2005年08月31日

ウッズ頑張った 裕也頑張った!

かっこいいよ ウッズ

今日の試合は・・・
ウッズやるじゃん!!
裕也 最高〜〜〜〜!!!
あと誰が頑張ったっけ??忘れちゃった( ゚Д゚)ポカーン

今日も関西は雨まじりの天気だっただけに
ちょっと心配でしたが夕方には晴れてきました^^
さあ今日こそ頑張って応援するぞーと気合が入りまくり(`・ω・´)シャキーン
晩御飯の準備も試合開始前に完了してあとはプレイボールを待つのみ。

そこまではよかったんだけど まにゃんぼがアンパンマンを
見たいって言うのでしかたなく19時までは娘に譲る。
序盤は阪神ペース(金本&矢野のアーチ)で0−3と劣勢だしまあいいか。
と思ったら奥さん ドラに大チャンスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
3回に荒木・井端・立浪が揃って出塁して無死満塁だーーー。
ここでまにゃんぼの大好きなウッズだよー。
私はこの場面 ラジオを聴いてたんですが
”ライトフライかー”と言ったのであーあって思ったけど
次の瞬間”入った〜ホームラン!”ってあんた・・・ww
きたきた 満塁ホームランだよーーーーー。4−3で逆転。
TVのチャンネル奪ってあわてて変えたよー。
まにゃんぼも逆立ちで大騒ぎ!!!!www
続くこーすけもどかーんと打ち上げて 5−3!
こりゃいいぞー いいぞー。

続く4回も無死満塁でウッズに回ったけど
今度はどでかい犠牲フライで6−3
阪神バッテリーエラーもあって7−3
こりゃこりゃお祭りだ〜〜(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

この後 金本のタイムリーと檜山のHRで2点取られて7−5になりました。
憲伸は6回途中で降板となりました。うーん あんまよくなかったな〜。
そして6回2死ランナー無しの場面で石井裕也キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
打者は片岡。こりゃ〜絶対抑えねば。
見事ショートゴロに抑えた。やった〜。
そして続く7回も赤星&鳥谷を三振に斬って取りましたよ〜。
あー気持ちいいね〜。今日の裕也は最高でしたね。
シーツを迎えたところで鈴木に交代。しかしツーベースを打たれて聡文登板。
金本を三振に抑えなんとかセーフ。
8回を山井 9回はもちろん守護神岩瀬が見事に抑え
初戦を取りましたよ!!これで0.5ゲーム差だ!

しかしながら憲伸はよくなかった!何日休みをもらってると思ってるんだ!!
何してたよ この間。まさか植(ry
あんたがしっかりせんことには優勝は無いよ!!
さあ明日は昌か??阪神キラーフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

最初の写真は大阪遠征前のウッズですww
まにゃんぼがこの写真ですら”かっこいい”と絶賛でした。
ウッズ かっこいいよ ウッズwwww
posted by そふぃあ at 21:54| Comment(11) | TrackBack(18) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そふぃあさん、こんばんは。
おやぢは睡魔に襲われて涙目状態
ですが、うれしいです。
ウッズと石井が活躍してくれて
ホントうれしいです。
もう、ビクトリーロードを進む
だけです。タツナミンV&V!
Posted by ギンタロウ at 2005年08月31日 22:18
どもー^^
いやもう疲れましたorz
植毛しててもいいからピリッとしる。
もう今日は裕也に勝ち星をあげたいくらいでしたね。
夏バテか?なら植毛の前に痩せろ!
ウッズはすんごいですねぇ〜。
あの編みこみ頭がカッコヨス。
でもその写真、ヤクザの用心棒に見えますw
Posted by 現象 at 2005年08月31日 22:30
お邪魔しま〜す。すごい試合だったんですね〜。私は心臓をバクバクさせながらネット速報を見てました。こんな試合を生でまたはテレビ観戦できる方がうらやましいです。
裕也君も見たかった〜。
裕也君は復活しましたね!!
憲伸はいったいどうしたんでしょうね?
疲れなんですかね〜?
それにしても岩瀬様、なんてタフなんでしょう。
そのうち岩瀬様にも疲れがでますよね〜。
Posted by アリス at 2005年08月31日 23:48
素晴らしい勝利でしたね〜☆
最高に嬉しいです♪ 石井君本当にスライダーキレキレでした!
タイロンの一発は鳥肌立つし!
僕のウィキの方へリンクお願いします、もう貼っちゃいましたけど。。w
今日は楽しかったです!また掲示板で遊んでくださいね♪
Posted by ドラウィキ at 2005年09月01日 00:15
ママ〜やったよ〜(^_^)v
タイロンくんど派手だよ〜コースケも打ったよ〜゚゚・(≧▽≦)・゚゚
石井くんも頑張ってくれました。
今日も家事前倒しで頑張るぞ〜(笑)
わっはっは〜(゚▽゚)
Posted by syunkake at 2005年09月01日 07:05
みなさん おはようございまーす。
あ〜昨日はいい試合だったな〜。
目覚めがいいはずなんですがあんまり眠れず
未だ眠いです( ´O)η ファ〜
コメント書いてちょっと寝ますw
ご訪問は後ほどで〜ごめんなさいね。

