2005年08月22日

ひとまず復帰・・・

みなさん こんにちは〜。
娘も元気になったのはいいんですが・・・
また記事が消えちゃいました><
あーーーーー@2行くらいで完成だったのに・・・。
もう書く気力がないOrz
すみません 箇条書きで許してください。

何を書いたかって言うと・・・
1.中田くん よく投げた!
2.山井は先発だけでなく指揮官の言いなりになって
馬車馬のごとく働けww
3.聡文はちょっとお疲れかな??
4.ネ申瀬が最後出てきた時に笑いながらマウンドに上がったように
見えたのは気のせいか?w
5.打線も早い段階で得点を重ねて良かったけど
できるんだったらこの6連戦の最初からや(ry

こんなもんだったかな〜。
まあ立浪については熱く語ったんですけど 何を書いたのか忘れてしまった;;
覚えていることは”小松に言われなくても監督と立浪の間では
今回のリフレッシュについて話し合いがもたれてる”って事と
森野がサードに入ると井端の守備位置がセカンド寄りになって
センターに抜ける当たりもショートゴロにできる確立は高くなるって事ですかね。
それと TVカメラはベンチの立浪を映すな 見てるファンがつらいって事。

@36試合となりましたね。
4ゲーム差か〜。本とに崖っぷちですかね。
いかにいい試合を見せてくれるか ファンとしては注目ですね。
という訳で明日からのヤクルト戦ですが
本来ならフジテレビ739にて放送の為 TV観戦できなかったんですが
先ほど視聴の申し込みをしました〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
月額1050円は痛いけど(今日加入しても丸々1050円取られるなんてOrz)
石井裕也が一軍に帯同したなんて話も聞いたもので。
さあ 頑張って応援しますよ これからが勝負だ!!
posted by そふぃあ at 13:51| Comment(6) | TrackBack(6) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復帰おめでとうございます。
娘さんが元気になられてよかったです。
昨夜のゲームはだいたい箇条書きのようで
いいんじゃないかと思います。
ただこの2試合、サードゴロが
安心してみていられるのは気のせいです(苦笑

フジテレビ739の中継もけっこうスゴいですよ。
自分は嫌いじゃないですが。
まぁ明日をお楽しみに!?
Posted by Toshikichi at 2005年08月22日 14:39
seesaaも大変ですねぇ。
うちのアメブロもアメボロと言われるくらい、しょっちゅうログアウトです。
もうアレですよ、テキストやワードで一度下書きしたほうがよろしいかと。
ところで立浪はスタベンだとユニ脱いでないんですねw
なんかもう、守備固めが入ってウッズと二人アンダーシャツになってる姿が焼き付いちゃって。
まなちゃん元気になってなにより。
Posted by 現象 at 2005年08月22日 15:07
そふぃあさん、こんばんは。
休養明けで、おやぢとってツライ一日でした。
3時ごろから睡魔は襲って来るし、集中力は
欠けるはで、まるで不調の岡本のように非難の
集中砲火を浴びるところでした。
そんなことはさておき、フジ739と契約したの
ですか〜いいですね。単身赴任じゃなければ
検討するところですが、今の立場じゃ家の金庫
番は絶対に「NO」ですね。落合監督の気持ち
がわかります。(なんのこっちゃ)
Posted by ギンタロウ at 2005年08月22日 18:41
みなさん こんばんは〜。
今日は野球というプレッシャーから解放される
月曜日(大げさw)のんびりやってま〜す。

◎◎Toshikichiさん◎◎
は〜い 娘は元気にパンツ一丁でお外を走り回ってますw
あんまり調子に乗るとまたぶり返すんですけどね><
フジ739やばいすか??こりゃ興味津々ですw
申し込んで10分で見れるようになったので
トーマスやら子供番組をじゃんじゃん見て
料金の元を取ろうと必死ですww

