2005年11月13日

ゆうやん ポストのぐちんに名乗り

みなさん おはようございます時計
今朝の関西地方は晴天の予感です晴れ

昨日 行われた紅白戦野球でゆうやんが白組で登板しました。
先発は 入団テストも兼ね 紅:鳥谷部 白:高村でしたが
2回からそれぞれ あっきーとゆうやんにチェンジで
2〜6回を投げたようです。

ドラ公式情報より〜
昨日 この記事は上がっていたのですが私が眠くて
話題に取り上げられませんでしたたらーっ(汗)

中スポより〜
石井のIと高橋のTでIT対決だったようですがく〜(落胆した顔)

スポニチより〜
珍しく顔写真入りで記事が掲載されていましたるんるん
って思ったらネットニュースでは写真が無かったorz

結果は・・・5回を5安打無失点でした手(チョキ)
前回(11/5)も5回を4安打無失点でしたが制球に難があったようです。
フォームが安定しない為にボールが高めに浮いたと
本人も不満のマウンドで試合で69球・ブルペンで227球と
投げ込みを続けフォーム固めに取り組んでいました。

その気合で挑んだ今回のマウンド 荒木を三球三振に斬ってとるなど
なかなかのもんだったようですわーい(嬉しい顔)
スポニチには”ポスト野口に名乗り”なんて書かれていましたが
さあどうなるんでしょうか・・・。

昨日もマウンド・ブルペンを合わせて328球を投げたようです。
今は 1球でも多く球を放って右肩が開かず
反則投球とも呼ばれない完璧なフォームを築く時なんでしょうか。
頑張れゆうやんexclamation×2大阪から応援してるよ揺れるハート

※相変わらず 裕也にしか触れない記事ですみません。
あっきーファンの皆さん お気を悪くしないでねふらふら
posted by そふぃあ at 08:58| Comment(8) | TrackBack(1) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モコです〜。野口もいなくなることだし(?)、左の先発の最右翼ですね!<石井

元Buファンとしては、高村の合否が気になるところでもありますが(^^;。
Posted by モコ at 2005年11月13日 10:10
おはようございますv
今日の中スポ&中日新聞にも石井君の
活躍ぶりが写真入りでバッチリ載っていましたので
そふぃあさんが喜んでるだろうな♪って思ってたら
早速、記事にしてましたね! さすがです^^
石井君の写真の下には、落合ノックで
潰れている高橋君が・・・!(><。)
先日は、森野もノックで吐きそうになってる写真も
載ってました・・・落合ノック・・・凄いんでしょうね^^;
皆、頑張れ〜!
Posted by きじ虎 at 2005年11月13日 10:17
中スポ見ました。

高橋君には悪いけど、
裕也、先発ローテ、新規参入してほしいです。
来年、裕也の先発での活躍いっぱいみたいです。


Posted by YUKI at 2005年11月13日 11:02
スタミナ不足は解消されたのかな?
アッキーはダイナミックなフォームでの快速球が合っている気がするので、
ゆうやんのほうに先発してもらいたいです個人的にも。
左の先発はちょっと駒が足りないですね。
昌さんにいつまでも頼るのはアレだし、
タイプ的に大コケも視野に入れないといけないですよね>来年の○
ゆうやんにはガサーラクラスならサクっと抜いてほしいですw
Posted by 現象 at 2005年11月13日 14:24
みなさん こんばんは〜^^
今日はあちこち買い物に走った(シエンタがw)ので
ちょっと疲れました。もう歳ね><

☆☆モコさん☆☆
左腕のエースを目指して頑張ってほしいですわ〜。
関係ないですけど来年のカレンダーは
昌も単独ページじゃないですね〜。
って事はやっぱり左のエースは不在なのか・・・
高村はどうなりましたかね??選手枠の問題もありますが
なんとか食い込んでほしいですね!
あ 我が家のバフィーくん(ちび)は2Fの開かずの部屋に
引きこもっておりましたw

☆☆きじ虎さん☆☆
おお やっぱり中スポは写真つきですか〜^^
それはとっても楽しみですわ♪
森野はかなりへばってたみたいですね。
そして昨日はあっきーが落合ノックの餌食に;;
監督のノックは超一流らしいですからね〜。
まあしごき=愛情って事で!
もっともっと上を目指して頑張ってほしいですね!!

