2005年08月26日

驚きドラゴンズ。

みなさん こんばんは〜。
今日の試合もなかなか凄いものがありましたね〜。

マルちゃんと黒田で始まったわけですが
カープ打線は 阪神に勝ちこした勢いそのままで
とても脅威だったわけで 2回に前田の顔近くにやばい球を
投げた直後に”お前 なにしとるんじゃー”とばかりに
どかーんとツーランを一発食らったわけで;;
その後も犠飛で1点献上して0−3とヤバモード。
ああ 今日のマルちゃんはダメか・・。
ファーストへカバーに入る時もちょっと遅かったし・・。
こーいうプレイひとつで後ろを守ってる
選手たちの気持ちも変わってきちゃうんだよなー><

そんなわけでマルちゃんは3点取られて交代。
その後を鈴木・山井がしのぐも黒田相手に3点ビハインドは厳しいな〜。
なんて思いつつも阪神負けてるし絶対勝つぞーと気合を入れて応援してました。
迎えた6回裏 ついに祭だワショーイ(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
立浪が四球で出ただけで盛り上がる 盛り上がるww
そっから どんどこどんどこテンション上がって
点も入ったーーーーー!まにゃんぼが寝てたから
でっかい声出せなかったけど やった!!!
ようやく黒田を攻略してこの回だけで4点取って逆転!!!
7回表を平井で抑えて続く7回裏も4点入ってびっくりの8−3

こりゃ〜石井裕也の出番来るかなって思ったけど
8回表は聡文でしたね。うーん・・・がっかり。
そっかー9回表が裕也なんだ!と淡い期待を抱くも
あっきーが前田に怒りのツーランを食らって8−5
こりゃ〜岩瀬フラッグ立ったか〜と思いながらも
まだかすかな期待を持ったまま9回表へ。
やっぱ岩瀬だったorz ごめん 嬉しいんだけど寂しいw
私のこんな中途半端な気持がいけなかったのか
岩瀬が1点献上しちまった。やっぱ広島戦は鬼門か。
結局8−6で試合終了でございまーす。

1.5ゲーム差キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
明日もこの調子で頑張れよ〜〜〜。

P.S. 本日は金曜ロードショーでCHAGE&ASKAの”On Your Mark”が
流れるってことで録画予約もしてたんですが
ドラの状況しだいでは裕也が出てくるかもって思い(裕也の登板は録画してるもんで)
結局 予約を消して野球に集中してたんですよね〜。
きっと猫の恩返しの後に流れるだろうと高をくくってたのもあるんですが・・・。
結果は 裕也は投げず 映画は予想に反して最初に流れたOrz
まさに二と追うものは一兎も得ず状態;;
まあドラ勝ったしいいか。
posted by そふぃあ at 21:46| Comment(11) | TrackBack(18) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒田を攻略できるとは!
ま、あんまり調子がよさそうじゃなかったですね。
1.5差キタコレ
この差で次の阪神戦を迎えたいところですな。
ゆうちゃんは残念です。
まあでも広島相手ですから明日か明後日でバカ試合がありそうw
バカムランもありそうだな。
Posted by 現象 at 2005年08月26日 22:33
そふぃあママ ご無沙汰してます
奥ヒダツヨシです。

明日あたり石井裕也投手の出番がありそうな気がします。
私は明日ナゴヤドームへ観戦に行きます。
でもデーゲームのウエスタンです(笑)

もしかするとナイターも観戦するかも
知れません。

明日は絶対勝ちますよ!
Posted by DRAGONS★VICTORY at 2005年08月27日 00:47
ここの広島と
来週の阪神、ヤクルト、
相手は全部表ローテのピッチャーなので心配してましたが
ここの初戦を取ったのはでかいっすね!

