2005年11月10日

子供は正直だ

みなさん こんばんは〜^^
すっかり記事投稿が遅くなってしまいました。

今日は日差しがきつかったですね〜。
公園に行っても暑い 暑い。
それでも元気なまにゃんぼは
お構いなしに走り回っておりました。
今日は1つくらい上のお兄ちゃんについて回ってました。
この年頃の子供はちょっと上のお兄ちゃん お姉ちゃんに
興味があるようで遊びたがりますわ。
お兄ちゃんの真似をしたいんだけど できなくて
ちょっと寂しそうな顔もしていました。

そんなまにゃんぼが先日ラーメンを食べに行った時・・・
隣のテーブルに座った体格のいい男性!?を見て
”あ でぶちゃん”なんて言葉を発してしまった。
相手には聞こえなかったようですが
子供はなんとも正直ですな〜(;´Д`)

それからそれから・・・
先日からママを悩ませていたう○ちのお漏らしですが
今週に入って日・火とトイレでできましたヽ(´ー`)ノバンザーイ
まだたった2回の成功ですがとても嬉しい成長ですわ♪

成長って言えば・・・ようやくボタンのかけはずしが
できるようになりました〜♪
ちょっとずつお姉ちゃんになってるまにゃんぼでした^^
posted by そふぃあ at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | まにゃんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございますv
まにゃんぼ姫、日に日に成長していってるんですね♪
小さい時は、本当に目が離せないし
躾やら教えることがいっぱいで本当に大変ですが
1日中、ずっと子供と一緒に居られるのって
本当に短い期間だけなんですよね;
昔、私もストレス溜まってキ〜ッ!とか怒ってしまう事もありましたけど
今となっては懐かしい思い出です(;^_^A

真菜ちゃんとくっ付いてられる時間を大切にしてくださいね♪
Posted by きじ虎 at 2005年11月11日 10:47
☆☆きじ虎さん☆☆
こんにちは〜^^
毎日 少しずつ賢くなってるまにゃです。
でもたまに後戻りしてぐずったりイヤイヤ言います。
ま〜それもしょうがないかなと諦めてますが。
うちは子供も一人だし私もネットやお花以外にやる事ないから
話し相手にちょうどいいし。
と言うかブログのネタ探しにちょうどいいww
この時期はくっついてるのもいいですわ。
とってもホカホカですからね〜^^
Posted by そふぃあ at 2005年11月11日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9180352

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。