2005年08月10日

まずは1勝

みなさん こんにちは〜^^
今朝は気持ちよく 関西版スポニチの1面から見ちゃいました〜w
いっつもは最終面から反対に読むんですけどね。
井川のぽつ〜〜んって感じの写真が哀愁を呼んでましたわ><

今朝 阪神応援情報番組では
5回の会長の打席でのフィルダースチョイスで
ランナー荒木は3塁に進んでなかったのにサードに
投げちゃってましたよね。
あのシーンを”サードコーチャーがサード!!って言ったのかも”と
解説していました。ほんとかな??
まあどっちにしろ井川のするべき事はひとつ
”井川よ 長髪を切れ!”(byサンスポ・ふんころがし氏よりw)
髪が耳を隠してるから判断力が鈍ったんでない?
まあよそのチームの心配する余裕はないんでどーでもいいですが(結局それかw)

髪って言えば先日のトースポに”こーすけ サクセスで絶好調”みたいな
記事が載ってましたね〜。
サクセスで好調になれるんだったら憲伸はリアッ(ry
まあ冗談はこのへんにしておいて・・・。

さきほど 昨日の東海TVの動画を見たんですが
晴彦くん はしゃぎすぎ!TVに映ってる事への自覚0かいww
でもあの大騒ぎこそが本来のファンの姿でしょうね。
誰もがあの大逆転劇の時は我を忘れて絶叫したはず。
うちも当然キタ━━(゚∀゚)━━いいまくりでしたからね。
関西って事でたいていの家が阪神ファンでTVを見てるところも
多かったでしょうが そんなのお構いなしに
窓全開で騒ぎましたよ(まあラジオ聞きながらだから打ったら
アウトだろうがヒットだろうがとにかく叫んでましたがw)
そのうちご近所さんから苦情がくるかも〜( ̄ー ̄)
ドラが日本一になったらゆかりでもういろうでも配って回ったるがなww

そんなわけで今日も頑張って応援しますよー。
昨日の記事にたくさんのコメント&Tバック 感謝ですわ。
ご訪問はすこーし待ってくださいね。家ん中ひっくり返ってますので
片付けてから伺いますわw
posted by そふぃあ at 12:33| Comment(4) | TrackBack(1) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ
勝って嬉しいハナイチモンメ、って感じですね。
落としておいて、パーとやるのも面白いけれど、そろそろ普通の穏やかな、2対1ぐらいの試合にしてほしいですね。
Posted by dora-dora at 2005年08月10日 12:58
△▼dora-doraさん▼△
こんにちは〜^^
ほんと まさに”勝ちよった”って感じですわw
阪神ベンチは天国から地獄だったでしょうね。
確かにもう少しおとなしめな試合も見たいかも。
先発投手陣に今一度 奮起をお願いしたいですね。
Posted by そふぃあ at 2005年08月10日 13:55
おはようございます〜♪
ご機嫌な試合が続いております。
騒いじゃうのは仕方のないこと。
あんな試合を見せられちゃねぇ(^^ゞ
近所に迷惑をかけない程度に大騒ぎ。
矛盾してるかもしれないですが、良いでしょう。

井川投手の髪、気になりますよねぇ^^
Posted by なるみ at 2005年08月10日 15:32
△▼なるみさん▼△
こんばんは〜^^
ほんとたまらん試合ばっかりですね〜。
どれも強烈過ぎます!!
うちのご近所さんは前までお向かいさんが
阪神ファンだったんですが引っ越されまして・・
え?私から逃げたって?そんなことはないはずw
井川の髪も気になりますが憲伸の髪も気に(ry
Posted by そふぃあ at 2005年08月10日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5767650

この記事へのトラックバック

面白画像「美代ちゃんは中日ファン!」
Excerpt: 引っ越しおばさんナゴドに乱入! ついにドラゴンズが首位に返り咲く日がやってきた! そして待ってましたとばかりにあの人が・・・ 「あぁぁぁぁぁぁん?」 「おぉぉぉぉぉぉん?」 ..
Weblog: 【ドグラマグランド】狂人オリジナル漫画ブログ
Tracked: 2005-08-10 16:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。