◇◆ギンタロウさん◆◇
おやぢは昨日 眠かったですか〜。
私は試合やってる間は絶好調だったんですがねw
寝つきがよくないもんで今頃になって眠いですわ。
ほーんとウッズの満塁弾に裕也の好投で
我が家は大盛り上がりです^^
今日も頑張っておくれよー。

◇◆現象さん◆◇
植毛してでもいいからピリっとしろってあんた・・www
いやいや 本と ここんとこの憲伸は情けない!
あれでエースとは母ちゃん 涙出てくらぁ〜。
痩せろか〜。裕也と憲伸って身長変わらないのに
体重は20キロも違うのよね〜。憲伸が太りすぎなのか
裕也がガリガリなのか・・・。
ヤクザの用心棒・・・おっしゃる通りですww
まあQさんの私服もかなりのもんですが( ̄ー ̄)

◇◆アリスさん◆◇
昨日はネットで情報得られてたんですね。
Peer Castとか入れられたら誰かしらが
TV中継を流してくださってますけどね。
私はTVの生中継&22時からの再放送まで
見てしまいました〜w
昨日の石井裕也は本と完璧でしたね。
フレッシュな状態で投げれているからですかね。
一軍に上がるのも3度目ですから今度こそ
最後まで残って欲しいですね。
憲伸は・・・よくわかりません。彼の復活なくして
優勝はない気がするんですけどね。
岩瀬も疲労はあるでしょうがここが大事な時!
今日もお願いしなくちゃかもですね。

◇◆ドラウィキさん◆◇
昨日はほーんと最高でしたね^^
めちゃめちゃ盛り上がって楽しかったです。
リンク・・・ありがとうございました。
ではこちらも二度寝の後に作業させていただきますw
またよろしくお願いしますね♪
Posted by そふぃあ at 2005年09月01日 07:59
◇◆syunkakeママ◆◇
ママ おはよ〜^^
こーすけは ノースリーからどかーんだったね。
狙ってたな?お前〜〜〜〜〜ww
あれもかなーり井川には効いたね〜。
家事前倒しか〜やる気だな。
私は寝ますよ  (つ∀-)オヤスミー ww
Posted by そふぃあ at 2005年09月01日 08:02
石井投手、ナイスピッチングでした。
片岡選手を簡単に遊ゴロに
取ったのが大きかったです。
この調子を維持して、
聡文投手との左の2枚セットアッパーとして頑張ってもらいたいです。
Posted by Toshikichi at 2005年09月01日 10:06
◇◆Toshikichiさん◆◇
こんにちは〜^^
昨日の石井裕也は落ち着いてみえました。
甲子園の地響きのするような状況で
よく投げたな〜と感心しました^^
聡文も疲れた身体で金本をよく三振に
取りましたよね。
二人でうまーく仕事できるといいですね。
Posted by そふぃあ at 2005年09月01日 14:15
裕也くんの活躍!!!
おめでとー☆大感激でしたよね!
それにしても、すごい場面での起用
落合監督の期待の大きさを感じました。
これからの大事な試合で
何度も胸を熱くすることになりますね〜
あー楽しみだぁぁぁ!!
Posted by mana at 2005年09月01日 14:21
◇◆manaさん◆◇
こんにちは〜^^
昨日の石井くんはとっても良かったです。
4月にも甲子園で投げてましたが
それよりも良い内容でほっとしました。
これからの一戦 一戦がドラの優勝への
歴史となりますね!引き続き応援せねば〜^^
Posted by そふぃあ at 2005年09月01日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

T・ウッズが大爆発!
Excerpt: 久しぶりにラジオに噛り付きました。なんと応援歌に応えてくれたウッズがグランドスラムを放ちました??そして、続く孝介もソロアーチと一気に逆転しました。でも、次の回に
Weblog: 銀ドラ・ストリート
Tracked: 2005-08-31 22:14

初戦取る:中-神16回戦(D8勝8敗)
Excerpt: 今日も逆転勝ち。
Weblog: Pulp Text
Tracked: 2005-08-31 22:25

明日は歌います
Excerpt: 憲伸、よく耐えた!ウッズ、よくぞ打ってくれた!岩瀬、ナイス・セーブ!甲子園での直
Weblog: 今を生きる
Tracked: 2005-08-31 22:25

カウントダウン
Excerpt: 疲れる試合だったが、勝てたことが大きい。もつれた原因は川上と立浪。登板間隔を開けて万全の状態で臨んだにもかかわらず、6回途中までで5失点はいただけない。不調でもそれなりのピッチングをするのがエースであ..
Weblog: ソウウツおかげでFLASHBACK現象
Tracked: 2005-08-31 22:25

