー連勝!なんちゃって。でも、今夜は飲んでません。
Posted by ギンタロウ at 2005年07月28日 22:12
マレンのあほ〜〜〜〜!!!
と叫んで、とっとと別番組を見てました。
まぁ、明日からのドラ戦でもあんなふうに
負けてくれるんなら許しますけどね(;^_^A
やはり虎は直接叩いて息の根を止めるべし!
でも、ヤクルトにもやっぱり頑張って欲しいですv
Posted by きじ虎 at 2005年07月29日 01:08
みなさん おはよーございまーす。

△▼ギンタロウさん▼△
はい 私も讀賣に頑張れって言った事を激しく
後悔いたしましたww
と言うか阪神もTV中継開始後は全くだったみたいだし
からくりドームってどんな仕組みになってるんだか・・w
ほうれん草・・・冷蔵庫にあります!よし食べようっとw

△▼きじ虎さん▼△
ほーんと魔連のたわけ〜〜〜ですよ。
からくりドームでは絶対の自信を誇ってたのに・・・w
(他球場と勝率の差が激しかったようですねw)
今日からに力を温存してたらぶっとばす(-∀ー#)
ヤクルトちゃん(ちゃん付けってw)しっかりね〜^^
Posted by そふぃあ at 2005年07月29日 07:10
ビックリしましたね、昨日の試合は。
私は先発がシコーさんかと思いましたよ(笑)
ふにゃふにゃな試合でしたねぇ
だんだん、シコースキーがかわいそうに思えてきました。いつも全力疾走。。
でも今日は容赦なく大男の息の根止めて勝ち進みましょう☆
Posted by やっち at 2005年07月29日 11:19
△▼やっちさん▼△
こんばんは〜^^
昨日はもー忘れましょうww
なーんかTV始まった途端におとなしくなる
阪神打線もわけわからんかったですが
ある意味 体力温存だったのかとも思われますw
シコースキー・・今日も投げるかな?
まずはあひるくんを丸焼きにしますかw
Posted by そふぃあ at 2005年07月29日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

愚かな期待
Excerpt: あの讀賣に期待はしていなかったのですが、もしかしたらと思ってテレビをつけてみると、あまりにも無惨な試合でした。若手を鍛えるのもいいけど、もっとペナントレースの流
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-07-28 22:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。