2005年11月28日

さぼってすみません

みなさん こんばんは〜。
今日の関西はかなり暖かかったです。
上着無しでも大丈夫でした。

ここんとこさぼってばっかですみません。
ずっと腰が痛いのと なんだか寝付きも悪くて・・・。
昨夜も布団に入って2時間くらい寝付けず
ようやく寝たかなと思ったら
まにゃんぼのおねしょで起こされ・・・・
寝る時にあれこれ考え事をしてしまうのがいけないんですけどね。
もっと運動して疲れたら眠れるのかなーと思って
できるだけ外に出るようにしてるんですけどね。

なのでブログも久々見たというわけで・・・(;´Д`)
みなさんのコメントにレスもつけずにすみません。
今日も真菜と一緒に近所の幼稚園に遊びに行って来ました。
真菜はとっても嬉しそうに走り回っていましたわ。
次回からも定期的に来られるのでしたらゼッケンを着用と
言われましたので先ほど 手縫いでギコギコ作りました(;´Д⊂)
タンクトップにダイレクトに名前を入れてもいいと言われたんですけど
やっぱりかわいく作ってあげたいですしね。

そんなわけで今日は目が疲れました。
レスを書いたら落ちますね〜。
って言うかご飯の準備もやってないし〜><
posted by そふぃあ at 20:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
お体だけはご自愛くださいませ。
こないだ僕は終電を逃し、
とぼとぼ歩いて帰ったらメチャクチャ疲れて、
寝返りも打たずグッスリポンだったらしく、
寝違えましたとさ。
首がイマイチ回りません。
手縫いのゼッケン懐かしいなぁ^^
小さい頃は母に作ってもらったものでした。
しかしまだ園児じゃないのに、
名札を付けろとはどういうことなんですかね?
Posted by 現象 at 2005年11月28日 21:30
こんばんは★

お体、大丈夫ですか?
2時間しか眠れてないのは、
非常に心配です。
ブログよりも、自分の体の方が大事ですよ。

無理をされずに、
ゆっくりと休んで、
少しでも良いから、
体調を万全にして下さいね^^
Posted by アルティマ at 2005年11月28日 22:26
そふぃあさん、おはようございます。
今日は午後から出張なので、サボっています。
まあ〜オフですから、のんびり過ごしましょう(笑)
でも、主婦にオフはないですから、大変ですね。
おやぢは週末スーパーに買い物に出かけると
必ず家電売り場でマッサージ機にかかってます。
15分でスッキリしますよ。
とりあえず、無理は禁物です。
これから寒さも厳しくなりますから、くれぐれも
お大事にして下さい。
Posted by ギンタロウ at 2005年11月29日 09:34
名古屋も結構暖かいですよ〜♪
寝付けないとつらいですねえ。
お子さんもいらっしゃるので、
常に気をはられているんでしょうね、
大変だあ。。
眠れない時は石井君が先発して、
パーフェクトを達成する姿とか、
考えてみると言うのはどうでしょう?
よけい眠れませんかしら(^^;;
Posted by やっち at 2005年11月29日 11:26
こんばんは〜♪
そふぃあさん の〜んびり リ・ラーッッックス(^^*
暖かくしてお大事にしてくださいね。
Posted by りあ at 2005年11月29日 20:24
そふぃあさん おはよ〜です♪
レスは気にせず、眠れる時に眠った方がいいですよ♪
無理するのが一番体によくないです。
と、言う事で私もこれから二度寝でも・・ (コラ! (笑))
仕事行ってきまぁ〜(=^-^)ノ
そふぃあさん 無理しないで頑張ってね♪

Posted by ちび at 2005年11月30日 08:33
私も実は大変ご無沙汰なコータローです!
土から掘り起こされて、蘇りましたw
そふぃあさん、お疲れのご様子ですね。
ゆっくり休まれるといいですよ^^
私もゆっくり休みましたから〜w

∠( ̄∧ ̄) ビシッ!
Posted by コータロー at 2005年12月01日 00:39
みなさん お久しぶりです。
更年(ryのおばちゃん!?に励ましのお言葉ありがとーです。
かなり遅レスですがお許しくださいね。

☆☆現象さん☆☆
おっと現象さんはその時 飲んだくれてたんでしょうか?
それとも彼女とムフフ・・・(〃▽〃)
こんなレスが書けますからママは元気ですw
首も痛いですよね〜><私は首をポキポキって
鳴らした時にグキっとやってまう時があります。
幼稚園ネタに反応ありがとですw
今日も遊びに行ってきましたので後ほど記事にしますね〜^^

☆☆アルティマさん☆☆
睡眠時間はこないだがひどいピークだったようで
ここんとこはなんとか眠れています。
と言うか先ほどはコタツで寝てしまいました(;´Д`)
こーいうのが身体に良くないのはわかってるんですけどね。

☆☆ギンタロウさん☆☆
おやぢはマッサージ機でリラックスするのですね。
あれって座ってるとお店の人が酔ってもとい
寄ってきたりしませんか?
あれが邪魔くさいんですよね〜w
うちにも一台欲しいですわ。と言うか結婚前に
だんなにあれを買ってくれとお願いしたのに
今までスルーされまくってますわ><

☆☆やっちさん☆☆
子供と一緒にいると楽しい事もいっぱーいなんですけど
どこで怪我したり変な事件に巻き込まれるかわからないから
心配が常に付きまとうのは確かですね。
どんどん行動範囲が広がってるからじーっと
四六時中見ていられないんですよね。
それじゃ〜親失格だって言われそうですけど><
石井くんの夢・・・それはやばいですw
それとは別だけどこないだ織田裕二が夢に出てきて
夢の中でも(・∀・)ニヤニヤしてる私がいましたw


Posted by そふぃあ at 2005年12月01日 17:30
☆☆りあさん☆☆
ほーんと常にリラックスできたらいいんですけどね。
ってかなりのんびりさせてもらってるお気楽主婦なのにねw
パパは毎日朝7時前から帰りは0時近くになるのに
文句も言わずにやってるんだから
こっちも頑張らなくちゃね^^
寝る時は真菜が暖房がわりで暖かいよ^^
でもたまにおちっこして冷たいけど><

☆☆ちびさん☆☆
いや〜ほんとに二度寝は気持ちいいですよね。
うちは娘がかなり寝坊すけなのもママの
二度寝が原因なんでしょうね(;´Д`)
寒くなってくると布団が恋しいです。
下手に起きると光熱費がかかりますから(オイ
ちびさんはお仕事しながら主婦やってるのに
私はのほほんすぎて本と申し訳ないですわ><

☆☆コータローさん☆☆
あ 生きてたんですね 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
コータローさんもかなり大変だったようなのに
すっかりスルーしてしまってごめんなさいm( __ __ )m
私は単なる怠け者なのでずっとゴロゴロしてましたw
コータローさんは土の中で冬眠してたのでしょうか(゜∞゜)y−゜゜
その辺もまた探らせてくださいね。
Posted by そふぃあ at 2005年12月01日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。