最後までドキドキの祝!7勝利
Excerpt: まさかこんなヤヴァイ試合になるとはっ ぜぇーぜぇー…(笑) 先発は共にスライドで憲伸{/v/}井川 堂々のエース対決だ!!! 当然!燃えましたー{/v/}{/v/}{/v/} エースとは言え憲伸の..
Weblog: ドラゴンズ愛〜MANA'S DIARY
Tracked: 2005-08-31 22:35

8/31 阪神戦 7連勝! 0.5ゲーム差だ!
Excerpt: サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。昨日は、雨で、休日を増やし、休養十分だ。豪快! ウッズ、この大舞台で 満塁ホームラン!今岡、矢野..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-08-31 23:43

川相さん!
Excerpt: 首位決戦、憲伸はイマイチでしたが、タイロン、コースケの連弾で勝てました。と言いま
Weblog: 微熱日記
Tracked: 2005-09-01 00:08

“ウッズ逆転満塁弾 天王山でトラを撃破 中日7連勝”8月31日試合結果
Excerpt:  ●阪神5−7中日○  8月31日18時1分甲子園球場で阪神タイガース対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦16回戦が行われた。中日の先発はエース川上憲伸、阪神の先発は井川慶で始まった。  2回裏、..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-09-01 00:14

トラの首根っこに首輪をつけた!
Excerpt: きょうの先発はドラがエース川上憲伸、タイガースもエース井川慶と、両投手ともきのうのスライド登板できましたね。 川上はここずっとらしくないピッチングでチームに迷惑を掛け続けていますが、きょうはどうだっ..
Weblog: 頭をバックアップ
Tracked: 2005-09-01 00:38

天王山初戦 八月三十一日 中日7-5阪神
Excerpt: 阪神−中日16回戦(8勝8敗、18時1分、甲子園、47、285人)  中 日 005200000−7  阪 神 030011000−5  ▽勝 川上21試合11勝5敗  ▽S 岩瀬50試合1勝1敗38..
Weblog: ふなやすさんの退廃した生活
Tracked: 2005-09-01 01:26

ウッズの満塁弾などで0,5差!
Excerpt: 雨で流れた昨日の試合、これが両チームにどう影響を与えたか注目でしたが、スライド登板した井川・川上の両先発ともに影響はあったのかな。 川上は初回は三人で切り抜けるも2回に今岡と矢野のHRで3点..
Weblog: 固ゆで卵で行こう!
Tracked: 2005-09-01 06:44

0.5差!!7連勝!!
Excerpt: 首位攻防戦を前に、夕方、友人が我が家に来襲。 彼女はご近所さんなんですが、息子同士が同い年で大の仲良しと言う事もあって、 よく我が家に遊びに来てくれます。 ちなみに彼女は、「選手の名前は知ら..
Weblog: NO.1  NO.5
Tracked: 2005-09-01 07:06

クリーンアップで掴んだ価値ある7連勝!!川上は現時点でエース失格・・・
Excerpt: ここ1週間は「翻訳遊び」に夢中になりましたが、 今日からまたドラ話に戻ります(笑) さて、昨日から中日は甲子園で首位阪神と激突!! 雨で1試合流れたのは悔やまれましたが、 昨日は晴天にも恵..
Weblog: じれったい
Tracked: 2005-09-01 08:38

タイガーVSドラゴン??
Excerpt: 勝った勝った。もう、昨日の白熱っぷりはすごかったです。メールをゆっきーに送る送る(笑)こんなに送ったの日シリ以来ですわ 家に着いたとたんに矢野がHR打ってて、「また矢野か??!!」と肩を落とした..
Weblog: やっちの今夜は栗ごはん??
Tracked: 2005-09-01 09:39

ウッズ福留アベック弾!中日7連勝で0.5差!
Excerpt: 1.5差で迎えた首位阪神との直接対決。 雨で1試合流して迎えた敵地での2連戦、 ドラゴンズの先発には、スライドで エース・川上憲伸が上がりました。 8月になってまさかの不調、 先発を1回飛ばして迎えた..
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-09-01 10:32

今日このときのための使者
Excerpt: 阪神 5 − 7 中日 みんな!今夜は関西(タイロン様がいる方向)に足向けて寝るな! 守備では散々なときもあったし、 ここで!って時に三振してみたり、 「2年で10億は出しすぎだ」とか言われたり..
Weblog: とびうお活動日報 〜 とびます! とびます!
Tracked: 2005-09-01 10:52

これぞ4番の仕事です!
Excerpt: 甲子園球場(観客動員数47,285人 盗塁0 犠飛1 エラー0) ●阪神5??7中日○ 勝った! 8月最終戦、見事連勝を7に伸ばしました??♪ 一発の破壊力、中継ぎの我慢、..
Weblog: ??デビュー最短204日で古馬GI制覇♪??
Tracked: 2005-09-01 15:41

ウッズの一振りで0.5差!:甲子園直接対決第1ラウンド
Excerpt: おはようございます。先週土曜日、ナゴヤドームでの劇的な勝利を見ることが出来たねぴ...
Weblog: Party?Party!@neppie.com
Tracked: 2005-09-02 07:54
×

