2005年08月10日

そして五分

みなさん こんばんは〜。
迎えた第二弾。朝倉VS福原の
”あんたらチームに貢献してるの??”対決で始まりました。
あ〜〜〜朝倉よ あんたは脳みそに溝無いのか??
立ち上がり打たれたら自分が不利になるって事を
いつになったら覚えるんだ??

まあそんなわけで今日もビハインドでのスタートOrz
いつか追いつけるだろうと高をくくるも結局最後まで
向こうさんが優位のまま終わっちゃいました><
2度の無死満塁をしのいだのにな〜。
今日の場合は打撃陣に問題あったか・・・。

ウッズは2本のソロアーチで2打点。
でもできたら3回のチャンスで打ってほしかったかな〜。
そんなにうまくはいかんよね ごめんなさーい。
立浪にも意地の一本出ましたね。打率(.250前後)からいって
一日一本が限界かOrz最後 なんとしてでも出塁してほしかった・・・。
個人的には8回のみっちゃんの当たりが惜しかったな〜。
関本がうまくジャンプして取りましたね。
藤本だったら届いてなかっただろうな〜w

今日ブレーキだったのはこーすけ・谷繁
特にこーすけは昨日もノーヒットでしたね。
ハマスタでの大爆発はどうしちゃったかな??
明日はリーディングヒッターを狙う彼らしいバッティングを
期待したいですね。

さあ明日は憲伸しかいませんね!前回はらしくない投球内容でした。
今度こそかっこいい憲伸を見せてほしいものですね^^
posted by そふぃあ at 23:31| Comment(6) | TrackBack(8) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいたひかるネタ風に
「どうでもいーいーですよー」朝倉と福原の白星。某野村のワイフの顔に健太の脳味噌を移植すれば、皺がなくなるかも知れない。
Posted by ギンタロウ at 2005年08月11日 02:25
おはようございます〜
やっと今日から盆休みです。さあ広島遠征の準備せねば…
今日は一言。

>>朝倉VS福原の”あんたらチームに貢献してるの??”対決で始まりました。
に激ワラ
Posted by とびうお at 2005年08月11日 08:30
サニーです。おはようございます。
負けちゃいましたね。
朝倉の脳ミソ、ミゾ無しですか!(笑)
岡本も登録抹消ですしね。
ウッズのHRに 福留が焦っているように見える昨日でした。
今日は、勝ちますよ。
Posted by サニー at 2005年08月11日 08:47
みなさん こんにちは〜
そだ 脳みそは溝じゃなくてしわだ!
って事でママも朝倉並の知能ですorz

△▼ギンタロウさん▼△
まあ昨日はどっちが勝つかわからん対戦でしたしね。
と強がりを言ってみる(  ̄3 ̄)
サッチーと朝倉のコラボ・・・ぜひ高須クリニックで
実現願いたいですわ。

△▼とびうおさん▼△
広島遠征勝利のフラッグ立ちましたでしょうか?w
お盆休み始まったんですね いいな〜と
年がら年中お休みしてる専業主婦が言ってみるw
朝倉と福原はほんとネタ的には貢献してるんですけどね〜。

△▼サニーさん▼△
昨日はどっかで逆転すると思ってたんですけどね〜。
選手たちも”きっと誰か打つわ”ってみんなが
思ってるうちに終わったのかも(オイオイ
みんなのアイドル!?岡本の抹消はちょとキツイですね。
Posted by そふぃあ at 2005年08月11日 13:19
いやぁ、朝倉先発の試合ほど期待できないものはないです(笑) 先週見に行ったんですけど、リズムが悪い
 一緒に行った方は昨日も行かれてプンプンでした!
僕は今日行って来ます〜 憲伸で良かった☆と言えるような試合になるように期待してます!
ただ、虎ファンの子とレフトスタンドで観戦するんですよ〜。チケット買った時は首位攻防が激しくなってるなんて思いもしませんでしたので。。 帰省したきた虎ファンの友人を連れてってあげたかっただけだったのに…
Posted by ドラウィキ at 2005年08月11日 13:56
△▼ドラウィキさん▼△
こんにちは〜^^
まあ昨日の事は忘れましょう・・ww
あ 今日 行かれるんですね。
ちょっとうらやましいかも〜〜。
しかも阪神ファンと・・・><
それはどおなるんだろ・・・。むかーし
近鉄・ヤクルトの日本シリーズでヤクファンの人と
近鉄側でご一緒した事あるけどそれ以上だろうな〜(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Posted by そふぃあ at 2005年08月11日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

残念ですが、健太遺棄
Excerpt: スミマセン、暑気払いで宴会をしていましたので、結果しか知りません。しかし、健太は。。。学習能力というものを彼に求めてはいけないみたいですね。最初からあまり期待し
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-08-11 02:17

スロースターター・朝倉
Excerpt: 8月10日 ナゴヤドーム 14回戦 中日7勝7敗 阪 神 5  ?? 3 中 日 ○ 福原20試合6勝12敗 セ 久保田46試合3勝2敗18S ● 朝倉12試合3勝5敗  本 金本..
Weblog: じれったい
Tracked: 2005-08-11 06:45

先発予想選手権
Excerpt: 中日 3 − 5 阪神 1勝1敗。これでいいんです。そうそうあり得ない逆転勝ちばっかりやってては選手もファンも持たんですわ。ほら、岡本も登録抹消になっちゃったし(笑い事じゃなくて) ただ、勝ち越し..
Weblog: とびうお活動日報 〜 とびます! とびます!
Tracked: 2005-08-11 08:32

8/10 阪神戦 ウッズのHR虚しく 負けてしまった。
Excerpt: サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。昨日のドラゴンズは、大逆転劇 サイコーでした。阪神とのゲーム差0.5に迫り、今日にも 首位交代か..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-08-11 08:47

敗北・・・再び1・5差
Excerpt: 阪神に2連勝!!とはいきませんでした。 今日先発の朝倉は、見事に自分らしい投球をみせてくれ、初回から3ランを打たれました。 だめですね朝倉は。 山井のほうがいいのでは? でもウッズが2本ホーム..
Weblog: 我等竜党 別館
Tracked: 2005-08-11 09:25

勝っても負けてもどっちでも
Excerpt: きょうの先発は、ドラがやっぱり朝倉健太、タイガースは福原忍。 もう毎度毎度のことなんで書くのに飽きてきてますが、朝倉はとにかく立ち上がりの悪さ。何とか最少失点に抑えて無難に立ち上がってほしいと願いま..
Weblog: 頭をバックアップ
Tracked: 2005-08-11 09:54

中日ストップ、悔やまれる先制被弾。
Excerpt: ついに0.5差となったドラゴンズと阪神。 迎えた首位攻防第2ラウンド。 81日ぶりの奪首を目指すドラゴンズ。 先発の朝倉健太の課題は、不安定な立ち上がり。 おなじみ?となった「朝倉劇場」は 今夜も炸裂..
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-08-11 10:06

エースで勝ち越しを決めましょう!
Excerpt: ナゴヤドーム(観客動員数38,100人 盗塁0 犠飛0 エラー0) ●中日3??5阪神○ 先制されて、結局追いつくことなく終わってしまいました。 強いね、阪神。 先発は..
Weblog: ??デビュー最短204日で古馬GI制覇♪??
Tracked: 2005-08-11 12:50
×