☆☆YUKIさん☆☆
そう!聡文には悪いけどこの世界は競争ですもんね!
お互い しのぎを削りつつ上昇してくれたら
いいなって思いますわ。
監督・コーチもそれを望んでいるからこそ
左腕同士で対戦させたりしてるんでしょうしね。
期待に応えるべく頑張れ〜!!

☆☆現象さん☆☆
スタミナはどうなんですかね〜。
今は二段に引っかかるかどうかってのもありますから
いろいろ問題点を挙げつつ改善中って事でしょうか。
って言うかガサ〜ラクラスでいいんすか?ww
久本もついでに抜いておきますかww
いや〜まじで計算のできるピッチャーになってほしいですわ。

Posted by そふぃあ at 2005年11月13日 19:22
こんにちは^^
私は何かと冷静でいられる石井選手を
ものすごく高く評価しております。
集客力とかを考えると、もっと給料
アップしてもいいかなぁというのが
私の素直な感想なのですが…
来年はきっと左のキーマンになります。

実は私は、彼が今年、初マウンドで
いきなり前田にホームランを打たれた
時に、「こやつ、来る!」と思ったの
ですが、なかなかみんなに認めてもら
えなかった思い出がありますw
証明してくれてよかった^^
Posted by コータロー at 2005年11月14日 09:02
おはようございます〜
最近南船場に行きたいやっちです。

ゆうやん、年俸アップおめでとうございます!
いや、分かりますよ。やっぱり好きな選手を中心に書いてしまいますって(笑)
来年は絶対生観戦で石井君が見たいと思っています☆
先発だとなかなか難しいんですよね〜、あわせるのが。
Posted by やっち at 2005年11月14日 09:25
みなさん こんにちは〜^^
今日は朝からお花の植え替えをしていました。
お陰でへとへと・・・おなかもぺこぺこ><

☆☆コータローさん☆☆
ゆ〜やんへの高い評価 ありがとです♪
まー1年 フルに戦えませんでしたしね。
まずはUPでルーキーイヤーは合格と見たいですわ。
天才前田との対戦はとても興味深いです。
うちの娘も前田は覚えましたしねww
裕也自身 あの一球が有ったから今の自分が存在する的な
コメントしてましたしね。
来季はもっともっとええとこ見せてほしいですよね!

☆☆やっちさん☆☆
おお 南船場ですか〜。私も名古屋の友人が
うちに遊びに来た時に一緒に買い物に行きましたよ。
ナウでヤングな街ですからね〜( ̄ー ̄)
うちもね〜本とは裕也オンリーでいきたいくらいですよwww
でもそれだとあまりに主観が入りすぎるので
今はこの程度に抑えておりますw
私は今年は一回しか見に行ってないのに
裕也が投げました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
先発だと合わせれそうで難しかったりしますよね。
中継ぎだったら毎日いるから練習とかでも見れそうだけど
先発はそうもいかないし・・・。
投手を本格的に応援するのは初めてなんで
そのへんも大変だわ。
Posted by そふぃあ at 2005年11月14日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9275429

この記事へのトラックバック

サバイバル紅白戦と平田君いきなり練習禁止令?
Excerpt: 沖縄キャンプ19日目。 戦力外通告を受けた、前楽天の高村と、 前西武の鳥谷部が、テスト登板となった紅白戦。 しかし2人の投球を見た首脳陣からは 合格のサインは出ず、追試ということに。 今日13日に持ち..
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-11-13 23:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。