2005年08月26日

さあ2.5ゲーム差

みなさん こんにちは〜。
昨日は広島球場の花火大会 楽しんでいただけましたでしょうか〜^^
前田のぶっきらぼうな放送中のインタビュー 最高でしたね〜。
しかーし 試合後のインタビューは倉でした。
きっと”俺は帰るんじゃ お前がやっとけ”と言ったに違いないw
広島の大活躍で2.5差まできましたね。
もう十分頑張ったから今日からの名古屋遠征は
万博に来たとでも思ってていいからねww

ところで今日のドラの先発は・・・
我が家のスポニチには憲伸頼んだ!となってるけど
中スポは一回飛ばしみたいですね。
さあどっちが当たるのか・・・。
私はどっかで裕也が出てこないかなって思ってるけど
こんな思い込み女の意見はどっかにおいといてくださいww

(´∀`|・|) ソー言えば 先ほど名古屋に送り込んでいる
特派員(ぶっちゃけ全弟w)からの情報によると
彼の勤める娯楽場!?で彦野利勝氏を見かけたそうです。
そのお店は以前にも大西・岩瀬も目撃されている
ドラファンにはたまらん場所ですよ。
先日はそこのすぐそばのサウナで渡邊も見かけたようで
Toshikichiさんに一報入れましたが 名古屋の方でないと
よくわかんなかったよなーと今になって後悔m(。・ε・。)mスイマソ-ン
今度 石井君が来たら是非携帯で写真を撮ってもらわねば。
という訳で どなたか彦野氏を見かけたら ”儲かってますか?”と
一言声をかけてやってくださいww

そんなこんなで今日からの広島戦がとっても重要な戦いになってきましたね。
ここを勝ち越して首位の阪神に戦いを挑みましょう!!
posted by そふぃあ at 14:29| Comment(2) | TrackBack(1) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の義兄はカープの皆さん→野村・前田・キムタク等を見かけたことがあるそうです(誰かすごい儲かっていたそうな・・(笑))
今日憲伸だと思います。でもカープが黒田さんだったらもったいない気も。。
石井君早く見れるといいですよね〜♪
Posted by やっち at 2005年08月26日 15:49
◎◎やっちさん◎◎
ども こんにちは〜^^
うほ 前田 見た事あるんですか〜。
すんごく興味あります その光景ww
素の前田ってどんな格好してんだろー( θ_Jθ)
今日はどうなんすかね〜。
憲伸vs黒田だったら2323イイ男対決なんですけどね。
私的には一度ローテから外れてもいいかなとも
思いますがさあどうなるか・・・。
Posted by そふぃあ at 2005年08月26日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6257098

この記事へのトラックバック

昨日の友は今日の敵
Excerpt: 昨日の名古屋は全然台風の影響ありませんでした そしてまた、日本一暑い夏が戻ってきた・・あぢ??よ?? 今日から「どまつり」が始まります。 ※どまつり(「日本ど真ん中祭り」の略) 本当は映画..
Weblog: やっちの今夜は栗ごはん??
Tracked: 2005-08-26 15:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。