2005年07月29日

憲伸 すごいよ 憲伸

貫禄すぎます!!
打って投げて かっこよすぎ〜〜〜!!
2塁を踏ませぬナイスピッチングで
エースとはこーいうもんじゃい!ってな感じでしたね。

序盤は公康をなかなか打てずイライラしましたが
6回に凡さんがやってくれました!
自身2度目の満塁での打席で見事 前回の凡打を
取り消す2点タイムリー!!
こーすけも素晴らしい走塁を見せてくれました!!

そしてウッズのホームランもでかかった〜〜〜!!
そんでもって主砲・川上憲伸のフルスイングアーチ最高!!
松中かと思いましたわ(誰?似てるのは2323度だけだって言った人はw)

そんなこんなで所詮格下相手の試合でしたわ。
阪神もシーツ先生の活躍で完勝だったようですし
この状態がしばらく続きそうですね。
明日も頑張って応援するぞー!
posted by そふぃあ at 21:31| Comment(5) | TrackBack(10) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これで99年以来の11連勝はキマリだ!
Posted by dora-dora at 2005年07月29日 21:43
どもー^^
アヒル頑張ってましたね。
ミディアムレアくらいに焼き上げましたw
憲伸 2323だよ 憲伸
つうことで松中・福浦・和田と四天王。
ホームランの飛距離も同じくらいかしらんw
3タテきめこみたいですねぇ。
うちは連勝連敗がないチームだからちょっと慣れずにドギマギしますがw
まあ弱いチームには取りこぼしがないように^^ノ
Posted by 現象 at 2005年07月29日 22:02
凄い試合だったみたいですね。私見れなかったんですよ。まさしく一生の不覚!!!
悔しいよー!
憲伸は最高ですね。ほんとすげーよ。
Posted by モカ at 2005年07月29日 23:00
ママ〜、ケンシン投打の大活躍ですよ〜、2323ですよ〜(^◇^)
それにしても、デカイホームランでしたねぇ。
タイロンくんもビックリですね^^;
今日も応援頑張りましょv
Posted by syunkake at 2005年07月30日 06:25
みなさん おはようございまーす。
今朝はどんより曇ってますが
ドラファンの心はピカピカの快晴ですね^^

△▼dora-doraさん▼△
思い出します!99年!!
一樹が99番だった頃だ〜せきさーんww
今日もがんばれ〜♪

△▼現象さん▼△
アヒル・・・6回くらいで球数が憲伸の倍でしたよねw
めちゃ笑いましたよ。おやぢのくせにやるな〜ww
いや〜あの憲伸の当たりといいスイングといい
まさに”何も失うことがない”豪快さを感じましたよw
今日も●ちゃんでがんばれ〜♪

△▼モカさん▼△
見れなかったですか〜><
昨日の試合は今年の優勝を占う上で重要だったと
思いますよ〜( ・ g・)うそーん
英智もまたナイスキャッチありましたよ〜。
憲伸は更に進化しております。すばらしいです!!

△▼syunkakeママ▼△
昨日の憲伸もまたまた最高でしたね〜〜。
主婦のハートをとりこにする男だわ〜(* ^ー゚)
スポルトなんてウッズのHRはスルーしても
憲伸は映ってましたからね〜w
今日はマルちゃんのはちゃめちゃ快投見たいわ〜。
Posted by そふぃあ at 2005年07月30日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

9連勝!川上ホームランにシャットアウト
Excerpt: 今日は川上憲伸デー! 特大ホームランにシャットアウト! 5年ぶり9連勝!
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-07-29 21:46

7/29 巨人戦 憲伸 祭りだ!完封!9連勝
Excerpt: サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。昨日は、試合なしで、今日から 東京ドーム 巨人戦です。(きのう 練習中に地震があったそうです。)..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-07-29 21:51

破夏
Excerpt: 投げては完封、打っては特大のホームランと、これは前にも見た光景。2年連続の二桁勝利を決めた川上は、これでもう隔年投手とは呼ばせず、胸を張って大エースと呼べる。それにしても大きかった。7回に出たウッズの..
Weblog: ソウウツおかげでFLASHBACK現象
Tracked: 2005-07-29 21:53

主砲の一発と真の主砲の一発 七月二十九日中日4-0巨人
Excerpt:  巨人−中日11回戦(中日8勝3敗、18時、東京ドーム、42、942人)  中 日 000 002 110−4  巨 人 000 000 000−0  ▽勝 川上17試合10勝3敗  ▽敗 工藤17試..
Weblog: ふなやすさんの退廃した生活
Tracked: 2005-07-29 22:21

我らガンダム世代
Excerpt: 「フフフフフッ、圧倒的じゃないか、我が軍(ドラゴンズ)は」 讀賣 0 − 4 中日 後半戦地元6連戦阪神、中日戦でミラクルを!と息巻いていた讀賣。 阪神はそんな讀賣をコテンパンにして勝ち越し、今..
Weblog: とびうお活動日報 〜 とびます! とびます!
Tracked: 2005-07-30 00:30

中日9連勝!憲伸堂々の完封で10勝目!
Excerpt: 思えば8連勝のきっかけとなったのは、 札幌ドームでの巨人戦での連勝からでした。 そこからしっかり勝利を積み上げて、 東京ドームで再び巨人と3連戦。 エース川上憲伸で9連勝を狙います!
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-07-30 01:58

ケンシン様ヽ( ´ー`)ノ。.:*:・
Excerpt: 前回、札幌で巨人と対戦して以来、負けてないんですよねぇ^^ ゲンのいい巨人戦ってことで(^^) 5回終わって0―0。 チャンスは作るものの、なかなか得点できませんでした。 チャンスを作れな..
Weblog: NO.1  NO.5
Tracked: 2005-07-30 06:26

G0??4D(7.29)
Excerpt: 川上憲伸ワンマンショウ2塁も踏ませぬ2安打完封にタメ押し特大ホームラン!ワンマンショウとはいえ大西
Weblog: Dragons Mega Hit 2005
Tracked: 2005-07-30 07:08

9連勝!決めたのは大西と憲伸!!
Excerpt: 川上と工藤の投げ合いで始まった東京ドームでのジャイアンツ戦。 川上は見てて気持ちのいいピッチング。 工藤に要所を抑えられてきた打線もそれに応え、久しぶりのスタメンも前の打席でチャンスに打て..
Weblog: 固ゆで卵で行こう!
Tracked: 2005-07-30 10:24

完璧な内容で9連勝♪
Excerpt: 東京ドーム(観客動員数42,942人 盗塁2 犠飛0 エラー0) ●巨人0??4中日○ 完璧! エースが完璧な投球を見せてくれました。 打者も驚くホームランも見せてくれました^^ ..
Weblog: ??デビュー最短204日で古馬GI制覇♪??
Tracked: 2005-07-30 14:45
×

