2005年07月29日

今日も勝つよ〜

みなさん こんばんは〜^^
間もなく始まりますよ〜!
G+見てたら会長が映って
うちの娘が何を思ったか突然
”早くしなさいよ 今日は打つの?”とかって
言い出したからめちゃ笑えました。意味わかってんのか?w

ところで讀賣はナベツネがまたやらかしてますね〜
”マレン連れてきたの誰だ!!!”(サンスポより)
最近 こんなネタばっかりだ。って言うかマレンって
からくりドームだと驚異の好成績だったんですが この日まではw

そんでもってこんなネタも見つけちゃいました。
堀内監督 ちびっこに人気ねー(東スポよりって言うか某chより)
”「キッズデー」のイベントとして、抽選で選ばれた
チビッ子約20人が巨人ベンチに招待された。
子供たちは 「ここにローズ選手が座ってるんだよ」と教わると、
その席に駆け寄り大はしゃぎ。
しかし「ここが監督の 席だよ。座ってごらん」と勧められると
今度は黙って首を振りイヤイヤ。「大丈夫だから」と促されると
ようやく着席し「監督のマネをしてみて」と言われると、
揃って神妙な面持ちで腕を組んで見せた。ああ…。”

めちゃ笑いました。子供ってホント正直ですよね( ̄ー ̄)
って言うか”大丈夫だから”ってなんだww
何が大丈夫なんだか。讀賣の中の人もわけわかんねーw

posted by そふぃあ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5454199

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。