2005年08月19日

ごめんなさい。

みなさん こんにちは〜。
更新が滞っててごめんなさい。
先日からの腰痛&腹痛はなんとか良くなったんですが
16〜17日と鳥羽方面に旅行に出かけ
移動中の電車内やスペイン村で雨に打たれたのが原因か
ママとまにゃんぼがへばり気味です。
ママはなんとか回復しましたがまにゃんぼは発熱&鼻水の為
先ほど小児科で受診してきました。
そんなこんなでぐずぐず度がMAXの為 
しばらくネットは お休みさせていただきます。

冷えピタとか貼れば少しは楽になるんだろうけど
嫌がるんですよね〜><
今日はお買い物も行けそうにないな〜何食べよう・・・。

あ・・・ドラの事にも触れねば・・・
石井裕也 8/19のサーパス戦でもナイスピッチングだったようで。
もうすぐ一軍で見れるのね うれしいわ〜。
また記事を見かけて更新できる状態になったら
情報をUPしまーす。

ではみなさん まだまだ残暑厳しいですから体調管理には
十分お気をつけくださいね〜。

あ 忘れてた。
まにゃんぼがウッズのお誕生日に”ウッズはケーキが食べれるの?いいな〜”と
お祝いコメントをよせておりますww(立浪Qさんもおめでと〜)
posted by そふぃあ at 12:19| Comment(3) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そふぃあさん、こんばんは。
あまり無理をせずにゆっくり休んで下さいね。
おやぢのお盆休みもあと土日を残すばかりと
なりましたが、このベイとの3連戦3タテで
いい終わり方を期待しています。
今夜はウッズ&リーダーのバースデーアーチが
楽しみです。それではお大事にして下さい。
P.S.石井投手の一軍復帰も楽しみですね。
Posted by ギンタロウ at 2005年08月19日 17:35
モコです〜。
σ(^^)も寝不足で、ってまあσ(^^)はプロ野球&高校
野球を見続けてのものでバカそのものですが(笑)、
まにゃんぼちゃんともどもそふぃあさんもお大事に
してください〜。
Posted by モコ at 2005年08月19日 22:53
みなさん おはようございまーす。
バテバテ親子にエールありがとです。

◎◎ギンタロウさん◎◎
おやっさんもお盆休み中ですか〜。じっくり
野球に専念できてますか??
娘はなんやかんやとだだっこになっております。まあこんなのも小さい時だけだしって事で
甘え放題にさせてますが・・・。
石井裕也 早く戻ってきてほしいですわ。

◎◎モコさん◎◎
あら モコさんもお疲れ気味ですか??
私は歳のせいかもうヘロヘロですww
野球三昧なのはうちもそうかも〜。
お互い あんまり無理しないようにしましょうね♪

※ご心配おかけしてほんとすみません。
なんとか娘は元気になりつつあります。
昨日できなかった洗濯・買い物をせねば。
引きこもりから脱出しまーす。
そんなわけで完全復活は今夜あたりからとなります。
Posted by そふぃあ at 2005年08月20日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6038675

この記事へのトラックバック

8/19 横浜戦 マルちゃん好投でも 負け!
Excerpt: サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。おめでとうございま〜す!今日は、立浪選手とウッズ選手の36回目の誕生日です。この2人が同じ誕生日..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-08-20 08:56
×

