2005年08月10日

久々投げて白星ついてるよー

みなさん こんばんは〜。
すっかり更新が滞っております”サイレントK”情報
今朝 新聞を見たら9日の鳴尾浜での阪神戦に登板してました〜。
うお 久々の実戦だ〜。
8回5−4でリードの場面で出てきて
打者6人に対して被安打自責点1か・・・;;
うーん この結果 同点に追いつかれ先発の小林投手の
勝ち星をフイにしてしまいました><
しかし9回に中村公選手が決勝HRを放ってくれたので
勝ち投手となったようです。
うーん・・大事な場面での登板だったのに被安打3はいただけないな〜。
活字でしか内容がわからないのでなんとも言えませんが
またあれこれ情報収集してきたいと思います。

posted by そふぃあ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5775121

この記事へのトラックバック
×

