2005年08月19日

マルちゃん 許せ

みなさん こんばんは〜。
お蔭様で娘の風邪もだいぶよくなりました。
しかーし おなか空いた〜 のど渇いた〜と
なんだかんだで甘えた放題ですわw

ところでーーーーー
今日の試合はなんですかー( ゚o゚)ノこらぁ!
確かに 確かに マルちゃんの1塁カバーが遅れて
決勝点をベイに与えてしまったけども
今日のマルちゃんは素晴らしかったでしょう。
打席でも気合入りまくりだったし。
降板後 ベンチ裏でキレてたようですね。
自身の守備にキレたのか打線のふがいなさにキレたのか・・・。
あーーーー もうちょっと打撃陣よフォローしてやってよ。
あんだけ塁上賑わせたのに完封負けってあんた。
そりゃキレたくもなるさ。監督にもこないだ期待してねー的発言
されてたしね。
まあ確かにこんだけ頑張るとは誰も予想してなかっただろうけど。
そんだけ彼もチームの為になりたい 優勝に貢献したいって
気持ちがあふれてる証拠でしょうね。

あーーーーー せっかく阪神が大敗したのに・・・情けなや。
posted by そふぃあ at 22:24| Comment(6) | TrackBack(4) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そふぃあさん こんばんは!
まにゃんぼちゃんの具合はいかがでしょうか?
夏風邪は、厄介ですのでこじらせないように
お大事にしてくださいね!

今日の試合は、本当に情け無くて…(泣)
あんなにチャンスを作っておきながら
好投マルちゃんを見殺しだなんて〜〜〜!!
彦野さんも言ってましたが、あの怒涛の11連勝の
ツケが今頃回って来たのではないかと、心配になってしまいますよ(;^_^A
特打ちでも何でもして、波をまた引き寄せて欲しいものです!
Posted by きじ虎 at 2005年08月20日 00:06
どもー^^
具合は大丈夫ですか?
打線も夏ばてのようで、まさか隆に0封されるとは。
って向こうの氏ね様は今期初勝利ですか。
そら○ちゃんキレますわ。
とりあえず主力選手宅には落雷をw
Posted by 現象 at 2005年08月20日 01:14
ごめん、マルティネス。
こんな試合でしたね。
あんなにチャンスがあったのに…というか相手がチャンスをくれたのに得点できず。
あああ、大丈夫かな。
阪神も負けたのでゲーム差は変わらないですが不安いっぱいです。
Posted by なるみ at 2005年08月20日 04:20
みなさん おはようございまーす。
コメント&Tバックくださった方々 ありがとうございます。
↓のコメントにも書きましたが なんとか娘も
元気になってきてます。相変わらずあれこれうるさいですがww
洗濯物がたまってるわ 食料は無いわなので
昼間はバタバタ忙しくなりそうです><

そんなわけで遊びに伺えるのは早くて今夜になりそうです。
いろいろご迷惑おかけしますがよろしくです。

◎◎きじ虎さん◎◎
どもです^^まにゃんぼは去年の9月もこんな感じで
熱が出ました。寝冷えですわ。おへそばっか触ってるから;;
昨日の試合・・・はて?やってたっけ??って
言いたくなるくらい淡白でしたよね。
投手がよけりゃ〜野手がだめだし・・難しい。
ひたすら練習あるのみです!今日こそがんばれ〜

◎◎現象さん◎◎
昨日はあれ?あれ?って言ってる間に終わりましたね。
本家以上のび(ryでしたもんね とほほ・・
義妹とメールに”ベイにはいい選手多いよね 佐伯以外は”なんて
冗談で送ってたらその佐伯に打たれてるしorz
あちらの[  ]様もかなりの気合でしたもんね。
まあ今日から出直しですわ。
落雷キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 朝倉に続くか?w

◎◎なるみさん◎◎
ほーんと 昨日は阪神も負けただけにね〜。
あちらはJFKが休めたから問題なしなんて
言ってるし・・・そーいう次元なのか。
やっと捨て試合が理解できてきたのか 岡田監督w
なんかもったいない敗戦でしたね。取り返さねば。

Posted by そふぃあ at 2005年08月20日 10:08
>あちらの[  ]様も

読めませんよw見えませんよw
マジで横浜の選手はポテンシャルが高いですよね。
金城とかスペランカーとか。
ヤバい…負け越しそうな悪寒。
とりあえず山井んちに落雷キボンヌ
Posted by 現象 at 2005年08月20日 18:05
◎◎現象さん◎◎
こんにちは〜。
あら 見えませんでした??
見えないって言えば 今日 ナゴヤ球場で
ドラの見えないエースが先発だったようですね。
小雨の中 結構 人が集まったようで・・・。
負け越しそうな予感・・・すごい!現象さんには
霊感がおありのようですね( ̄ー ̄)
Posted by そふぃあ at 2005年08月21日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

マルティネス投手、最高でした!!
Excerpt: ナゴヤドーム(観客動員数28,900人 盗塁0 犠飛0 エラー0) ●中日0??1横浜○ ルイス・マルティネス投手、すばらしい投球でした。 内野ゴロの多さが目立ちました。 あの..
Weblog: ??デビュー最短204日で古馬GI制覇♪??
Tracked: 2005-08-20 04:00

D0??1YB(8.19)
Excerpt: 開幕3連戦以来のナゴヤドームでのベイスターズ戦は0対0の均等を保ったままの9回にベイスターズに均衡
Weblog: Dragons Mega Hit 2005
Tracked: 2005-08-20 06:01

マルティネスに援護なし、拙攻中日痛い連敗。
Excerpt: 1969年8月19日。 折しも同じ日に生まれた 立浪和義とタイロン・ウッズ。 今夜、ともに36歳の誕生日を迎えました。 ドラゴンズの3、4番を並んで打つ2人。 この日を良き日に出来たのでしょうか?
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-08-20 10:02

チャンスに実りなし
Excerpt: 前半のチャンスをすべて潰したドラゴンズは、最終回マルちゃんのベースカバーの遅れが、痛恨のタイムリー内野安打
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-08-21 09:59
×

