2005年08月13日

サイン色紙が当たったよ〜

みなさん こんばんは〜。
今日の試合は・・・う〜ん せっかく追いついたんだけどな〜。
野口と黒田の素晴らしい投手戦でしたね。
久々 先発がいいピッチングしただけに勝たせてあげたかった。
でも平井もよく投げました。打った緒方をほめましょう。

なんか負けてもガックリじゃないのは 
またしても讀賣が仕事をしたからですww
久保田で連夜のサヨナラ負けすか。
こりゃ〜厳しいね。
ドラは今日は2人しか投げなかったけど
向こうさんは毎度おなじみのJFKですからね〜。
それにしても讀賣のレベルが上がってきている・・・。
次はうちが当たる番。しっかり叩かねば。
さあ明日は山井か??前回の好投が嘘じゃなかったらいいな〜。

タイトルのサイン色紙ってのは
先日こちらでも紹介しました マイ・ミーって情報誌で
石井裕也のサイン色紙プレゼントがあったので
メールで応募してみたら今日 送られてきましたヽ(´ー`)ノバンザーイ
わ〜い とっても嬉しいよ〜。

posted by そふぃあ at 22:32| Comment(8) | TrackBack(11) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
今夜はサヨナラ負けしてしまいました・・・
でも、野口も平井も、そして黒田も
ナイスピッチングでしたもんね。
ああいう試合になっても仕方がないですね;
明日は、きっちり勝ち越してもらわないと!
Gがまたサヨナラで連勝してくれたので助かりましたが、
確かに、なんだか調子に乗りそうでちょいと不気味ですね;

なんと! 石井投手のサイン色紙が当たったんですか!?
うわ〜v おめでとうございますvvv
きっと、いつも石井投手を応援している
そふぃあさんの熱意が通じたんですよ〜!(^^)
Posted by きじ虎 at 2005年08月14日 01:14
うわーめっちゃ羨ましい!<サイン
応募してみるもんなんですね。
そろそろ一軍に上がってきて欲しいですね。
寂しいよう。
Posted by モカ at 2005年08月14日 06:29
そふぃあさん、おはようございます。
ドラの投手陣は連日の飲み疲れのおやぢやタイガースと違って省エネをしている分だけ有利になる時が来ると思っています。今日はドミンゴなんて声もありますが、野口を見習ってほしいですね。
それから、応援している気持ちが通じたようですね。石井投手の色紙おめでとうございます。
Posted by ギンタロウ at 2005年08月14日 08:42
サイン色紙、おめでようございます!
やっぱりなんでも送ってみるもんですね〜。
今日は先発は誰でしょうね?
今夜こそスカッとする勝利が見たいですね!
Posted by しゃお at 2005年08月14日 09:44
みなさん こんばんは〜。
今日はずっとお出かけしてました。
すっかりレスが遅れてごめんなさい。
おまけに昨夜から腰が異常に痛いです><
お出かけの車の中でも寝転んだりしてました。
これで鳥羽に旅行できるのか心配だわ・・・。

コメントいただいたみなさん
Tバックしてくださったみなさんに大変申し訳ないのですが
少し安静にしようかなと思いますので
今日はネットは自粛します。
個々にお返事できなくてごめんなさい。
Posted by そふぃあ at 2005年08月14日 18:08
ご無沙汰してます!!
しっかり安静にしてくだいね〜。
それにしても石井投手のサイン色紙いいですね!!
大事にしてくださいね〜。
では、また。失礼しますo(^o^)o
Posted by ずたたん at 2005年08月15日 02:21
サイン色紙!しかも石井のですか〜
おめでとうございます。

チームの方は阪神と一緒になんだか
モタモタやってますので
そろそろ石井君にガツンと
出てきて欲しいです。
去年の山井や長嶺みたいに。
Posted by 夢野球作 at 2005年08月17日 12:16
みなさん こんにちは〜。
上の記事にも書きましたが
只今 そふぃあ家にはちっこい風邪ひきさんが
おりまして ちょっと大変モードです><
そんなわけでまことに申し訳ないのですが
コメント&Tバックにお返事できません。
ほんとにごめんなさいね〜。
また元気になったら遊びに行かせていただきまーす。
Posted by そふぃあ at 2005年08月19日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5874348

