2005年08月23日

目が覚めた〜(ノ゚Д゚)おはよう

ドラの刺客キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
みなさん おはようございまーす。
今朝の関西は雨模様です・・・。
と言うか全国的にお天気悪いですね〜。
こりゃ 今日のいわきでのヤク戦はやばい??
むーーーー せっかくフジ739契約したのに 金返せーw
ってあんた 昨日 ひょうきん族とかトーマスとか散々見たやんww
まにゃんぼが”しっとるけ”にかなり反応してたのが笑えましたw

おっとそんな話題じゃなくて・・・
今朝 届いたスポニチを見ると(1〜3面は阪神ってのが
お決まりなんで慌ててページを送る 送るw)
な・な・なんと4面の上段に石井裕也を発見(*゚Д゚) ムホムホ
高い購読料払い続けてやっと載りましたーヽ(´ー`)ノバンザーイ
こりゃ なんとしてでも今日・明日の試合をやってくれー。
ボーナス払いで購入したDVDもやっと使う時がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

石井裕也の登板はとっても楽しみなんですが
また胃が痛くなるかもー(;´Д`)絶叫と落胆が紙一重ですから。
おっと弱気になっちゃいけねー 裕也の球界のママとしては
息子の活躍をただただ見守らねば!!
そんなわけで@36試合 前進あるのみで頑張りますよー!
只今 16時少し前
公示来ましたーーー
初登録の時は無我夢中で2勝しました。
今度はチームの優勝がかかってる大事な場面!!
1球1球を大事にしてほしいですわ。
posted by そふぃあ at 07:29| Comment(7) | TrackBack(2) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ご存じの通り、
トーチュウの1面は石井投手でした。
それも「刺客」扱い!
スゴイことになっています。
とにかく早くマウンドに上がって、
真っ向勝負を見せてもらいたいです。
Posted by Toshikichi at 2005年08月23日 13:01
石井君の帯同、昨日のCBCでも言ってました!「久野誠のドラゴンズワールド」で。(笑)
今日天気がほんとに心配ですよね〜。
Posted by やっち at 2005年08月23日 14:18
みなさん こんにちは〜。
なんかジメっとしたお天気ですね。

◎◎Toshikichiさん◎◎
ども^^トーチュウの一面はご存じなかったですww
Toshikichiさんとこの記事見て慌てて
うちのに張ったんでww
石井裕也は2軍では打たれないんですよね〜。
およ これじゃー山井と一緒か??w
いや 山井も中継ぎじゃあいい活躍してるし
裕也も絶対活躍してくれるはず!!

◎◎やっちさん◎◎
うほ 噂のドラワルっすね?ww
久野誠ってのが引っかかりますが( ̄ー ̄)
東海人にしか聞けない情報うらやましー。
ほんとお天気が心配ですわ。地方球場なだけに
ぜひとも開催してほしいですけどね。
石井くんはデビュー戦が風吹きまくる豊橋球場だったので
再デビュー戦とも言うべき今回もぜひ地方で
(どんな理由なんだ・・・w)
Posted by そふぃあ at 2005年08月23日 15:05
スポニチで石井裕也君の記事を見たので、早速お邪魔させていただいております。
トーチュウの一面は知らなかったです。
それも「刺客」扱い!期待されてるんですね〜。今日は裕也君の出番がなかったみたいですね。
Posted by アリス at 2005年08月23日 21:59
◎◎アリスさん◎◎
こんばんは〜お久しぶりです^^
石井くん やっと上がってきましたね。
昨日は出番あるかなと思ったんですが・・。
途中まで岡本とブルペンで投げてたんですけどね。
次に映った時には鈴木に変わってました。
なんか昨日のTV中継で”ブルペンで何かあったんじゃ?”と
高木豊氏が言ってましたが
まさか石井くんじゃないよなーと思いつつ
試合を見てました。
試合終了時にベンチで姿を見かけたので
大丈夫だとは思うんですけどね。
今日 出番あるといいですね^^
Posted by そふぃあ at 2005年08月24日 18:23
お久しぶりです。
もうすぐ祭りですよねぇ〜
台風でちょうちん心配でした。

で、石井くん出てたのぉ〜
このところ忙しくて新聞もテレビもあんまし見てなかったワン。
また石井くん活躍したら教えてね〜
Posted by mimi3 at 2005年08月27日 07:54
◎◎mimi3さん◎◎
こんにちは〜^^
石井君 投げましたよ。二軍で炎天下の元
投げてた割にはあんま日焼けしてませんでしたw
今 一軍にいますからまた投げると思いますよー^^

あ お祭りですよね。ちょうちんつけてるとこ
こないだ見かけました〜。
楽しみですわ^^
Posted by そふぃあ at 2005年08月29日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

石井、立浪、復活への常磐線シリーズ。
Excerpt: ドラゴンズは今夜からヤクルトと2連戦。 ただいつもの神宮球場ではなく、 1戦目がいわきグリーンスタジアム、 2戦目がひたちなか市民球場と いわゆる「常磐線シリーズ」となっています。
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-08-23 13:17

三重テレビのおかげです
Excerpt: 今日からドラはいわき・ひたちなかでヤクルト戦! (ところで、いわき・ひたちなかは茨城で合ってますか?自信がないのだが) とーぜん、中継なんて見れんわと思ってたら、 なんと三重テレビで中継があ..
Weblog: やっちの今夜は栗ごはん??
Tracked: 2005-08-23 14:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。