2005年09月08日

ストック 発芽する。

みなさん こんにちは〜^^
9/5(月)に播種したうちのストックが
3つ芽を出しました。
わかりにくい写真しか有りませんがUPしますね。

ストック3

ストック2

ストック1まだまだちびっこすぎて全然わかんないですな〜ww
まあこれも自己満足って事でお許しくださいw
先日まいたうち ストックは発芽まで4〜5日だったので
とっても早熟さんですわ。
パンジー達は半月はかかるようなので まだまだ見守らねば。
今は昼間はクーラーは入れずに 窓を明けて
涼しい環境を作るようにしてますが どうなんだろー。
おまけにセルトレイの底に穴が開いてて底面給水しようとしても
水がだだもれだし><結局新聞紙とビニールシートを敷いてます。
水遣りも乾かしたらダメだけど あんまずぶぬれにし過ぎても
カビが生えちゃうみたいだから難しい・・・。

また変化有ったら更新しますね。
posted by そふぃあ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 種まき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6697336

この記事へのトラックバック
×

