2005年11月06日

たまには野球ネタを

みなさん おはようございまーす。
最近 すっかり主婦の戯言ブログと化した悪妻賢母の一日ですww
なんかね〜シーズンオフは野球から離れた暮らしをしちゃってます。
今月から購読している中日スポーツも
1〜2日遅れで届くのでなーんか読む気が起きず(オイオイ
と言うか今まで スポニチでドラネタを
必死に探す生活をしてきたもんで
全面がドラだと逆に読みにくいwww

そんなこんなで本とに申し訳ないですわ。
ここんとこ 石井裕也ネタがあがっていたのに
UPし忘れていましたので まとめちゃいます><
ほんと 今更なんじゃ??って記事ばかりでごめんなさいね。

と言っても気づいたのは・・・
10/25のキャンプインでの裕也の苦しそうなランニング姿
公式サイトのニュースより〜
いろんなドラブログで使われていた写真ですが
どうしても一樹のゴリラ姿が目をひいて後ろの裕也は
あんまり目だってなかったかなと・・・ww
前から思ってたんですけど どーして走る時って
親指を立てるんですか?私はグーで走るんですけど・・・。

それから10/30の中日スポーツより〜
これまた ほとんど全ての野球ブログでネタにされたであろう
イリーガルピッチ(反則投球)についてです。
何回見ても何回口に出しても イーガルリーピッチと言ってしまうorz
反則って言葉がイヤですね〜><
裕也も停止時間が長いとかでアウチなんですよね〜。

そして11/2付けのドラ番記者より〜
(Mさん 情報ありがと〜♪)
真面目な石井裕也の性格がよくでた記事ですw
と言うか石井裕也に冗談は通用しないのか?w

最後は11/5に行われた紅白戦の模様です。
公式サイトより〜
裕也は白組先発で5回を投げたようですが よれよれだったような・・・。
こちらの写真を見る限りでは 白組の打撃陣ばかりが
写ってますので裕也がどれだけ打たれたかわかんないですわ。
詳細不明の為 また調べておきまする。


※こんなお気楽ブログにも”石井裕也”で検索をしてくださったのか
彼のファンの方が来てくださっています。
彼の頑張りに勇気付けられる方がいる証拠ですね!
私もわかる範囲で彼の記事をUPしていきますので(本と!?)
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
posted by そふぃあ at 10:53| Comment(4) | TrackBack(0) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そふぃあちゃん、お久し振り〜。
野球もオフシーズンになると勝ち負けのネタじゃなくキャンプネタが主だもんね。

新聞に出るのは若手のドラ選手ばかり。

明日はHPの仲間で集まって、鍋を囲みながらドラのDVD見て盛り上がりますよ〜〜やっぱりドラゴンズの事を話してると癒されるなぁ〜
Posted by mayu at 2005年11月06日 16:31
☆☆mayuさん☆☆
こんばんは〜^^
すっかりご無沙汰しちゃってすみません><
ここんとこ ドラ関係よりもガーデニングブログを
徘徊する時間が長くて(;´Д`)
ドラファンのオフ会ですか〜。
そりゃ飲めや騒げでにぎやかしくなるのかしら?
思い出の名場面集とか語らせたら長い人ばかりじゃないですか?^^
Posted by そふぃあ at 2005年11月06日 22:34
こんばんは。
さっき公園で焼鳥、とか、公園でバーベキューとか読んできたもので、ゆうやんの記事で癒されましたよ〜。
2日のドラ番記者は私も読みました。
誠実ですね〜、いいですね。
そふぃあさんのおかげで石井選手に親近感わいてます。
イイ子つかまえましたな〜。
Posted by doraco at 2005年11月07日 01:17
☆☆doracoさん☆☆
おはようございまーす^^
これはこれは失礼しました><
ま〜いろんな人がいるてって事でお許しくださいな。

石井裕也はほーんと根っからの真面目というか
まだそこまで余裕がないというか・・・・w
なんかね〜私もこの歳になると悪ぶってる子より
素直な子に惹かれますわ(なんのこっちゃw)
Posted by そふぃあ at 2005年11月07日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9021393

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。