2005年10月06日

移植その2

みなさん こんにちは〜^^
今日は朝からストック(9/5種まき)と
花菱草&なでしこ(9/13種まき)のポットへの
移植をしました。
写真はストックと花菱草です。
なんだかくたびれちゃってますけど頑張って育てますよ!

ストック
↑がストック
↓が花菱草
花菱草

昨日までの雨とは打って変わって暑い大阪です。
小さな芽たちには厳しい日差しですわ。
まにゃんぼを連れて公園に行きましたがすぐに
帰ってきちゃいました。暑くて焦げるよι(´Д`υ)アツィー
posted by そふぃあ at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 種まき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そふぃあさん

今日は移植でしたか〜v 大阪はまだ暑そうなのに
頑張ってますね!
こっちはやっと半日晴れたくらいで肌寒く、
溜まってしまった洗濯物もハッキリ乾かずで
嫌になっちゃいます;

今朝、庭のクフェアの木に毛虫を見つけてしまって、どっひゃ〜!
最近、手入れを怠っていたから…(涙)
明日から大きなガーデニング店の周年祭なので
花苗を買いに行きたいところなんですが・・・
先日買ったDOLL(8万弱;)のせいで金欠です;
バカも〜ん!と叱ってやってください…ヾ(_ _。)ハンセイ…

Posted by きじ虎 at 2005年10月06日 17:42
☆☆きじ虎さん☆☆
こんばんは〜^^
こっちはかなり暑かったですよ。
本と腕と足(サンダル履きなのでw)が
真っ黒になっちゃってますわ。
なんとか苗を移植したんですが ポットにすると
置き場がなくて困ります;;どんどん
駐車場が狭くなっていく〜。

あ きじ虎さんとこは毛虫ですか〜イヤですね。
うちも赤色の毛虫いますよ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
思い出しただけでも寒気がする;;;;;
そーいえばきじ虎さん家の方ってクリスマスローズとかを
たくさん扱ってるお店ないですか?
どこかで見かけたんですけどね。
クリローもちっとも花をつけてくれませんわ。
今年こそって願ってるんですけどね。

うひょ8万使っちまいましたか><
うちの真菜の七五三は9万 勝ったな!
勝ち負けちゃうっちゅうねんww
まあそんな事もあるさ( ゚?゚)y−~~ 
Posted by そふぃあ at 2005年10月06日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7780847

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。