2005年11月12日

一発サインです

みなさん おはようございます。
今朝は少し天気が回復した関西です晴れ

石井裕也ハートたち(複数ハート)が昨日 契約更改に挑みました。
ネット版中スポで記事を探しましたが見つけられませんでしたのでふらふら
スポニチより〜

600万グッド(上向き矢印)です〜わーい(嬉しい顔)
今シーズンの頑張りが認められたようで
えがった えがったるんるん
同期の中田&鈴木投手には少し差をつけられちゃいましたが
まだまだこれからexclamation×2
来季は更なる飛躍 期待してますよ〜ぴかぴか(新しい)


posted by そふぃあ at 08:16| Comment(3) | TrackBack(1) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございま〜す!
そっかー そうだったのか・・・。
英智の600万ダウンはゆぅやんにスライドしてたのかー!
じゃぁ 納得!!
来年もいっぱい頑張ってくれますよねー。

そふぃあさん絵文字がいっぱいになって可愛いね♪
Posted by りあ at 2005年11月12日 10:37
そふぃあさん、おはようございます〜。
ゆうやんの契約更改おめでとうございます。
しかもアップで!すばらしい〜。
来季はさらにさらに活躍してくれることを願ってます。
ゆうやんの番組が延びてるそうで、でも楽しみにしてるので、情報よろしくお願いしまーす。

私もそろそろマメに更新していきます。
よろぴく。
Posted by doraco at 2005年11月12日 10:59
みなさん こんにちは〜^^
絵文字は前から使えたんですけど
あんまり可愛いのがないもんで
使ってなかったんです。もっと増えたらいいな〜

☆☆りあさん☆☆
そうそう 英智の600万がどっこいしょって
ゆうやんのお財布に入りました 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
人生 お金だけじゃないけど プロとしては
自分の力がそのまま年棒に跳ね返りますもんね。
このまま上昇気流に乗ってほしいですわ。

☆☆doracoさん☆☆
アップする事はよい事ですよね!
まだまだぺーぺーですからどんどん上がってもらわねば^^
あ ゆうやんの番組ですがまた放送日が未定になっちゃいました><
おそらく12月にずれ込んだんだと思うんですけどね。
私もマメに頑張らねば。最近 野球ネタ少ないもんな〜(;´Д`)
Posted by そふぃあ at 2005年11月12日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

デニー友利驚き逆輸入と森野ノックでダウン!
Excerpt: デニー友利投手のドラゴンズ入団が、 昨日、発表されました。 今季、残念ながら メジャーの夢がかなわなかったデニー。 しかし落合監督、森繁コーチら首脳陣の判断で 入団テストも受けずに獲得が決定。 北谷球..
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-11-12 15:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。