2005年08月25日

ちょびっと前進

みなさん おはようございまーす。
昨夜は更新できなくてごめんなさい。

ウッズがお尻と腰の痛みでお休みでしたね。
私もその辺りがよく痛むので気持ちがわかりますわ。
まにゃんぼも”ウッズがいなーい”と
少々怒り気味でしたが”もーえーよ ドラゴンズ”と
景気よく歌ってましたわw
ちょっと調子はずれなんですがまあ許しますww

昨日もフジ739で見ていたんですが
解説がひどすぎた><
大阪に住んでいるとヤクルト主催のドラ戦は
TV中継がほぼ無いので今まで目にすることが無かったんですが
江本の解説はひどい!!
落合監督を嫌ってるだけの事はある!!
と言うかあのチャンネルは真面目な解説はしないスタンスなんでしょうかね。
まあそーいうところが有ってもいいですけどね。
TVは消音でも成立しますからw

渡邊選手起用についても文句を言い 岩瀬投手にも因縁をつけ
ほーんと画面に向かって”キーーーーー(# ゚Д゚) ムッキー”って感じでしたが
まあ勝ってるしいいかって感じでしたけどねw

朝倉は讀賣戦でハリーが”岩倉”と呼んでくれてから覚醒しましたね〜w
まさに岩瀬から一文字頂いて生まれ変わったのですミ・。・ミ オギャー
これは素晴らしい事です。と言う事で次回から川上もネ申瀬から
一文字頂いて川髪になります(もらってねーw)

打つ人たちも快調・会長を筆頭に効果的に得点できましたね。
3点ではありましたが尊日の投手陣のできからいけば
それで十分だったかも〜。
でもでも 8回の爺のびっくりエラーにはまじでびびりましたね。
ゲッツーもらった!!って感じだったのに まさかまさか・・・。
まあ岡本は前日もピンチで登板して
荒木の神プレイに助けられてましたから ここももらったと
思ったでしょうが こんな事もあるってヤツですよ。
ま〜その後も気持ちが切れずに投げきれて良かったです。

二連戦ともヤクルトの走塁のミスに助けられましたね。
尊日も3塁リグスの場面でサードゴロで突っ込んでアウトって有ったし。
やっぱりミスじた方が負けるんですよね。
ドラも残り試合が少なくなってきてるだけに
気を引き締めねば。

尊日は広島が頑張ってくれましたので首位とは3ゲーム差。
さあ後はただただ突き進むだけ。
今日は名古屋へ帰って心身ともに休めてください。
石井裕也の出番はあるかな〜。尊日 聡文のが出た場面で
ひょっとして?と期待したんですけどね〜。
腰痛再発なんて噂も見かけましたが どうか違いますように。
あ これはウッズの間違いだったのかな?
ウッズも早く元気になってね。大事な試合での一発は
絶対必要ですからね。


あ・・裕也 ひょっとして広島戦で先発ある???
そんなわけないよね・・・Σ(^∀^;)
posted by そふぃあ at 07:24| Comment(6) | TrackBack(6) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜は貴重な情報を
ありがとうございました。
残念ながら、渡邉選手、
3三振と散々でしたが、
チームが勝ったということで
許してくださいね。
Posted by Toshikichi at 2005年08月25日 10:30
岩倉すごいよ岩倉。
あの時のハリーは連呼してましたねw
いっそのこと改名すれば覚醒したままかもw
もう朝倉劇場が閉幕しますようにナムナム・・・
せめて今シーズンだけでも。
しかしまなちゃんのウッズが心配ですね。
軽症だといいんですが。
Posted by 現象 at 2005年08月25日 12:24
みなさん元気になってきましたか?
ウッズも故障でちょっと心配ですが、チームはいいムードですね。
カープ戦で再デビュー、大いにありえますよ。今度は前田を三振に斬ってもらいたいですね。
おやぢは金曜日は讀賣も応援しようかと思っています。ゲーム差を縮めて、少しでもプレッシャーを与えたいですね。
Posted by ギンタロウ at 2005年08月25日 12:58
みなさん こんばんは〜。
今日の大阪は風は強かったけど
雨は降りませんでした。台風は関西はスルーかな。

