2005年08月11日

あかんがな

みなさん こんばんは〜。
今日の試合・・・なんだかな〜。
憲伸 どうしたんだろ???
前回同様 締まらないピッティングでしたね〜。
7月の月間MVPは嘘か?エースらしくしっかりせんか!!
CBCで”阪神ファンは井川に髪を切れって言うでしょうが
中日ファンは川上に髪を切れとはいいませんよね”と発言したようですが
私は言うぞ!”憲伸 一回 頭丸めるか??”
こーすけがサクセスですっきりしてるらしいから
憲伸は思い切って高木豊みた(ry

この三連戦で一番面白くない試合だったんじゃないですかね〜。
ファンは初戦で”追いつけるわけねー”と思い
2戦目で”いつか追いつけるだろう”と思い
今日はなんと思ったんだろ・・・。”こりゃいつ追いつかれる事か・・・”かな。
結局1勝2敗で2.5ゲーム差か〜。
監督はこれでおkなんかな??
それにしても先発がちっとも仕事しませんな。
単に最初に投げる人になってる!!そんなんでいいのか??
打線がどんだけ頑張ったってやっぱ野球は投手の質で決まると思うんですよね。
今日の憲伸も最初は気合入りまくりでいいかなと思ったんだけどな〜。
中5日だとダメなのか?やけに球数多かったですね。
あーすごい脱力感が・・・orz

いや〜今日は個人的にもイヤな事があって・・・。
お盆に遊びに行く鳥羽の旅館に電話をしたんですが
その時の対応がかなーりイヤな感じで。
簡単に言うとこちらをお客として扱ってないんですよね。
まず旅館名を言わない。こちらの話を聞かない。
駅まで無料送迎バスが有るって聞いたのでお願いしようと思って
電話を入れたのですが”え?車で来るんじゃないんですか?”と言われ・・・。
いや〜確かに予約の時はそう言ったけど変更になったから
電話してるんじゃないですか〜。前日までにバスの予約をしてくれと
ネット上に書かれていたので電話したのに・・・(泊まるのは16日です)
しかも”他のお客様が15時に駅と言う事ですのでその時間しか無理です”なんて
言われちゃいました・・・。
無料送迎バスってそんなもんなのか??ただでさえ駅から30分も
かかる旅館なのにそんなサービス悪いなんて・・・。
公共交通機関もあるにはあるんですが1時間に1本なんですよね〜。
むむむ・・・バスの時間に合わせて予定を組みなおさねば。
おまけに17時までには到着してくださいと言われてしまった。
あーあ せっかく近鉄のまわりゃんせを購入したから
いろいろ回らねば損だなって思ったのにな〜。
なんだかがっかりですよ・・・。ネット上での評判は悪くなかったから
大丈夫かなって思って申し込んだけどさすがは楽天トラブルトラベル。
まあ家族で25200円だったらそんなもんか。
貸切家族風呂も”うちは無料だから早いもの勝ちですからね”なんて
言われちゃったし・・・遅い時間でもいいからのんびり入りたかったけど
そんな雰囲気じゃなさそうですわ。

おっと一気に個人的な愚痴をぶちまけてしまった・・。
昼間にこんな事があったんで余計にドラの勝利で盛り上がりたかったんですけどね。
まあ負けたもんはしょうがない。明日からの広島戦はしっかり頑張ってくれ。
聡文・岩瀬を使わなかったんだけでもよしなのかな?
先発投手陣 自分のやるべき事を今一度思い出してくださいな。
posted by そふぃあ at 22:02| Comment(8) | TrackBack(8) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だか肩透かしみたいなゲームでしたね。
久しぶりに先行逃げ切りかと思ったら、相手にドラゴンズのお株を奪われてしまいましたね。
プロ野球もサービス業のはずなのに、去年の騒動を忘れたかのようにファンサービスに欠ける選手も出てきているみたいですね。でも、先日の横浜スタジアムで練習中、鈴木投手が一生懸命サインに応じている姿を見て、おやぢは応援したくなりました。サインをもらった子供は嬉しそうでしたよ。旅先でも、きっといいことがありますよ。
Posted by ギンタロウ at 2005年08月11日 22:54
こんばんは!
正直な所、今夜は力が抜けてしまった試合でした;
昨日まで、首位奪取!とか言って盛り上がっていた同じチームとは思えない
パワー不足を感じてしまいました・・・
先発投手が皆、こうも打たれてしまうと
いくらウッズがホームランを打ってくれても勝てませんよね;
お疲れなのかな…? でも、どこのチームも同じですもんね;
明日からの広島戦、この雪辱を晴らすような
スカッとする良い試合を見せて欲しいですv
Posted by きじ虎 at 2005年08月11日 23:23
4回くらいまでは非常に良かったんですが、その後は地獄でした(笑)
360℃を阪神ファンに囲まれ(´・ω・`)ショボーン
とね。。
ウッズのHRは凄かったですよ!めちゃ早く球が飛んできました、好調を続けて欲しいです
Posted by ドラウィキ at 2005年08月12日 00:36
みなさん おはようございまーす。
今朝はうす曇で小雨の大阪です。