広島に悪いけど
今から阪神戦が楽しみです♪

あ、超おひさしぶりです(爆)
Posted by だで〜 at 2005年08月27日 01:39
みなさん おはようございまーす。
昨日は良かったですね〜。ゲーム差縮まるってさいこー。
でも最後 バタバタって点を取られたのも心配だな〜。

◎◎現象さん◎◎
いや〜本とに黒田を打ち崩せるとは思いませんでしたね〜。
Qさんへの四球がすべてですな〜。
ある意味誰も期待してな(ry
石井くんは いつ出てくるか いつ出てくるかと
気をもんでいるんですがなかなか・・・。
バカムラン まだまだ出ますよ。
”お前に言われんでも打つわい”とばかりに
向こうのネ申打者も絶好調ですしね 怖いわ〜。

◎◎奥ヒダさん◎◎
どもでーす^^石井裕也 なっかなか出ませんね〜。
あまりに出番が無いのでなんかあるのかなって
あれこれ想像しちゃいますよー。
うほ ウエスタン行かれるんですか〜。
一軍との親子丼見てきちゃってください。
奥ヒダさんが見に行ったらご褒美にきっといい事
ありますよ!!お気をつけて〜^^

◎◎だで〜さん◎◎
うひょー やんぐだで〜降臨キタ━━(゚∀゚)━━ヨww
まじっすか〜。すっかりご無沙汰でごめんなさい。
って言うか勝手に引越ししててすんませーん。
生きててよかったーーーwww
こっちからもお邪魔させていただきまーす。
本とに来てくださって 見つけてくださって
ありがとでーす。
Posted by そふぃあ at 2005年08月27日 07:33
おはようさんです、そふぃあマスター。
ウッズもすぐに戻ってきてくれて安心しま
した。ドラの継投パターンが確立されてい
ないので、石井投手の出番がわかりません
ね。でも、前田との対決は見てみたいです。
さあ〜タイガースの自滅を信じて0.5差です。
Posted by ギンタロウ at 2005年08月27日 09:25
これでペナントレースが面白くなりましたね。
終盤の大逆転はお見事でした。広島も食い下がりましたが逃げ切りましたね。
ホームランなしでの8得点。本来のドラ野球という感じです。谷繁もお久しぶりのヒットでした。

カープ前田は絶好調ですよ。3試合5ホーマー打っていますからね。
Posted by ひとり at 2005年08月27日 09:31
こんにちは。
石井投手、8回あたりに
出ると思ったんですけどね。
終盤余計な一発が出てしまったので
お流れとなってしまいました。
今夜は投げる姿を見てみたいです。
Posted by Toshikichi at 2005年08月27日 11:13
こんにちは。
見事な快勝!
後半の失点がなければ、石井投手の登板があったでしょうにね。
でもこないだ東京中日スポーツでも1面に載っていたので、かならず近いうちに出番はあるでしょう。
ビデオ録画、頑張ってください^^

あああ。
それにしても前田さん、すごいな(^^ゞ
また2本か。。。
Posted by なるみ at 2005年08月27日 12:16
みなさん こんにちは〜^^
さっきレスしてから二度寝しちゃいましたーw

◎◎ギンタロウさん◎◎
永遠のガラスの十代さん いらっさーいww
昨日のウッズは走るのがちょっと辛そうでしたが
大事には至ってないみたいでほっとしました。
今も前田を抑えるのはかなり厳しそうですよね;;
石井くんが出てきたらボカボカにされるかもー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
さあ今日も勝って前進あるのみ!!

◎◎ひとりさん◎◎
ようこそお越しくださいました^−^
ほんと最後の最後までどうなるかわからない
セリーグになりそうですよね。
今のカープ打線はかなり好調ですが
ドラも負けずに頑張らねば!!

◎◎Toshikichiさん◎◎
そなんですよね〜。前田の2発目がなければ
と言うか8回・聡文の場面で石井裕也が
出てくるかなって思ったんですけどね〜。
監督の考えはよーわからんです><
今日こそ元気な姿を見たいものですわ。

◎◎なるみさん◎◎
昨日は見事な逆転劇だったんですが
後半の失点が気になりますよね(´〜`)
あれが無ければ監督も笑顔で終われたのにな〜。
石井裕也にはぜひ前田と対戦してほしいけど
今の前田はかなーり強敵ですもんねこわいよ〜。
Posted by そふぃあ at 2005年08月27日 13:53
こちらではご無沙汰です。

