2005年08月29日

お見事 6連勝!今季66勝!!

みなさん こんにちは〜。
昨日は更新できずにごめんなさい。
ドラの試合が終わってからロッテ戦見てたもので・・。
いや〜昨日のジョニーは訛ってたな〜www

おっと話がそれましたね。
昨日の中田は前回に続いてナイスピッチングでしたね。
貴重なナゴドでの勝利をGETしましたねww
今月のナゴドは20代のピッチャーしか勝ってないな〜。

打者陣ではもりもりもりのーが当たり千金のスリーランでしたね。
お見事!!最近はレフトやったりサードやったり
ファーストまで守ったりとなかなかの便利屋さんぷりですね〜。
まーどこでも守れるのは良い事。他の選手にもいい刺激になりますしね。

これで6連勝!阪神とのゲーム差が1.5!
なかなか楽しみな甲子園決戦となりそうですね。
このところ向こうさんに直接対決で分が悪いですから
ここらでがつーんと行かねば。
甲子園は99.888%くらい阪神ファンですが
負けてられね〜ぜ!我が家も窓全開でドラの応援がんがります!!
posted by そふぃあ at 13:03| Comment(5) | TrackBack(4) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜。
ついに6連勝で阪神戦に突入となりますね。
一気に飲み込んじゃいましょう。

甲子園球場での応援は0.112%の人に頑張ってもらいましょう(笑)

ジョニーの訛りは定評がありますからね(^-^)
Posted by なるみ at 2005年08月29日 15:53
サニーです。お久しぶりです。
広島に快勝でしたね。
次は、甲子園! 頑張ってほしいですね!
Posted by サニー at 2005年08月29日 16:57
中田は20番ですからねー。
がんばってもらわないと!
まだまだ憲伸のデビュー時と比べると
エースの風格が全然足りませんが期待です。
でもその前にかつてのエース候補の
健太が復活気味ですし中里も!
昨年の山井みたく救ってくれ〜
Posted by 夢野球作 at 2005年08月29日 19:18
ジョニーの登板泣きましたよ〜!!
そこがまた、ジョニーの魅力のひとつでしたよね。

今日から甲子園!!
超・アウェイで大変だと思いますけど、濃密な応援で対抗してくださいね☆
Posted by やっち at 2005年08月30日 09:31
みなさん こんにちは〜^^
上昇ムードに水を差すかのように関西は雨です><

◇◆なるみさん◆◇
6連勝の勢いをどかーんと阪神戦にぶつけて
いきたいですが こっちは雨降ってます;;
まあ阪神園芸の腕で試合はやるとは思いますが・・・。
ジョニー かっちょよかったですよね。
やっぱロッテといえばジョニーですね!

◇◆サニーさん◆◇
広島戦は圧巻の逆転劇でしたね〜。
と言うかカープはナゴドで全敗すか。
こりゃ〜かなりのお客さんになってますね〜。
今日からの甲子園決戦!!きっちり取らねば!

◇◆夢野さん◆◇
エースか〜。なんかいい響きですね。
ドラのエースNOっていくつなんだろ??
監督は18だと思ってるんでしたっけ?
20も最近はな〜(;´Д`)
34も小松から昌で何気にいい番号になってますよね^^
若い投手陣が頑張ってくれてますね!
みんながエースナンバーになる可能性ありですね!

◇◆やっちさん◆◇
こないだのジョニーは凄かったですね。
と言うかチーム・ファンのジョニーに対する
思いに愛を感じました^^
さあ今日から阪神戦!!ここで勝ち越して一気に弾みをつけ
続く讀賣そしてナゴドでの阪神再決戦を
優位に戦ってほしいですね!


Posted by そふぃあ at 2005年08月30日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

新人・中田投手が今季4勝目!
Excerpt: ナゴヤドーム(観客動員数30,100人 盗塁1 犠飛0 エラー0) ○中日3??1広島● 千葉マリンスタジアムではジョニー黒木投手が大奮闘。 その間、中日戦は電光掲示板に表示..
Weblog: ??デビュー最短204日で古馬GI制覇♪??
Tracked: 2005-08-29 15:49

8/28 広島戦 またも 森野の一発!6連勝!
Excerpt: サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。先発 中田、ナイスピッチャングです。 (ホームラン打たれたけど)そして、森野 3ラン・ホームラン..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-08-29 16:54

やっち、昌に遭遇する。
Excerpt: 昨日、仕事帰りに用事で、あまり行かない方面をうろうろしてたんですね。 そしたら、向かいからすんごい大きい人が歩いて来るんですよ。キャリーケースひいて。 「うわ??大きい人だ。万博帰りの外国人だろう..
Weblog: やっちの今夜は栗ごはん??
Tracked: 2005-08-30 09:28

なんて頼もしい!背番号20☆
Excerpt: まぢですか?!なんと3試合連続逆転勝利! その上、今季2度目の6連勝!! わぁ〜い♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノわぁ〜い♪ 先発は前回快投で連敗を止めた中田くん。 そう!あれから連勝が始まった☆..
Weblog: ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY
Tracked: 2005-08-30 23:31
×