◎◎Toshikichiさん◎◎
昨日は残念でしたね〜。まあ突然の4番でしたしね。
あのスクイズが決まってれば・・・。
しかし守備は相変わらずの安定感で^^
やはりチームに一人渡邊博幸ですかね♪
ウッズの状態がまだよくわからないので
明日以降もスタンバイよろしくです〜。

◎◎現象さん◎◎
いや〜岩倉になってから(なったのか?w)
素晴らしい投球内容ですよね。中の人が変わったとしか
いいようがないですよww
まあいい意味で覚醒してくれたんでドラファンとしては
大歓迎ですよね。さて いつまで持つのか・・w
ウッズは(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

◎◎ギンタロウさん◎◎
はーい なんとか元気になりつつあります。
でももう平気かなって思うとブツブツって出てくるんですよー
桑田のほくろみたいにww
カープ めちゃめちゃ打ってますよ〜(゚Д゚;∬アワワ・・・
こんな打線と当たるのかー。お手柔らかにって感じですね。
石井くん 今度こそ前田を抑えてほしいですわ。
お 讀賣の応援しますか〜。阿部が1塁守ったりであちらさんも最後のあがきみたいですけどねw
Posted by そふぃあ at 2005年08月25日 19:34
毎度お世話になってます
ドラ・ブロガーの切磋琢磨です
モカさんのところで
そふぃあさんも899歳出されたことを知りました
少し場違いかも知れませんが
別ブログ関連記事TBさせていただきます
Posted by 切磋琢磨(itoken) at 2005年08月26日 11:52
◎◎切磋琢磨さん◎◎
こんにちは〜^^
くくく 899歳出ちゃったんですね。
なんでかよくわかりませんが私もですw
まあ私の場合 素の年齢も93歳なんで
別に違和感なかったですけどね( ̄ー ̄)
TBありがとでした〜。
こちらからもお邪魔させていただきまーす。
Posted by そふぃあ at 2005年08月26日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

突然のスタメン、4番・ファースト、渡邉!
Excerpt: ドラゴンズの不動の4番、タイロン・ウッズが 腰付近の違和感を訴えて 試合開始前に球場を離れました。 近日中に病院で検査を受けるそうです。
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-08-25 10:51

ビジター最強説
Excerpt: ヤクルト 1 − 3 中日 今日勝って112試合消化の63勝48敗1引き分け。 ちなみにホーム&ビジター別の対戦成績で見てみると… ホーム…31勝24敗 ビジター…32勝24敗1引き分け というわけ..
Weblog: とびうお活動日報 〜 とびます! とびます!
Tracked: 2005-08-25 11:14

嵐を呼ぶぞ!ドラゴンズ
Excerpt: 台風の接近の影響を受けて天候が心配された常磐線シリーズ第2戦ひたちなか球場での試合は、リニューアル朝倉が7回まで見事なピッチングを披露し、ドラゴンズの連勝でした
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-08-25 12:51

朝倉投手、完璧だ!
Excerpt: ひたちなか市民球場(観客動員数11,032人 盗塁4 犠飛1 エラー1) ○中日3??1ヤクルト● 朝倉投手が2試合連続で好投! ランナーはそれなりに出しました。 7回を投..
Weblog: ??デビュー最短204日で古馬GI制覇♪??
Tracked: 2005-08-25 16:21

危うく(?)完封するんじゃないかって
Excerpt: 好投の朝倉を打線が援護して3連勝 ドラゴンズ一の問題児(笑)朝倉健太君ですが今日は危うく(ここら辺信用無い)完封するかもという勢いで投げてましたが、最後あんな形でマウンドを降りてるようじゃまだま..
Weblog: 散財日記(仮名)
Tracked: 2005-08-25 16:47

出た??899歳!【精神年齢チェック】
Excerpt: 「natsupiyo さんのナゴヤかアワー」で紹介されてました 「精神年齢チェッ
Weblog: Amigos de ITOKEN
Tracked: 2005-08-26 11:53
×

