2005年11月17日

決まりました〜

みなさん こんばんは〜^^
ネットはお休みすると書いたのですが
どーしてもゆ〜やんの番組のことが気になりまして・・・
毎日 サイトが更新されないかチェックしてるものでw
今 見てみたら12月の放送予定が出ていましたわーい(嬉しい顔)
福祉ネットワーク
12月放送予定
12/22(木)の20:00〜20:29です。
今年最後の放送がゆ〜やんのようです。
12/29(木)にも再放送があるようなので(13:20〜13:49)
みなさん ぜひぜひご覧になってくださいねTV

今日はもう寝ます。みなさんのところにご連絡にあがるのは
明日以降でお許しください。
posted by そふぃあ at 23:47| Comment(8) | TrackBack(0) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よす!楽しみだ!
まだ一ヶ月以上あるのか!
でも忘れそうなことは否めない!ということでね、
世の中で一番信用できないのが自分ではないかと、
ホント不安になります。
Posted by 現象 at 2005年11月18日 12:40
こんばんは〜♪
ゆーやんの番組12月の終わりなんですねー。
福祉ネットワークの〆 きっちり決めてもらいましょ!

そふぃあさん 体あったかくしてお大事にしてくださいね(^^*
Posted by りあ at 2005年11月19日 22:35
こちらもおさぼり状態で、なかなか伺えず失礼しました!
パソコンは寒いところにあると、冬はなかなかね・・・わかります。
そふぃあさん、以前も体調崩されていましたものね、お大事にしてくださいね。

ゆーやんの番組、カレンダーに書きましたよ!
楽しみにしてます。
直前にはだらごんずでも宣伝してみようかと思います。かまいませんか?
Posted by doraco at 2005年11月19日 22:58
モコです〜。しっかりメモりましたよ(^^)φ。
お体お大事にしてくださいね。やはりそふぃあママは一家の太陽ですからね!。
Posted by モコ at 2005年11月19日 23:31
いつも情報ありがとうございます。
その日は忘年会ですが、ビデオセットしようと♪
Posted by natsupiyo at 2005年11月20日 19:34
みなさん こんばんは〜。
今夜も冷えますわ。

☆☆現象さん☆☆
今度こそ本当の情報だと思いますのでw
まだ一ヶ月以上ありますが 時々はこのネタ
書いて行きますのでよろしく〜。
なんて言いつつ日時変更に気づかなかった私ですが(;´Д`)

☆☆りあさん☆☆
そなんです。今年最後の放送がゆ〜やんになりそうです。
今度こそ変更にならないでほしいですよね。
どんどん寒くなってきましたがお互い 身体だけは
大事にしましょうね♪

☆☆doracoさん☆☆
私もこの週末はさぼってしまいましたよ><
なーんか寒いな〜→コタツにもぐる→うたたね・・・これダメですね;;
あ この番組のこと 宣伝してくださるんですね。
どうぞよろしくお願いいたしまーす!!

☆☆モコさん☆☆
は〜い 今度は変更しようにも今年の最後の放送ですので・・ww
みんなで忘れずに見ましょう♪
どんどん歳を取るので健康には十分気をつけねばと
思っており次第であります。

☆☆ぴよさん☆☆
おお 忘年会すか〜。ママもそんな飲み会したいですー。
もーはじけまくっちゃってくださいねw
ってあんまり飲みすぎ・食べすぎも良くないか〜><

※みなさん 本当にご心配いただきありがとうございました。
Posted by そふぃあ at 2005年11月20日 21:47
そふぃあさんいつもありがとう!

忘れないようにしなきゃね。
今のとこNHKってだんなが「義経」と
私が「チャングム」しか見ないやけど
たよりにしてます!NHKさん

で、そふぃあさん!うちんとこのブックマークに入れさせていただいていいかしら?
Posted by mimi3 at 2005年11月22日 09:55
☆☆mimi3さん☆☆
こんばんは〜^^
うちもNHKは子供番組と趣味の園芸だけですよw
あ たまに競馬も見てるかもー。
ま〜年間2万以上払ってますらかね〜。
リンクの件 ありがとうございます。
うちも入れさせてもらいたいんですが
お気に入りリンクの仲間入りさせてもらいまーす^^
Posted by そふぃあ at 2005年11月22日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

