2005年07月30日

さ〜今日も勝つよ

みなさん こんにちは〜^^
昨日は最高の試合でしたね。
我が家なんて調子に乗って試合後に
BS日テレのデジナマジャイアンツなんて見ちゃいましたww
ドラのいいとこも結構見せてくれてよかったですよ( ̄ー ̄)
視聴率がどうのこうのって言うんだったら
我が家に機械取り付けてくれたらいいのに〜
結構 讀賣戦見てるよ アラ探しにww

ところで我等の主砲・憲伸にどでかいアーチを謙譲した
ミアディッチは”いい打者と知らなかった”なんてコメントしてますね〜。
たわけ〜〜〜!!あの構えを見ろ!
あのパンパンの太ももを見ろ!!
一目で真の主砲が誰かわかるであろうが バカチンが。
って事で今日も代打で出てくるんで警戒よろ〜(  ̄3 ̄)
posted by そふぃあ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5483739

この記事へのトラックバック
×

