2005年11月24日

やばいよ〜

みなさん こんばんは〜^^
今日はちょっとだけ早起きしたまにゃんぼとママです。
普段ならスーパーへ買い物に行って
定刻(13時少し前)に公園で遊ぶんですけど
今日は給料日前と言う事もあり財布の中身がすっからかん><
本と 洒落にならん状態でした。

なので買い物も行けず 家の中で暇つぶしが大変でしたw
どっか出て行けばお金かかるし・・・。
こんな日は家の前で日光浴しかやる事がないw
ひたすら親子で走り回りましたww

晩御飯はなんとか冷凍保存してある食材を食べるとして
お昼はどうしたものか・・・と悩んでいましたが
こんな時には普段食べないインスタントラーメン登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
子供が小さい事もあって食べないようにしていたのですが
先日 名古屋の母にすがきやの味噌煮込みうどんを買ってもらったのですが
約1ヶ月 そのまま放置されていました。
よーしこんな日はこれでも食べるぞーと
まにゃんぼも味噌煮込み初体験。
昨日の残りご飯とともにおいしくいただきました。
昨夜 トリビアで冷や飯にあうインスタントラーメンは・・・って
やってたけど 味噌煮込み最強ですわ!!

そんなこんなで明日はダッシュで銀行駆け込みますよー ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

posted by そふぃあ at 18:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モコです〜。トリビア見てました!。ただラーメンの残り汁にご飯を入れるというのは僕の美学に合わないので(爆)やったことないんですけど。

やっぱり大阪では寿がきやのインスタントは入手できませんか。
Posted by モコ at 2005年11月25日 14:52
☆☆モコさん☆☆
こんばんは〜。えらいほかりっぱなしで
すみませんでした;;
私もラーメンのお汁にご飯は入れないですね〜。
それだったらお汁を鍋にかけてご飯入れて
おじやみたいにします 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
スガキヤのラーメンはたまにコンビニとかで
あるみたいなんですけど 味噌煮込みはないですね〜。
Posted by そふぃあ at 2005年11月28日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。