◎◎ギンタロウさん◎◎
昨日はなーんか騙された!って感じの試合でしたわ。
まあ異常に期待した私がバカだったのかも・・w
野球選手もサービス 頑張ってますよね。
ボールも結構スタンドに投げてくれるし。
そんなサービス精神旺盛なクルーンに文句を言う
讀賣って一体・・・w
(ボール代けちるなら金満体制変えろってね)

◎◎きじ虎さん◎◎
ですよね〜。なんか拍子抜けですよね。
どーせなら阪神相手に3タテしてほしいわ。
まあそれは難しいのかな・・・。先発はどうして
こんなに悪くなってしまったのかな〜。
打も投も最高って状態にはなれませんね〜。

◎◎ドラウィキさん◎◎
昨日はほんとお疲れ様でした;;
あんなレフトスタンドには絶対座りたくないですw
身の危険を感じたのではないですか??
ウッズはほんと絶好調ですね。今月もMVP狙ってほしいですわ。
その為にはまずHRキングトップに立たねば!
Posted by そふぃあ at 2005年08月12日 09:39
おひさしぶりです!
ライブドアの方がぶっこわれましたので移転いたしました・・。
私が帰国してから2連敗してます!!悲しい!!
そふぃあさんは旅行のことでも嫌な思いをされたのですね!(><)
孝介のサクセスの記事、Numberで見ました(笑)
Posted by やっち at 2005年08月12日 11:51
おはようございます。
やっぱりピッチャーがしっかりしてくれないと不安ですね。
どうも最近はおかしいです。
落合監督の言葉を信じて、選手を信じて応援していきます。
いまは、ウッズの前にランナーを貯めるのだ!
ピッチャーは……がんばれ(笑)!
Posted by なるみ at 2005年08月12日 12:29
◎◎やっちさん◎◎
おかえりなさーい^^
旅行は楽しかったんでしょうか??
またお邪魔させていただきますね^^
帰国後連敗・・・orz
まあそんな時もありますよ!ライブドアのブログは
なんか変わったみたいですね。ぶっ壊れたとは
知らんかったな〜。
Posted by そふぃあ at 2005年08月12日 12:53
◎◎なるみさん◎◎
こんにちは〜。
どーも先発組がピリっとしませんね〜。
一人悪くなると伝染しちゃうのかな〜。
監督はこれも予想通りと思ってるんでしょうか。
打線はウッズがバカ当たりなだけにそこに
うまくのっかって行って欲しいんですけどね。
Posted by そふぃあ at 2005年08月12日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5805940

この記事へのトラックバック

8/11 阪神戦 憲伸X 負け越し!
Excerpt: サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。阪神タイガースを追う 中日ドラゴンズ昨日は、シーツに3ランを打たれ 軽く撃沈。浮かび上がる為には..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-08-11 22:29

虚しいウッズの30号
Excerpt: 1勝1敗で迎えたタイガースとの首位決戦3戦目は、エース憲伸と主砲金本の横綱対決に敗れたドラゴンズの負け越しとなりました。結局先発投手の連続初回失点記録だけは3試
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-08-11 22:38

超・兄貴
Excerpt: 8月11日 ナゴヤドーム 15回戦 中日7勝8敗 阪 神 8  ?? 4 中 日 ○ 安藤18試合6勝5敗 ● 川上19試合10勝4敗 本 金本25号??(川上) 26号??(川上)..
Weblog: じれったい
Tracked: 2005-08-12 06:00

ウッズ5戦連発も一歩後退。
Excerpt: 今夜はエース川上が登板で必勝体制。 打線も早々に先制し、久々に締まった試合が見れるかと思いきや、この試合で1000試合連続出場達成(続試合フル出場も855に延ばした)の「アニキ」金本(まさに鉄人..
Weblog: 固ゆで卵で行こう!
Tracked: 2005-08-12 07:40

D4??8T(8.11)
Excerpt: 川上で負けてカード負け越し。落合監督のお手並み拝見と行きますか 15回戦(8月11日:ナゴヤD)
Weblog: Dragons Mega Hit 2005
Tracked: 2005-08-12 10:19

阪神強い 憲伸どうした?
Excerpt: 負けてしまいました。 2連敗となってしまいました。 先発憲伸がいまいちでした。 しかしウッズがまたまたまたまたまたホームランを打ちました。 ウッズ恐るべし。阪神恐るべし・・・ 44最高!..
Weblog: 我等竜党 別館
Tracked: 2005-08-12 10:54

移転しました&帰国しました
Excerpt: やっちです!!NYから戻ってきました☆ 成田でさっそくトーチュウ見たら、なんと「0.5差」!! いつの間にこんなことに!!どうやら、私が出かけている間5連勝していたようで ぎゃ??すごいっ!!す..
Weblog: やっちの今夜は栗ごはん??
Tracked: 2005-08-12 11:48

連敗?…いやいや、まだ45試合あるからね。
Excerpt: ナゴヤドーム(観客動員数38,200人 盗塁0 犠飛0 エラー0) ●中日4??8阪神○ うっずさん、あなたすごいです。 最近5試合でなんと8ホームラン。 セリーグホームランキ..
Weblog: ??デビュー最短204日で古馬GI制覇♪??
Tracked: 2005-08-12 12:24
×

