2005年07月30日

ええよ ええよ

みなさん こんばんは〜。
今日は岩瀬にセーブをつける為の試合でしたよ〜( ̄ー ̄)
みんな なかなか空気読むのがうまいね!w
でもあんまりジャイにサービスしなくてもいいよ。
ジャナウンサーが調子付くだけだからw

今日は誰が頑張ったのかよくわかりませんw
みんながよく打った!まるちゃんがよく投げた!って事はわかった。
そして江藤の為に毎回花を届ける花屋さんが
儲かってるって事もよくわかったww
空調係と花屋さんがうまい事談合してるんだから
辰徳よ 天井にボールが当たったくらいで抗議なんて
けちくさい事言いなさんなよwww
あんた からくりドームのルール知らんで監督やってたの?(・ω・ )

そしてここ大事!阪神がヤクルトに敗れましたよ!!!
これで4ゲーム差です!さあ調子に乗って明日もいくよ〜〜♪

インボイスとか広島が面白そうで見てたら更新遅れました><
posted by そふぃあ at 22:33| Comment(6) | TrackBack(11) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そふぃあさん今晩は。
おやぢも今夜はセーブしましたよ。
テレビで試合も真剣に見ましたし、まともなブログも書きました。さあ3タテを達成して、次はスワローズ戦で14連勝達成です。
Posted by ギンタロウ at 2005年07月30日 22:38
江藤ネタ満載でしたねwww
天井ナイスアシスト!!!
こんばんは〜。中継ぎが今一ピリッとこないですがなんとか明日も勝ってナゴドに戻ってきて欲しいと祈ってます。。
Posted by ドラウィキ at 2005年07月31日 02:35
あんまし、高校野球以外見ないんですけど
そふぃあさんの見てたら、なんか野球がおもしろい。
すっごいものしりになった気がするよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Posted by mimi3 at 2005年07月31日 09:15
おはようございます。
花屋さんは確かに毎日儲かってますね(^^;
最後は大味なゲームになってしまいましたが、今日はピリッとした内容を見せてくれる事を期待ですね!
Posted by しゃお at 2005年07月31日 10:10
たのし〜。
野球がたのし〜♪
負けないって凄いですねo(^o^)o

今日の先発はのぐちん??
最近不安定な内容ですが、ここで勝ってもらって
のぐちんも波に乗っていただきましょう!
Posted by なるみ at 2005年07月31日 12:35
みなさん こんにちは〜。
今日もがんばれ ドラゴンズ♪

△▼ギンタロウさん▼△
ママは昨日は500缶のビールを飲んでました〜。
もー調子に乗っちゃってましたよww
今日も絶対勝つぞ〜〜!おやぢも応援頑張ってね〜^^

△▼ドラウィキさん▼△
江藤ネタ・・・ほんと讀賣って話題に事欠かないですよねw
中継ぎはちょっと休憩中ですかね〜。
まあしばらくは打線の奮起で勝たせてもらいましょ!

△▼mimi3さん▼△
あはは プロ野球はあんまり興味無かったですか〜w
まあ確かに高校野球のキラキラっぷりを見た後じゃ
だらけすぎてて見れないですよねwww
まあ話のネタに読んでやってくださいませw

△▼しゃおさん▼△
昨日も花屋さんは大喜びだったでしょうねww
と言うか試合がある事にたった1つの花束を
届けるのもめんどいからそのうちドライフラワーとかに
なるんじゃないですか?
今日はびしっと締めてほしいですね。

△▼なるみさん▼△
ほーんと負け方忘れちゃいましたよね〜w
のぐちんも前回の登板ではチームは勝ちましたが
自身はふがいなかったですよね><
でも今日はチームの波にぜひ乗ってほしいですよね^^

みなさん ほんとすみません。
今日は時間の関係でうちのレスだけにさせて
いただきますm( __ __ )m
明朝 みなさんのブログにお邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by そふぃあ at 2005年07月31日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5489684