中日の試合ももの凄かったですが、
それ以上に、西口投手の完全試合!?が(笑)
この人、運が悪いのかこれで3度も大記録を逃しました・・・

しかし、史上まれに見る素晴らしい試合を見れて感動してます。

では、また遊びに来ますね★


Posted by ULTIMA at 2005年08月27日 22:48
書き込むadult amatuer women ajq http://amatuer.bluesauce.com/adult-amatuer-women.html adult amatuer women
springbreak amatuer sex ajq http://amatuer.bluesauce.com/springbreak-amatuer-sex.html springbreak amatuer sex
phone sex amatuer ajq http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
free teen amatuer porn ajq http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
swinging amatuer porn ajq http://amatuer.bluesauce.com/swinging-amatuer-porn.html swinging amatuer porn
free amatuer video sex ajq http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-video-sex.html free amatuer video sex
amatuer hot anal sex ajq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-hot-anal-sex.html amatuer hot anal sex
amatuer lesbo porn ajq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-lesbo-porn.html amatuer lesbo porn
amatuer ass sex ajq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-ass-sex.html amatuer ass sex
search amatuer wife gallery sex ajq http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer latina porn ajq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-latina-porn.html amatuer latina porn
women amatuer nude photo ajq http://amatuer.bluesauce.com/women-amatuer-nude-photo.html women amatuer nude photo
hot amatuer porn ajq http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-porn.html hot amatuer porn
free swinging amatuer porn samples ajq http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-porn-samples.html free swinging amatuer porn samples
amatuer videos sex ajq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-videos-sex.html amatuer videos sex
amatuer sex family ajq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-family.html amatuer sex family
mobile phone amatuer sex pic ajq http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
redhead amatuer porn free ajq http://amatuer.bluesauce.com/redhead-amatuer-porn-free.html redhead amatuer porn free
canada women amatuer ajq http://amatuer.bluesauce.com/canada-women-amatuer.html canada women amatuer
amatuer high school sex ajq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-high-school-sex.html amatuer high school sex
amatuer wife and husband sex tapes ajq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-wife-and-husband-sex-tapes.html amatuer wife and husband sex tapes
amatuer video uk sex ajq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-video-uk-sex.html amatuer video uk sex
amatuer sex chat rooms ajq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-chat-rooms.html amatuer sex chat rooms
usa amatuer porn ajq http://amatuer.bluesauce.com/usa-amatuer-porn.html usa amatuer porn
couples amatuer sex pictures ajq http://amatuer.bluesauce.com/couples-amatuer-sex-pictures.html couples amatuer sex pictures
free amatuer sex gallery ajq http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-gallery.html free amatuer sex gallery
amatuer home made porn video ajq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-home-made-porn-video.html amatuer home made porn video
amatuer sex couple ajq http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-couple.html amatuer sex couple
nude pics of amatuer girls ajq http://amatuer.bluesauce.com/nude-pics-of-amatuer-girls.html nude pics of amatuer girls
hot amatuer black girls ajq http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-black-girls.html hot amatuer black girls
Posted by adult amatuer women at 2006年10月03日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

カープに先ず1勝、虎負けて1.5差
Excerpt: 長い間まともな記事更新してませんでしたがなんとか落ち着きました??、今日から戦線に
Weblog: 今を生きる
Tracked: 2005-08-26 21:56

[中日] 8??6 [広島]
Excerpt:  好投していた黒田を6回につかまえた、確かに疲れが見えてきたタイミングだったし得点は出来ただろうがここで一気に逆転まで持ってこれたことが大きかった。勝ち頭のエースとしてそう簡単に降板はないだろう、その..
Weblog: 「どら通」 Blog
Tracked: 2005-08-26 22:27

猛馬賞
Excerpt: マルチネスが序盤で降板になり、しかも相手はエースの黒田とあっては、それはもう早々に気持ちを明日に切り替えていた。勝てるわけがないと思っていると、その黒田の調子が今一つでビッグイニングを作る。阪神の調子..
Weblog: ソウウツおかげでFLASHBACK現象
Tracked: 2005-08-26 22:28

トラ踏んじゃった 1.5差
Excerpt: 工藤2年連続2ケタ勝利、阪神5度目の3連敗 (読売新聞) - goo ニュース タイガースは重傷かな。JFKの3本柱の酷使を心配していたが出番が無い。ここ3試合は2安打、5安打、3安打と散々。終わ..
Weblog: ひとりの独り言
Tracked: 2005-08-26 22:31

打者一巡*2:中-広15回戦(D10勝5敗)
Excerpt: 集中打で逆転勝利。
Weblog: Pulp Text
Tracked: 2005-08-26 22:55

打者一巡*2:中-広15回戦(D10勝5敗)
Excerpt: 集中打で逆転勝利。
Weblog: Pulp Text
Tracked: 2005-08-26 22:56

