2005年07月29日

うほ?

みなさん おはようございまーす。
昨日は弱い讀賣に激しく萎えた事でしょう・・・

ところで昨日のお昼頃 お買い物から戻ってみると
玄関前にシエンタちゃん(クリーム色)が止まってる。
?誰のかな??って思っていると お隣さんと
トヨタのディーラーさんぽい人がお話してました。
って事はひょっとして???

ここでお気づきの方もいらっしゃると思いますが
我が家は7/12にシエンタちゃん(シルバー)を
新しい家族と致しました。なかなかの頑張りやさんです。
んでもって昨日お隣にも同じ車(しかーも我が家よりグレード上(-∀ー#))が
やってきたって事は・・・
”普通 隣同士で同じ車乗るか??しかも断りなしで!!!”って事ですよ。
ちょっと前に隣のおさーんがうちのシエンタちゃんを覗いてきて
”なかなか広くてええな〜”とは言ってたけど
まさか買うとは・・・。
しかもここが大事!背が高すぎて駐車場に入らないらしいwwww
オイオイ そんなもん下調べ無しで買ったんかい!
ちゃんと入れてもらわないと我が家がとっても不便ですが!

私はとっても気が小さいので言えないから(誰?ここで笑った人!)
同じように”お前 人の真似すんなよー”って思ったと言うご近所さんが
何気に話してくれるようです。ありがたや〜。
たとえ近所同士とは言え何が起こるかわからない世の中ですからね〜。
なんか言って気を悪くされたらたまりませんわ。ほんと洒落にならないですよね。

そんなわけで今日からジャイ戦 気を引き締めてまいりましょう♪
今夜はパパが外食なので手抜きモード全開だ〜〜〜〜w
posted by そふぃあ at 07:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
うっわ〜; 身につまされる話です!(;^_^A
ご近所付き合いって、本当にたいへんですよね;
浅く広く、皆さんとそこそこ仲良くしていきたいのに
なかなか難しいですわ〜;
うちの近所では、駐車場が1台分しか無いのに
平気で2〜3台所有してる人ばかりで、
当然、路上駐車で迷惑しております(;;´Д`)
うちみたいに、庭を潰してPにするか、月極Pを借りればいいのに!
…なんて事は、私も小心者なので言えません(;^_^A

近所付き合いの事でも、怖い事件が増えてますし
お互いに頑張って気を使って生きて参りましょうね;
・・・と、いう訳で?こんなストレスをぶっ飛ばすためにも、
今夜のG戦スカッと勝って欲しいものですvvv
Posted by きじ虎 at 2005年07月29日 14:53
△▼きじ虎さん▼△
こんばんは〜^^
ご近所さんなんですけど 先ほど 娘さんが
お嫁に行くので車を購入したと聞きました。
って事で駐車の問題も無くなりましたわ。
でもお嫁入りって事はお祝いがいるな(´(・)`)クマッタ・・
自分ももらったくせにこの態度ww

ご近所さんはあれこれ難しいですが のんびりやってます。
今日もししとうもらっちゃいました^^
もうすぐ役員とか回ってくるし いやだな〜。
さあ そんなイヤな気持ちも!?ドラを見て
吹き飛ばしますよ!!
今日はパパいないし ご飯もてきとーに済ませてねw
Posted by そふぃあ at 2005年07月29日 17:48
こんちは。
近所ではないですが、ウチの職場!
VOXYって言うクルマに乗ってる社員が4人もいる!しかもみんな黒!!
それぞれたまたまだ、と言ってますが、そう納車も重なっていたわけでもないのにmよほどこの車がほしかったんだなあと思います。
ちなみに第2位はワゴンRが3台。
Posted by とびうお at 2005年07月30日 14:49
△▼とびうおさん▼△
こんちは〜^^
VOXYすか〜最近 NOAHともどもよく見かけますね。
うちもそれクラスが欲しかったんですが
車庫の屋根が低いものでダメでした〜。
職場って結構かぶりますよね 車がw
私が勤めてたとこもちょっと前ですが
ハイラックスサーフ(英語でかけないw)とか
ステップワゴンとか多かったですわ。
Posted by そふぃあ at 2005年07月30日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。