◎◎現象さん◎◎
いや〜私の場合 どんくさいから消えちゃうってのもあるんですけどね。
でもあんだけ書いた後に消えると萎えまくりです;;
>立浪はスタベンだとユニ脱いでないんですね
激しく笑いましたwww
あんた 最初からユニ脱いでるヤシなんている??w
そんなQさんはいやだーーーーw
でもtanisigeなら考えられるかも?( ̄ー ̄)
真菜は元気でママの事蹴りまくってますよ;;

◎◎ギンタロウさん◎◎
長期休養明けですね〜現場復帰がつらそうで><
初日がつらいですよね。でもそこを乗り越えれば
きっとドラの優勝が見えてきます!!
金庫番か〜私は稼ぎ手のパパに申し訳ないと
思いつつも契約しちゃいましたけどねw
って事でドラ=石井裕也>>>>うちの大黒柱なのかもw
Posted by そふぃあ at 2005年08月22日 19:21
おはようございます〜。
娘さんの回復、おめでとうございます〜^^

フジテレビ739、入りましたか!
この情報につられてコメント〜!
……1,050円は痛いですよね(笑)
まぁ、いろんな番組をやってくれるのはありがたいですけど。

子供番組もあります、競馬もあります、懐かしい深夜番組の再放送もあります。
いろいろ見まくって元を取ってくださいませ。
Posted by なるみ at 2005年08月23日 07:36
◎◎なるみさん◎◎
こんにちは〜^^
は〜い もう娘は元気になりましたよ〜。
でも昨日からパパの調子がよくないです><
ドラと一緒でみんなの調子が揃わない;;
フジ739は昨日 プロ野球ニュース(再)とかも
見ましたよ〜。佐々木信也氏 懐かしかったです。
競馬・・・武豊TVもありましたねw
バラエティはたけちゃん&爆笑問題好きなので
ひょうきん族とかボキャブラも楽しみですわ^^
Posted by そふぃあ at 2005年08月23日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

帰ってきた中田賢一、連敗止めて3勝目!
Excerpt: 「チームのおかれた状況は 十分にわかっているつもりです。 心の準備はできています。 心を強く持って、思い切り投げるだけ。」 このように話していたのは、 5月22日の千葉マリンでのロッテ戦で 3回途中7..
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-08-22 14:54

1軍先発中田、2軍先発中里
Excerpt: 中日は連敗を3で止め、今一度追撃体勢を整えた。アライバが攻守にわたって活躍すれば磐石な野球ができる。新人の中田が3ヶ月ぶりの先発し、5回2アウトからピンチを招くも、それは4月の同じく横浜戦のデジャブの..
Weblog: ソウウツおかげでFLASHBACK現象
Tracked: 2005-08-22 15:01

中田☆中里
Excerpt: 昨日、負けたらほとんど中里君メインで書いたる!と思ってたら、何と中田君が先発しまして、すっごい良いピッチングでした。 塁に走者は出すものの、何度も切り抜けて、結果無失点! (聡文以降はひやひやだっ..
Weblog: やっちの今夜は栗ごはん??
Tracked: 2005-08-22 15:43

救世主現る!?
Excerpt: きょうの先発は、ドラがひさびさ先発のルーキー・中田賢一、ベイが土居龍太郎で来ました。だいたい予想通りの2人。中田はやはりひさびさということで緊張感とかはどうかなということと、龍太郎は前回それほど出来は..
Weblog: 頭をバックアップ
Tracked: 2005-08-22 15:50

エールに応えたドラゴンズ
Excerpt: ベイスターズの先発は龍太郎、そして解説者は小松辰雄と、相手チームもテレビ局も不振のドラゴンズにエールを送ってくれた今日のゲームでしたが、先発・新人中田の快投でし
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-08-22 18:23

中田は非の打ちどころナカッタけど...
Excerpt: ドラ Amigos の皆さま、ご無沙汰しております私、切磋琢磨、何とか生きており
Weblog: 今を生きる
Tracked: 2005-08-22 21:15
×