この記事へのトラックバック

勝ちたかったがゲーム差変わらず
Excerpt: 昨日のいいムードの再現するかのように高橋光信のタイムリーで8回に同点に追いついたドラゴンズでしたが、セリーグを代表する黒田を打ち崩すことはできずに、最終回に平井
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-08-13 22:44

ああ、まけてもーた
Excerpt: 今季4度目のサヨナラ負け のぐちんが良かっただけに残念! のぐちんも平井も結局1発に泣いたわけです 明日に引っ張らないで是非とも勝ち越ししていただきたいモノです 阪神さんもサヨ..
Weblog: 散財日記(仮名)
Tracked: 2005-08-13 22:58

ドラゴンズ 黒田とHR2本に涙(T T)広島に惨敗!
Excerpt: 今日は野口先発。 最近調子を上げてきている野口が7回111球を投げ被安打6・奪三振5・失点1と粘りのピッチングを見せてくれました。 最近ピリッとしなかった先発投手陣ですが、ベテラン野口の好投、とて..
Weblog: ナゴヤかアワー
Tracked: 2005-08-13 23:22

8/13 広島戦 サヨナラ負け!
Excerpt: サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。昨日は、高橋光信 3ランホームランで 逆転!今日も勝って 連勝といきたい。野口を踏ん張れ!8/1..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-08-14 01:46

げに恐ろしきは広島市民球場
Excerpt: きょうの先発はドラが野口茂樹、カープが黒田博樹と、予想通りのふたりでした。 右腕にピッチャー返しを食らって登録抹消され、再び昇格後もずっと本来の調子ではない黒田。いいときと悪いときがあってイマイチ信..
Weblog: 頭をバックアップ
Tracked: 2005-08-14 09:16

久々の投手戦も・・・一発に泣く。
Excerpt: 今夜は野口が先発。 広島は黒田という事で、厳しい試合になるかと思ったが、実際にその通りに。 野口はピンチを向かえても要所を締めて7回を新井のソロHRの一失点で抑える。 先制された後、..
Weblog: 固ゆで卵で行こう!
Tracked: 2005-08-14 09:44

黒田投手、中日戦に出ないで(+_+)
Excerpt: 広島市民球場(観客動員数16,401人 盗塁0 犠飛0 エラー0) ●広島1??2中日○ サヨナラ負け。 緒方さんのホームランで決められてしまいました。 嫌な感じはしてたんです..
Weblog: ??デビュー最短204日で古馬GI制覇♪??
Tracked: 2005-08-14 13:16

広島決戦は勝ち越し!!ドアラVSスラィリー
Excerpt: 広島決戦第2Rと第3R!! ドアラとスラィリーの競演!!
Weblog: ずたたん TIMELY REPORT
Tracked: 2005-08-15 02:31

プロ野球マンガ26「引き際が肝心」
Excerpt: 竜虎首位決戦に水入り!? 思えばプロ野球マンガを描いて早5ヶ月・・・(短っ!) でも今回はそんな短い歴史でも振り返りたくなるマンガです。 中日と阪神の一騎打ちとなってきたセリーグですが なぜか..
Weblog: 【ドグラマグランド】狂人オリジナル漫画ブログ
Tracked: 2005-08-16 17:24

おまけ・広島編★
Excerpt: 12と14の写真です^^ 今回は、多く撮れなかったのが残念でした。 興味がある方は、どうぞ! 正門です。 スロースターター朝倉。 大西・コースケ・英智・アレックス! ..
Weblog: じれったい
Tracked: 2005-08-17 12:36

おまけ・広島編★
Excerpt: 12と14の写真です^^ 今回は、多く撮れなかったのが残念でした。 興味がある方は、どうぞ! 正門です。 スロースターター朝倉。 大西・コースケ・英智・アレックス! ..
Weblog: じれったい
Tracked: 2005-08-17 12:38
×

