2005年11月24日

悪い事ばっかりするー

みなさん こんばんは〜。
今日 まにゃんぼが大好きなしまじろうの
来シーズンの教材案内みたいなのが送られてきました。
はさみの使い方なんかも載っていて
以前からはさみを使ってみたかったまにゃは大興奮。

早速 ママと一緒におこちゃま用のはさみを使って練習。
どんどん紙を切り刻んでカーペットは紙吹雪状態><
片付けるこっちの身にもなってよね〜。

とうとう 切るものが無くなって終了かと思っていたのですが・・・
ママが台所にいる間に な・な・なんと・・・
自分の少ない髪の毛を切り始めてしまった><
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工と驚いて何やってんの??と
声をかけた瞬間 号泣でした。
本とに何やってんだか・・・。
はさみも片付けておいたのにちゃっかり保管場所を見ていた様子。
最近は高いところに置いても椅子とか使って取ったりするんですよね〜。
幸い ケガは無かったんですけど あ でも毛が無くなりましたwww
いや〜本と洒落になんないですね。こっちの監督不行き届きですわ><



posted by そふぃあ at 19:31| Comment(14) | TrackBack(0) | まにゃんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママ〜こんばんはv
まにゃちゃん、やっちゃいましたかΣ(゚д゚;)
七五三後ってのが救いかな^^;
まにゃちゃん泣くな、毛はまた伸びる(笑)
きっと、やったらダメな事だって分かってたんだね。

うちにもしまじろうのダイレクトメール届いたよ〜。
おチビは超不器用だから、はさみに指を入れると小指が立っちゃう^^;
しかも真剣になるとクチバシがとんがっちゃって、集中のあまり最後には
アゴが出ちゃう(-_-)
手先も顔面も不器用なのね〜(涙)
女の子の方が器用そうだよね。

あ、さすらいペットのまにゃんぼちゃんにおチビが
ベタ惚れです〜。
寝たら叩き起こせと怒り、ご飯ご飯うるさいから、ついあげすぎちゃったv
Posted by syunkake at 2005年11月24日 22:42
☆☆syunkakeママ☆☆
こんばんは〜^^
髪の毛はね〜もーどう切ったのかもわかんない><
この子はほーんと髪が少ないしちっとも伸びないもんで
貴重な髪の毛だったのにさ。
号泣の後そのまま寝て今起きてきたよー。
またはさみ貸せーってしつこく言うから一喝したところw

ママんとこのおちびくんはもうはさみ触ってたのね。
うちは今日が初めてでした。
前に新聞配達のおばさんに子供用のはさみをもらってたんだけど
まだ早いかなと思ってしまってあったのよね。
それを待ってましたとばかりに出してきてちょきちょきーってやってた。
うちもかなり力入りまくりだよw
3本指で持てないから何本も入れちゃうし。

おっとさすらいペット ずっと放置だった><
早速旅に出しましたよ〜^^
Posted by そふぃあ at 2005年11月24日 23:23
こんばんは〜。
あらら、まなちゃんったら・・・。
ふと自分も同じことして母に凄く叱られた
子供時代を思い出しました。
お友達とパーマ屋sanごっこしてたんです。
Posted by りあ at 2005年11月24日 23:36
また来たよ(笑)
まにゃちゃんてば、潔くバッサリいっちゃったのね^^;
何とか髪型おさまりそうなのかな?

はさみ、好きだよね^^;
おチビは目を離すとすぐ兄ちゃんの勉強机でゴソゴソやってるから(>_<)
教科書に色鉛筆で落書き後、はさみでチョッキンして、ヤツはもうド叱られ済みよ〜。
兄ちゃんが号泣でしたわ(笑)

しばらくはさみブームが続きそうだね。
きっと楽しいんだよね〜、こっちは気が気じゃないけど^^;

おお、久々にまにゃんぼちゃん空飛んでる〜^^
Posted by syunkake at 2005年11月25日 06:21
ありゃ?

まにゃんぼちゃんが、旅してる。
かわいい^^

まにゃんぼちゃんが、空飛んでるところ
初めて見た。

今、岐阜県 益田郡 下呂町 あたりを飛んでる。
行き先は小樽運河らしい。
Posted by YUKI at 2005年11月26日 23:19
今、まにゃんぼが、黄金崎不老ふ死温泉で、
休憩してる。

なんか、一生懸命写真撮ってるよ。
ゴール目指して、がんばれ〜〜〜^0^
Posted by YUKI at 2005年11月27日 12:40
(* ̄m ̄) ププッ って笑い事じゃないよね。
でも、うちの娘もやったよ〜 
切りたくなるんだろうね。
私は大笑いしちゃったけど(*^m^*)ゥフフだって、すごい不細工になってたんだもん(爆)

Posted by ちび at 2005年11月28日 18:18
みなさん すっかりご無沙汰ですみません><

☆☆りあさん☆☆
やっぱり女の子ってそーいうのが好きですよね。
こないだ私が髪を切ってあげたもんで
自分でもやれるんだーって勝手に思っちゃったようですw
そのうち伸びるからいいやw

☆☆Syunkakeママ☆☆
あらら お兄ちゃんの学校のもん手を出してますかw
うちはこないだ パパの年末調整の用紙に
勝手に判子押しちゃいましたwww
かなり叱られて泣きまくりだったよー。
今日ははさみは忘れてお絵かきに没頭しておりますわ。
落書きしまくりでこれまた勘弁><

☆☆YUKIさん☆☆
そなんだよー これは本とは旅に出かける鳥なんだけど
私がほかりっぱなしにしちゃってたの><
旅に出そうとするとなんかPCがおかしくなるもんで
段々やらなくなっちゃってたのよね〜。
いろんなとこで同じ鳥さんとも交流したりするから
なかなか楽しいんだけどね^^

☆☆ちびさん☆☆
あはは どこの子供も一度は通る道ですかね〜。
うちは毎日 ヘルメットをかぶってお出かけするので
髪がどうだろうとわかんないですww
ま どんな髪型でもうちの子はかわいいですけどね(  ̄3 ̄)
Posted by そふぃあ at 2005年11月28日 20:26
mixiで禁止された「出会い」コミュニティーが復活しているのをご存じですか?当サイトでは規制前の楽しかった頃のミクシーを再現しているという好評を頂いております。会員数も右肩上がりに増えていますので、興味のある方はぜひご覧ください
Posted by mixi at 2009年07月15日 12:35

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/g4susj9/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 10:52

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/uvkuqp0/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月18日 22:52

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/g0j0zqj/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 03:17

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/942rdg4/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 04:53

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/2zk5lfo/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9756063

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。