2005年11月11日

皆さん 事件です

みなさん こんばんは〜^^
先日 こちらで紹介させていただきました
石井裕也関連の番組の件ですが・・・
(詳細は11/2 返事キタ━━(゚∀゚)━━ヨにて)
11/28(月)にNHK教育TV 福祉ネットワーク(20:00〜20:29)に
放送が”ほぼ”決定となっていたのですが
どうやら変更になったようですorz

私が毎日チェックしなければいけないのにごめんなさいね><
今回の件もmanaさんのブログで知った次第でして(;´Д`)
そちらで仕入れた情報によると(人任せでほんとすみません)
どうやら12月にずれ込んでいるようです。
きっと29分の中にまとめきれないくらい内容が濃いんでしょう(本とか?w)
そー思うことにしますわ。

そんなわけで先日 ご紹介した日時は変更になりました。
これからは毎日チェックして決定しましたら
改めてUPしますので宜しくお願いいたします。
posted by そふぃあ at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そふぃあさん、こんばんは。

裕也の放送、変更になっちゃったんだね。
教えて下さってありがとうございます。

仕方ない。
12月の放送を楽しみにしてようっと。
Posted by YUKI at 2005年11月11日 22:16
ところで、そふぃあさん、seesaa.netって
軽い?

実は私、もう一個ブログ持ってるんだけど、
そこのブログ重くって、そろそろやめようかと
思ってるの。
でも、ペット飼ってるの。
ブログでしか飼えないペット。

seesaa.netなら、ペット飼えるし、
(ちなみにエキサイトブログは、Javaとか、
使えないし、ペットも飼えないです。)
もし、seesaa.net軽いなら、引っ越そうかと
考えています。(・ ・ゞ
Posted by YUKI at 2005年11月11日 23:39
☆☆YUKIさん☆☆
おはようございます^^
裕也の番組 延期になっちゃったよ〜(;つД`)
でも中止になったわけでは無さそうなので
おとなしく待っていましょうね!

ところでブログですか〜・・・
うちも昔ほどではないですが重い時ありますよ。
Tバックがおかしくなってしまう事もあるし。
なので私はあんまりTバックしなくなりました。
ま〜無料のブログだし重いのはしかたないかなと。
私は今のところで十分なんで移籍は考えてないですけどね。

ブログペット・・・最近旅に出してないな〜。
飽き性なのね 私(´・ω・`)ショボーン
Posted by そふぃあ at 2005年11月12日 08:30
そふぃあさんこちらこそ教えていただいてありがとう!

すっかり自分でチェックしてなくて
あてにしちゃってます。
ごめんねぇ〜
Posted by mimi3 at 2005年11月12日 20:31
☆☆mimi3さん☆☆
おはようございまーす^^
いえいえ〜こちらこそほったらかしです(;´Д`)
もう少しすれば来月の予定がサイトに
上がるかと思いますので
今はおとなしく待ちたいですわ^^

ここんとこ 石井君の株が上がってますから
mimi3さんの応援する原ジャイアンツにも負けませんわよ♪
Posted by そふぃあ at 2005年11月13日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9224145

この記事へのトラックバック
×