この記事へのトラックバック

遂にドラ10連勝!
Excerpt: すごいですドラゴンズ、予告通り讀賣を奈落の底に落として10連勝達成です。シングルウッズも絶好調孝介もスマイルオチョアもきっちりチャンスにタイムリーを放ってくれま
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-07-30 22:34

7/30 巨人戦 Gになんて負けない!10連ドラ!
Excerpt: サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。昨夜は、憲神のおかげで ハイテンション!!今日も ラテンのマルちゃん、頑張ってね! ゼッタイに勝..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-07-30 22:46

強い強い強い〜!!
Excerpt: 10連勝!!阪神負けてその差4ゲーム 手放しで喜びたいところですが、えーじさん頼んますよ〜(汗) それにしても今日は打線がよく打ちましたね 初回先制されてどうなることかと思いましたが、そ..
Weblog: 散財日記(仮名)
Tracked: 2005-07-30 23:46

ドラゴンズ 打線爆発で10連勝!
Excerpt: 今日の先発はマルチネス。 先制点こそ取られたものの、高い身長を生かした切れのあるボールで今日も巨人打線を翻弄する。 一方打線は大爆発。 先制を取られるとすぐに井上のホームランで勝ち越す。 そし..
Weblog: ナゴヤかアワー
Tracked: 2005-07-30 23:59

やったぞ中日、ついに10連勝!虎と4差に!
Excerpt: 昨夜の快勝で9連勝となったドラゴンズ。 今夜は、5年振りの10連勝を狙います。 先発のマルティネスは、この連勝の きっかけとなった巨人戦の勝利投手でした。 原点に再びかえっての登板。 10連勝はなった..
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-07-31 02:06

外もドームも花火大会♪
Excerpt: 讀賣 7 − 10 中日 \(^o^)/ 10連勝〜 \(^o^)/(引き分け1個挟んでますが) 区切りの10連勝を10得点でモノにするというのがまたカッコイイじゃないですか! ドラゴンズがこん..
Weblog: とびうお活動日報 〜 とびます! とびます!
Tracked: 2005-07-31 05:30

10連勝ですっ!
Excerpt: まずは最後、岩瀬まで使う展開になった事はおいといて・・・ 10連勝達成、めでたいっ! マルティネスと野間口の先発で始まったゲームは、先制された後に井上のHRですぐさま逆転。 ..
Weblog: 固ゆで卵で行こう!
Tracked: 2005-07-31 10:10

5年ぶりの10連勝??v(^o^)
Excerpt: 東京ドーム(観客動員数43,775人 盗塁1 犠飛0 エラー0) ●巨人7??10中日○ 10連勝、おめでと??♪ 5年ぶりの10連勝です! 二ケタ安打、二ケタ得点。 最終回の守..
Weblog: ??デビュー最短204日で古馬GI制覇♪??
Tracked: 2005-07-31 12:15

プロ野球マンガ24「俺たちメジャーだぜ」
Excerpt: 堀内&ローズが退団〜メジャー? 久しぶりにプロ野球マンガ更新でーす。 ドラゴンズに東京ドームで全く歯が立たず 完全に来期の望みを絶たれた堀内さん。 哀れ…と思いきや、何と!! 漫画作品N..
Weblog: 【ドグラマグランド】狂人オリジナル漫画ブログ
Tracked: 2005-07-31 22:01

のぐちロケットで11連勝到達
Excerpt: 強い、強い〜中日さんもいかんわ、強すぎるもん(笑)もう、いつのまにか11連勝してます。栗ごはん更新してない間も勝ち続けてくれました。こんなに強いドラちゃんを見るのは一体いつ以来?絶対、交流戦以前より強..
Weblog: やっちの今夜は栗ごはん!
Tracked: 2005-08-01 11:15

いやはやいやはや
Excerpt: 行ってきました、横浜スタジアム。ダーリンと竜之介も一緒です。 4時間半を超えるなが??い試合になってしまって、いやはや疲れました でもでも一時はサヨナラ負けを覚悟しましたが、勝ちました 延長..
Weblog: だらごんず
Tracked: 2005-08-08 12:06
×

