2007年05月08日

○○は風邪ひかないって・・・

こんにちは〜。
タイトル通り
○○は風邪ひかないって言うけど・・・

続きを読む
posted by そふぃあ at 17:23| Comment(17) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

直りました〜

すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
ハードディスクがぶっ壊れたと思われた我が家のVAIOですが
そこまで逝ってなかったようで
もうちょい軽症で戻ってきました。
中身が消えて無くて本とにヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

続きを読む
posted by そふぃあ at 16:57| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

お出かけ

今日もいいお天気でした。
パパがお休みの日曜はお出かけDayです。

続きを読む
posted by そふぃあ at 19:15| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

眠いです( ´O)η ファ〜

ドラが強いと睡眠時間が短くなります・・・。

続きを読む
posted by そふぃあ at 19:56| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

早くも・・・

一日 更新忘れました;;

毎日パソコンは立ち上げてるんですけど
ほとんどスクリーンセーバー状態です。
電気代の無駄遣いですわ。

続きを読む
posted by そふぃあ at 12:23| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

何事も無かったかのように・・・

4月になっちゃいましたね〜。

このブログを削除して新たにスタートしようかなとも
思ったのですが・・・

4/1から再開すればいいのに中途半端に2日からだしorz

続きを読む
posted by そふぃあ at 09:42| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

こたつ

ども!そふぃあです。
昨日は全国的に突風吹き荒れる悪天候だったようで。
我が家の駐車場にもどこから飛んできたのか
落ち葉やらごみが山のようになっていました。

昨日 更新しなかったので二日分の話題を。

続きを読みたい方はどーぞ
posted by そふぃあ at 19:51| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ありがと〜〜〜

ども!そふぃあです。
ちょこっと更新さぼってすみません。

今日はまにゃんぼのあごの辺りがすこーし
赤くなっていたので病院で診てもらってきました。
本人も特別かゆいだの痛いだの言わないので
大したことないだろうなとは思ってましたが
やっぱりそうでしたww
自転車に乗る時にヘルメットをかぶるので
そのあごひもが当たって擦れたのではないかなーってとこです。
なので赤ちゃんの時にもらった 一番たるい塗り薬をもらいました。
一応 我が家の大事な一人娘ですので
お顔に痕が残っては大変ですしね( ̄ー ̄)

続きを読みたい方はどーぞ
posted by そふぃあ at 23:25| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

今日の出来事。

ども!そふぃあです。
毎週木曜日はまにゃんぼと一緒に
来春 入園予定の幼稚園の園庭開放に通っています。
今日も眠い眠いを連発する娘を半ば強引に自転車に乗せ
ダッシュで行って来ましたよ。

続きを読みたい方はどーぞ
posted by そふぃあ at 20:26| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

動物園

ども!そふぃあです。
今日は家族で動物園に行ってきました。
一応 主婦らしく!?お弁当を作りましたよー。

続きを読みたい方はどーぞ
posted by そふぃあ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

ひっそりと書き込み

このブログを見るのは何ヶ月ぶりだろ・・・。
半年以上もほったらかしでしたわたらーっ(汗)

続きを読みたい方はど〜ぞ
posted by そふぃあ at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

お久しぶりです。

みなさん こんばんは〜。
すっかりご無沙汰しちゃいました。
先月はほとんど更新しないままに終わっちゃいましたわ。
別に病気してたとか実家に帰ってたとかじゃないんですよ〜。
ただ ファイナルファンタジーXIやってただけですww

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 20:55| Comment(16) | TrackBack(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ぱたぱたママ

みなさん こんばんは〜。
相変わらず 更新さぼりまくりでごめんなさい。
今日は 久々晴れたんでやる事いっぱいで><
朝から 幼稚園も行ったし 郵便局やらなんだで
ケッタマシーンがエンジン全開でしたわw


続きを読む
posted by そふぃあ at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

幼稚園について激しくチラシ裏です

みなさん こんばんは〜。
今日はずっと雨です。
なので暇です。

なーんとなく幼稚園についていろいろ調べたくなって
とっても便利なインターネットでもしてみましたw

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

おさがり

みなさん おはようございまーす。
今日はちょっと早起きしました。
何故ならば・・・
まにゃんぼが5時半におねしょしたからです><
それからもう一回寝る気になれず お洗濯に追われておりました。

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 08:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

有料か〜

みなさん こんにちは〜。
今日は肌寒い一日でしたわ。
まあ この程度で寒いって言ってたら
雪国の人にど叱られるでしょうが><

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 16:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ついにアウト〜〜〜〜か

みなさん こんばんは〜。
ついにライブドアのブログがおかしくなりましたね。
私が回らせていただいた数軒はコメントを入れても
エラーになってしまいました。
更新作業もうまくいかなかったりするのかな?
たまたま重かっただけかもしれないですが
今後 どんな展開になるかわかりませんしね。

もし お引越しをされる方がいらっしゃいましたら
リンクの張替えも致しますので
ご連絡いただけると助かります。
ライブドアブログを利用されてる方は
本とに災難ですよね><
早く事態が終結しますように。
posted by そふぃあ at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

慌しい一日

みなさん こんにちは〜。
今日は何かとニュースが慌しいようで・・・

ヒューザーの小嶋氏の証人喚問や
ライブドアの証券取引法違反云々
宮崎勤の判決言い渡し
そして忘れてはならないのが阪神大震災から11年と言うこと。

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 18:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

お出かけ お出かけ。

みなさん こんにちは〜。
この間の記事で 事件の事を書いたので
みなさんにご心配おかけしちゃいましたね。
ずいぶん 書こうかどうか悩んだんですけど
結局 ネタがないもんで書いちゃいました(そんな理由かよw)


続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 17:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

早く捕まっておくれよ

みなさん こんにちは〜。
またしても更新がストップしてすみませんでした。
毎月恒例!?の腰痛タイムでして・・・(;´Д`)
ま〜そのうち閉○するんで大目に見てください 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ところで 先日 我が家の近くで殺人事件がありまして(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
犯人が逃走中なもんで怖いのです。
普通に外で洗濯物干すのも気持ち悪いし
外出もかなりびびってます。

今日は朝からまにゃんぼと幼稚園の集いに参加したのですが
園庭で遊んでる時にパトカーのサイレンが近づいてきて
園の前で止まったもんで みんながちょっとしたパニックに。
我が子の確保に走ったりしておりました。
実は隣の保育園がパトカーを呼んでの訓練だったようで
間違えて幼稚園に来ちゃったらしいんですけどね。
でもただでさえ紛らわしい時期なのに わざわざサイレン鳴らして
来なくてもいいのにな〜。もしかして遅刻しそうだったのか?( ̄ー ̄)

そんなわけで 小さな子を持つ親としてかなり神経質になっています。
今日はあったかかったのに公園も行けませんでした。
まあ幼稚園で遊べたからまだ良かったですが
まにゃんぼも家の中ばかりでストレスがたまってるかも。
なのでママもネットしないでカード遊びに付き合ったりしております。
元気でやっちょりますのでしばらくご理解くださいませ。
posted by そふぃあ at 17:01| Comment(14) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

