2005年11月22日

まじすか??

みなさん こんばんは〜^^
今日も比較的穏やかな関西地方でした。
公園で走り回るまにゃんぼを見ているだけと
こっちまで楽しくなってきますわ♪

ところで この記事 まじすか??
これでまた一人まにゃんぼのお婿さん候補が消えた 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
あ〜いつになったら私ら夫婦はご隠居できるのかな(´-ω-`)

こーなったら次は元会長いっとくかー。
好きなアニメも一緒みたいだしね〜( ̄ー ̄)
だったら井(ry
posted by そふぃあ at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | まにゃんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママ〜、お久v
婿候補・・・(笑)
火を噴くまにゃんぼちゃんjrを抱く
そふぃあママの図を想像してみたりして。

うちの息子、元会長より先にそのアニメは完全制覇しとりますよv
婿候補にどうですか?
尻に敷くにはもってこいですよん(笑)
Posted by syunkake at 2005年11月22日 22:36
そふぃあさん、お久しぶりです。
私Tommyも今朝の中スポ一面にはビックリしましたよ〜〜
でも、本当なのかしら?!

我が家の長女も例のアニメは完全制覇しています!!
毎年、劇場版も観に行ってますよ。
今は受験勉強でなかなか見れないみたいだけど…
私もたま〜に見るけど、大人が見ても面白いですよね〜〜

まにゃんぼちゃんのお婿さん候補に我が家の息子(小6)も立候補させようかしら…
背はちっちゃくてどう見ても3年生くらいしか見えないけど、ドラゴンズ愛☆はピカイチですよ!!
何せ物心つく頃には「たつなみ〜」って言ってましたから(笑)

石井くんの番組紹介ありがとうございます。
忘れないように再放送の日時も合わせて手帳に書き込みましたわ♪

寒くなったので体調には気をつけて下さいね〜〜
26日は娘&息子、観戦仲間と共にファン感☆楽しんできますね☆
Posted by Tommy at 2005年11月23日 16:18
こんばんは〜。
ZAKZAKの記事だけだとまじ〜?と思ってしまいますが。
うちの母もTVで松井のCMが流れた途端
「松井さん結婚するんやってねぇ・・・」
などと言ってるくらいですから。
ここまで世間にこのニュースが浸透してて
な〜んてウッソってな事は無いですよね?
野球選手ってホント綺麗なお嫁ちゃま貰いますよねー(^^*
Posted by りあ at 2005年11月23日 20:09
みなさん おはようございまーす。
何やらまにゃんぼのお婿さん候補が
たくさんいるようですねww

☆☆syunkakeママ☆☆
ゴジラJr 素晴らしいw
妙に声が甲高かったりしてねww
やっぱどこの子もアニメ(漫画)好きよね〜。
うちは最近 しんちゃんにはまってます(オイオイ
確か子供に見せたくない番組に入ってたような・・・orz
親も一緒に笑ってるからな〜。
まにゃは名古屋に嫁に行くのもいいかもな〜。
ママもついていこうかしら 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

☆☆Tommyさん☆☆
おひさです^^お元気そうで何よりですわ。
私も劇場版は結構見に行ってますよ。
と言ってもまにゃがおなかにいる年までなんですが・・・。
今は少しお休みですわ。こんなちびっこ連れて行ったら
かなり顰蹙食らいそうですしね(;´Д`)
おお6年生のお坊ちゃんですか〜。約10歳の年齢差がww
ま〜そーいう年の差カップルも流行ですからね〜!?
ファン感行かれるのですね。いいな〜。
私はチケットプレに外れましてorz
TV中継ありますよね きっと。
どこかでUPしてくださるネ申が現れる事を
ただただ願っておりますわw

☆☆りあさん☆☆
そよね〜ZAKZAKだからきっとガセかと思ったけど
どんどん話が進んできてるし。
ま〜本人がしゃべってるとこを見たわけではないので
まだ信じられませんが。
でもイチローの時も突然あの女(あえてこんな言い方w)が
やってきて結婚しますーだったからな〜。
野球選手の奥さんも大変でしょうね〜。
あたしゃー”こら 打たんかい ぼけー”なんて
やじってる方がいいですわ。
え?あんたに聞いてないって?(´・ω・`)ガッカリ・・・w
Posted by そふぃあ at 2005年11月24日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9677014

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。