2005年09月09日

そして12へ

みなさん こんにちは〜。
昨日 芽を出し始めたストックですが
今朝はその小さな芽が12に増えていました。
順調に育っているようでうれしいですわ。
朝〜日中は東側の窓からレースのカーテン越しに
日に当てています。

共同で種を購入した愛知県在住 Cさん(主婦)は
冷蔵庫内で湿らせたキッチンペーパーにくるんで種を
保存していたので土に播いたら即効で芽が出たようです。
うらやましか・・・。
お互い 順調に生育しているようで よかった よかった。

posted by そふぃあ at 14:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 種まき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜。

順調に育つとわくわくしますね♪


本日、東京ドームのG戦を観戦してきます!

バックネット裏の席なので
途中、TVに移りにいって係員さんに怒られてきたいと思います(爆)

5回裏あたりで井川風ぶさ・・後ろ髪の
クールビズなノーネクタイサラリーマンが登場したら
ワタシです(爆)
Posted by だで〜@井川並の後ろ髪 at 2005年09月09日 15:24
今の季節は植物の成長が早いですねぇ〜。
毎日、育つのを見るのは楽しみでもありますね(*´ー`*)

だで〜さん、東京ドーム観戦ですか??
羨ましい〜しかもバックネット裏だなんて!!!
係員に怒られても私、ちゃんと見てますからクールビズ姿見せて下さい(笑)

5回裏ですね??
録画してVTRでも確認しますからね〜。

Posted by mayu at 2005年09月09日 17:23
みなさん こんばんは〜。
大阪は 只今 ゴロゴロと雷さまが
お戯れ中です。
まにゃんぼは慌ててパンツをはきました。
(それまでノーパンかよww)

◇◆だで〜さん◆◇
ええな〜 今日はからくりドームですか。
しかもそんな特等席でww
まあ甲子園なら何度も前に出てきて
携帯持ちつつピースするハッピ姿の人たちがいますが
江戸っこは そんな事しないよね( ̄ー ̄)

◇◆mayuさん◆◇
お花はほーんと見ていて楽しいです。
何ていったって裏切りませんから(  ̄ー ̄)
手間かけた分だけ見返りがあるのです。
ドラもそうであってほしいww
Posted by そふぃあ at 2005年09月09日 17:27
そふぃあねぇさんこんばんわ!
MAYUさんはじめまして!

バックネットといってもちょびっと横にずれてるところなんですけど、
生石井くんよくみえましたよ〜

(写真撮ったから機会があったらのせときます)

かけふさんもよく見えました(爆)

試合?なにしにいったんでしたっけ?
Posted by だで〜 at 2005年09月10日 01:15
いまさらですがコメントさせていただきますw

◎◎だで〜さん◎◎
石井くん 見えましたか〜。
あの日は登板するも塁を賑わして
あっさり降板でしたねwww
まあそんな日もあるのです(そんな日ばっかだw)
Posted by そふぃあ at 2005年09月20日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。