2005年08月30日

阪神園芸やぶれる

みなさん こんばんは〜。
せっかくの甲子園決戦第一幕は
雨野さんの完全試合となりました。
うーん これはどっちに有利に働くのか・・・。
ドラは岩瀬を連投させてきてたので ちょっと休める。
かたやトラは藤川が扁桃炎でダウンしてるので時間が欲しい。
どっちもどっちなのか??

今朝 TVで発熱後は筋肉も弱る(言い方間違ってるかも)ので
あんまり無理して投げれないと阪神OBの湯舟氏が話していたので
阪神的には時間をかせぎたいでしょうしね。
まあうちも岡本いないからね〜><

そんなこんなで今夜はひまーになりました。
まあ雨だと憲伸が頭を気にして投げれないだろうしね〜ww
相手が井川だと”お前 ケンカ売っとるんか!”ってなりそうだし( ̄ー ̄)
さあ明日はスライドなのか昌が来るのか・・・楽しみが増えましたね。

今日は天王山って事でトンカツにしました(安易だw)
と言うか雨で買い物に行けなくて我が家の冷凍室に眠っていた
ヒレカツにパン粉をつけただけですが(;´Д`)
これはスライドできないのでパパが帰ってきたら食べちゃいまーす^^
火曜日はまにゃんぼが”本当は怖い家庭の医学”を見たがるから
中止でチャンネル争いをしなくて済むからよかったかな〜。
それにしても15時の段階で中止とはえらく早い決断ですな。
やっぱチーム状態を考えての事だったかもね。
途中で雨が降ってコールドとかよりよっぽどましですけどね。

では明日改めて対決と参りましょう!!
posted by そふぃあ at 17:24| Comment(9) | TrackBack(3) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>火曜日はまにゃんぼが”本当は怖い家庭の医学”を見たがるから
まにゃんぼ、通です( ̄ー ̄)
ていうかその年齢からしんぱいするなんて(笑)
Posted by タマモくろす at 2005年08月30日 19:21

中止のおかげで心おきなくPRIDEが見れました(爆)

Posted by だで〜 at 2005年08月31日 00:01
私の義兄は阪神が好きなあまり扁桃炎になりました。。
トンカツとは偉いです!すばらしい。
まにゃんぼは家庭の医学しぶいですね〜、私、以前サウナでこの番組見て、ものすごいブルーになったことがありました。。
Posted by やっち at 2005年08月31日 10:00
そふぃあさん、こんにちは。
昨日は肩透かしを食らってしまいました
が、今夜こそしっかり勝ってもらいまし
ょう。
そう言えば、七五三の記事が書いてあり
ましたが、七五三って「しめ」って読む
んですよね。例えば「しめ縄→七五三縄」
というように。V2→日本一七五三と
いい「しめ」を迎えれるといいですね。
Posted by ギンタロウ at 2005年08月31日 12:29
みなさん こんにちは〜^^
今日も関西地方は雨模様です。
今は止んでますけどね。

◇◆タマさん◆◇
うちのまにゃんぼは家庭の医学を見る時
いつも私の影に隠れて見てますww
怖いんだったら見るなっちゅうの!
怖いもの見たさなんですよね〜。

◇◆だで〜さん◆◇
野球が無いと寂しいですけど たまに他の
番組見るのもいいですよね。
うちはほとんどCS見てるんで月曜か中止の時しか
地上波見ないですからね〜。

◇◆やっちさん◆◇
おお 義兄さんやばいっすww真のファンですね!!
昨日はトンカツとざるきしでした。
う〜ん名古屋の香りがするでしょww
私も昨日の家庭の医学は鬱になりました。
万年肩こり&腰痛もちなのでちょっとの事で
ビクビクですわ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

◇◆ギンタロウさん◆◇
昨日は残念でしたね〜。まあ雨には勝てません。
おお おやぢ〜なかなかいい事言いますな〜。
気持ちのいい”しめ”迎えたいですね。
残り試合も頑張って応援しましょー!!
Posted by そふぃあ at 2005年08月31日 14:03
夕食のトンカツはスライド…とはいきませんね(笑)
でも今日も雨模様ですか?
憲伸スライドだとやっぱり頭が…(以下自主規制)
個人的には、今日ナイターないと
淋しんぼう極限となり寝込みそうです。
Posted by mana at 2005年08月31日 15:58
◇◆manaさん◆◇
こんにちは〜^^
もう晴れてきてますよ。私が一生懸命
不慣れな家事!?をやったからだと思いますww
憲伸の頭・・・( ・ω・)モニュ?ww
もー今日やられたら公開坊主ですから!!
それか井川の髪を移植します!!
さてと ナイターに備えてお風呂入ってきまーす^^
Posted by そふぃあ at 2005年08月31日 16:45
不肖の息子ドラウィキですw
そふぃあさん、改めてよろしくお願いします!!!
Posted by ドラウィキ at 2005年08月31日 21:21
◇◆ドラウィキさん◆◇
おはようございまーす。
こちらこそ わけわからんくせに
よーしゃべるおばさんですが
宜しくお願いいたしまーす^^
Posted by そふぃあ at 2005年09月01日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ちぇっ、せっかく仕事休みだってぇのに
Excerpt: 甲子園は雨天中止かぁ阪神タイガースさんよ、命拾いしましたねぇこれで8月中は首位を
Weblog: 今を生きる
Tracked: 2005-08-30 18:31

ボールパークヲミリョウスルファンタジスタ。
Excerpt: 雨天中止・・・ つーわけで、天王山は水入りでした。ざざざ残念。 そこで、先発ローテが問題になります。まあ今日はスライドで憲伸ですね。つーことは、来週の火曜も本来なら憲伸が登板するとこでしたが、..
Weblog: やっちの今夜は栗ごはん??
Tracked: 2005-08-31 09:53

今日このときのための使者
Excerpt: 阪神 5 − 7 中日 みんな!今夜は関西(タイロン様がいる方向)に足向けて寝るな! 守備では散々なときもあったし、 ここで!って時に三振してみたり、 「2年で10億は出しすぎだ」とか言われたり..
Weblog: とびうお活動日報 〜 とびます! とびます!
Tracked: 2005-09-01 07:31
×

