2005年11月21日

ニュー補聴器でローテ狙っちゃうよ(* ^ー゚)ノ

みなさん こんばんは〜^^
今日の大阪はとっても暖かかったですよ。
なので公園はちびっこがわんさか集まっていました。
走り回ってまにゃんぼは何度も転んだけど
泣きもせずにゲラゲラ笑いながら遊んでましたわ。

ところで今朝のスポニチにこんな記事が・・・
中スポにも載ってるのかな?明日が楽しみだ。
スポニチってひそかにゆ〜やんのネタ多いな〜。
補聴器を雨でも安心バージョンにするようですね。
これでビールがかかっても大丈夫だよ(・∀・)イイ!!


posted by そふぃあ at 19:17| Comment(12) | TrackBack(2) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そふぃあさん、こんばんは。

このコメント気に入った。↓
>これでビールがかかっても大丈夫だよ
>(・∀・)イイ!!

そうね。
来年は、優勝だから、ビールがかかっても
大丈夫な補聴器できるといいね。^^
で、先発ローテ入りして、「のぐちん」の
穴を埋めるのじゃ〜〜(^^)v

そうそう。
私も、来年の日本シリーズは、ナゴヤドームに
泊まり込みせにゃならんから、
テントやらサバイバルグッズやら調達しておかないと。
Posted by YUKI at 2005年11月21日 21:32
あ、そふぃあさん、ブログタイトルの
変更ありがとうございました。
Posted by YUKI at 2005年11月21日 21:44
さきほど僕のブログにコメントいただいた時のレスポンスとネタがかぶるんですが、
こないだネットサーフィンしてたら、
ドラの秋季キャンプの写真がしこたまupされてるサイトに辿りついたんですね。
そこにゆうやんが全力疾走している写真があったんですが、
若いのに彼のオデコが…orz
いやそれでこそ中日の選手だよと、
ポジティブに考えました。
Posted by 現象 at 2005年11月21日 21:48
☆☆YUKIさん☆☆
こんばんは〜♪
裕也の補聴器はどんどん性能UPするね^^
メーカーさんも裕也が活躍すれば
”うちの補聴器の性能はすごいでしょ!”って有名にもなるしね。

泊り込み発言キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
私も昔は競馬場の外で寝てたな〜w
日シリの頃は寒いから気をつけてねー。
って福岡で戦えば問題ないような気もするがwww


Posted by そふぃあ at 2005年11月21日 21:51
☆☆現象さん☆☆
こんばんは〜^^
私もそこ見たかもーwww
って言うかゆ〜やんのお父様もかなり2323でw
顔はお母様似ですが頭は100%お父様似でしょうな( ̄ー ̄)
そうです!それでこそドラのエースなのです!!
そのうち眉毛を剃って おでこにアイブローで
書き出すかもしれませんが
生暖かく見守ってください(・∀・)ニヤニヤ
Posted by そふぃあ at 2005年11月21日 21:57
現象さん、横レス失礼します。

>若いのに彼のオデコが…orz
>いやそれでこそ中日の選手だよと、
>ポジティブに考えました。

笑った。

そう言えば、憲伸も、落合監督も。。。。

でも、みんなで「ハ○」れば、恐くない。
Posted by YUKI at 2005年11月21日 21:58
わざわざ番組の放送日の変更知らせてくださってありがとうございました。

私も北谷町のドラファンの方のアルバム見ましたよ〜。
生え際ヤバイですよね(笑)
Posted by pomme0829 at 2005年11月22日 01:26
みなさん おはようございまーす^^

☆☆YUKIさん☆☆
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
○ゲてないよー( ・ g・)うそーん
YUKIさんがそんな事言ったら終わっちゃうww
ま〜いいよね 男らしさの表れって事で(・∀・)ニヤニヤ

☆☆pomme0829さん☆☆
いえいえ〜先日 私の記事にもコメントいただいてましたので^^
あら・・・あのアルバムご覧になったんですね。
私も毎日チェックさせてもらってるんですよ^^
ハ○てないですよ〜。ちょっとおでこが広いだけです。
ま〜彼のいろんな面での成長!?を見届けましょうww

※って言うか みんな○ゲネタ多すぎwww
記事内容は補聴器だったはずなのにw
ま〜これも彼の愛すべきとこですよ。
男性ホルモン全開って事にしておきましょう( ̄ー ̄)

Posted by そふぃあ at 2005年11月22日 07:34
モコです〜。雨に濡れたら壊れちゃうんですね<補聴器
そんなことも耳が聞こえる人間には分からなかったことです。

ドラHOTかサンドラか、石井の短いインタビューがあって、
先発目指してフォークをマスター中だそうですよ!。
僕はシュート系のボールを覚えてほしいんですけど(^^)。
Posted by モコ at 2005年11月22日 10:10
☆☆モコさん☆☆
こんばんは〜^^
やっぱり精密機械だから水とかに弱いんですかね〜。
今年は雨の中の登板は無かったですけど
今後 いろんな展開が考えられますしね。
石井裕也を知ってからいろんな事を教わった気がしますわ。
そのTV 動画で見ました。
まだまだほっそいですね〜><
体力UP 切に願いたいですわ。
Posted by そふぃあ at 2005年11月22日 21:01
始めまして☆
昨日初めてブログを拝見させてもらいました。ファン感謝祭の余韻が収まらず、石井君のユニホームを注文してしまいました。
私も石井君が大好きで、応援させてもらってます。福祉ネットワークの情報もココで知って、今からワクワク!!
石井君が高校生の時の本を今探してるんですが、見つかりません。もう廃盤になっちゃったんですかね?明日、本屋に行って注文してきます!!これからもチェックさせていただきます!!よろしくです!!
Posted by あらあら at 2005年11月27日 22:28
☆☆あらあらさん☆☆
はじめまして ようこそお越しくださいました^^
石井くんの応援をなさってるんですね。
どんどんファンの方が増えているようで私も嬉しいですわ。
そして”沈黙のマウンド”ですが廃刊ですね。
私は春にネットの中古で手に入れました。
その時は定価でしたが今なら値上げしてるかも
しれないですね〜。
また遊びに来てくださいね^^
Posted by そふぃあ at 2005年11月28日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

月刊ドラゴンズ12月号
Excerpt: 今日、うちに月刊ドラゴンズ12月号が届きました。 来年の公式戦スケジュールが書いてありました。 今年は、ドラはロッテにけちょんけちょんにやられたので、 来年は、ロッテ戦の時にナゴ..
Weblog: 博多竜
Tracked: 2005-11-21 21:33

背番号125・加藤光教打撃投手、夢へ前進?
Excerpt: キャンプの野手スケジュール表の右端 【B.P予定表】 『加藤』と書いてあるのが、 おそらく加藤打撃投手。 へぇ、打撃投手が指名されるんだと、 軽い気持ちで読んでいましたが、 ちょっと気になり調べていた..
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-11-22 09:37
×