優勝モード再点火
Excerpt: 金曜日の夜で出張帰りとあって、試合の結果しかわかりませんが、谷繁と孝介を筆頭に全員野球でカープから勝ち星をあげました。タイガースはトボトボとより急降下モードにな
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-08-26 23:18

ドラゴンズ 逆転勝ちで4連勝!!!
Excerpt: 今日はぴよとぴよままでナゴヤドームへ行って来ました! もう、チョーゴキゲン☆な試合! 朝からショック続きでどうなるかと思ったけどさ??。 ショックなこと1:朝起きて中スポを開く→憲伸ローテ飛..
Weblog: ナゴヤかアワー
Tracked: 2005-08-26 23:24

痙攣
Excerpt: 中日 8 − 6 広島 とりあえず取りこぼしの許されない、でも勝ちにくい(と思われた)今日の試合を勝ったドラゴンズ。 そして、常日頃『打倒讀賣!!!!』が伝統だったドラゴンズファンも、 この週末だけは..
Weblog: とびうお活動日報 〜 とびます! とびます!
Tracked: 2005-08-26 23:48

きっかけは〜たっちゃん四球
Excerpt: やったね!久しぶりの逆転勝利! ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザ〜イ♪ チャンスを作っても打線が繋がらず 3点ビハインドで嫌〜な空気が漂ってたんですよぉ。 6回裏、先頭打者立浪。 第一打席完..
Weblog: ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY
Tracked: 2005-08-27 00:25

“広島黒田を攻略 中日4連勝”8月26日試合結果
Excerpt:  ○中日8−6広島●  8月26日18時ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対広島東洋カープ、プロ野球公式戦15回戦が行われた。中日の先発はルイス・マルティネス、広島の先発は黒田で始まった。  中日は..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-08-27 00:46

結局最後はミスが物を言う 八月二十六日 中日8-6広島
Excerpt:  中日−広島15回戦(中日10勝5敗、18時、ナゴヤドーム、25、700人)  広 島 030000021−6  中 日 00000440×−8  ▽勝 山井17試合2勝5敗1S  ▽S 岩瀬47試合..
Weblog: ふなやすさんの退廃した生活
Tracked: 2005-08-27 01:18

D8??6C(8.26)
Excerpt: 川上憲伸を外すローテーションで先発マルティネスを4回途中で下ろすはやめの継投で反撃を待っての展開で
Weblog: Dragons Mega Hit 2005
Tracked: 2005-08-27 06:33

エース回避、エースに打ち勝つ
Excerpt: きょうの先発はローテ通りなら川上憲伸ですが、なんと飛ばしてルイス・マルティネスが来ました。エースのローテを飛ばすとは何か重大なことが起きてなければいいんですが。カープの方は、中5日で黒田博樹を持ってき..
Weblog: 頭をバックアップ
Tracked: 2005-08-27 08:43

逆転の竜で4連勝!
Excerpt: 3連勝中のドラゴンズ。 この間は先発がしっかりゲームを作って先行逃げ切りの野球だったが、今日は久しぶりの逆転劇。 先発のマルティネスは2回に広島打線に捕まり3失点。 3回は抑えるものの4..
Weblog: 固ゆで卵で行こう!
Tracked: 2005-08-27 11:00

6回、7回一気の集中打、ドラゴンズ4連勝!
Excerpt: 3連勝で帰って来たドラゴンズ。 今夜からは地元ナゴヤドームで広島との3連戦。 ただその「地元」というのがクセモノ!? 8月のドラゴンズは、11勝9敗なのですが、 ビジターゲームが8勝1敗に対して、 ホ..
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-08-27 11:41

虎の尻尾、また捕まえました(^o^)
Excerpt: ナゴヤドーム(観客動員数25,700人 盗塁0 犠飛1 エラー0) ○中日8??6広島● 4連勝! 先制されましたが…3点のビハインドでしかも相手投手は黒田投手だったんですが。。。 ..
Weblog: ??デビュー最短204日で古馬GI制覇♪??
Tracked: 2005-08-27 12:06

翻訳ソフトで遊ぼう!
Excerpt: ヒマだったので、翻訳ソフトを使って数多の野球用語・語句を翻訳して遊びました(阿呆) やり方は簡単。 http://www.excite.co.jp/world/english/ ↑コチラの翻..
Weblog: じれったい
Tracked: 2005-08-27 17:17
×

