2005年10月11日

驚きました。

みなさん こんにちは〜。
今日の大阪もうっとしいお天気です。
そんなわけで引きこもりのそふぃあ親子です><


続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 12:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

わかる人だけわかってください(謎)

みなさん こんにちは〜。
この記事はわかる人にしかわからない話です。
なんじゃそりゃ〜(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻って人は
軽くスルーしてやってください。

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 18:05| Comment(23) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

今日も一日雨だった

みなさん こんばんは〜^^
今日の大阪も雨でした。
なんだか最近 雨が多いな〜。
自転車しか運転できないママには厳しいです。
おまけにまにゃんぼがいるので
傘を差して歩くのも難しい・・・。
まにゃんぼはアンパンマンの合羽を着て
ご機嫌さんでしたけどね〜^^
子供って合羽とか長靴とか好きですよね。

それから 今日は真菜がおなかにいる時から
遊んできたファイナルファンタジー11の
キャラを削除しようと持ち物整理をしていました。
元々パパが始めたゲームだったのですが
いつしかオールタイム暇人のママまでキャラを持つようになり
パパの仕事中に遊びまくっていました。
そのうちPS2をもう一台買って二人でTVを並べて
遊んでいたんですが ドラブログも始め
段々ゲームへの情熱が薄れてきちゃいました。
オンラインゲームの為 月々の維持費もかかりますし
この辺でおしまいにしようかなと考えました。
これで月額1450円が浮くことになりますわ。

ママは今 毎日新聞を取っている関係で
スポニチも購読しています(10月いっぱいまでの約束です)
でもやっぱ中スポが読みたいのよね〜。
なので先日 大阪に送ってもらうならいくらかかりますか?と
中日新聞に問い合わせてみました。
すると届くのは翌日になりますが 送料込みで3825円との事。
今 スポニチが3260円なのでちょっと高くなるかな〜。
でもゲームのお金が浮くし新聞代に回そうかなって思ってます。
一日遅れじゃ意味ないようにも思えますが・・・ww
まあある意味保存用ですよ!ネットでも記事は読めますが
細かいところまでは無理ですしね。
そんなわけで来月から申し込むとしようかな〜。
posted by そふぃあ at 20:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ちょっとくたばり中

みなさん こんにちは〜。
しばらくぶりです。

ここんとこのママは以前からの
おなか痛と腰痛が続いていて
なかなか寝付けない状態です。
朝 起き上がる時には腰が痺れてるような
感じがします。
今日 病院に行こうと思ったのですが
娘が嫌がったので明日 改めて行ってみます。

コメント下さったみなさん
生きてるかな?と覗きに来て下さったみなさん
大変 ご迷惑おかけしてすみません。

パソコン見るのも久々でした。じっと同じ体勢でいるのも
腰に負担がかかるもので><
ではまた結果は報告させていただきますね。
posted by そふぃあ at 15:57| Comment(12) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

昨日の話。

みなさん こんにちは〜。
そふぃあ家は9/4(日)は
パパの親戚が住んでいる岸和田へだんじりを
見に行って来ました。
本番は9/14.15なんですが平日で行けない為
昨日の試験曳きを見物する事になりました。

こちらのお宅は以前も書きましたが
とにかくまにゃんぼが家の前に着いただけで号泣する場所w
昨日も当然のように”帰りたいよー 怖いよー”と大騒ぎ。
頼むから泣かないでよーとよしよししながら
なんとかお家にあがりました。
昨日は今までの中で一番泣き止むのが早かったかも。
でもお昼ごはんをいただく時にまた泣き出した〜。
私たち夫婦はあんまり子供を叱ったりしないから
(まあ家の中では怒ったりしますが
公共の場や第三者のいる場所ではあんまりきつく言わないかも)
甘いな〜と言われまくりました;;
みなさんは お子さんに厳しくされますか?

まあなんとか食事も終えてだんじりを見に行く事に。
まにゃんぼはお祭りが大好きでして・・・。
正直 私はどっちでもいいんですけどねww
昨日もだんじり見ながらドラの携帯サイトで
野球のチェックしてたしww
途中で大雨が降ってきちゃって 近くのスーパーに避難してる間に
終わってましたわ オイオイ
そんなこんなで今年の祭りもおしまい。
結局写真も撮らずじまいでしたわ。

すっかりくたびれて夜も早めに寝たのですが
夜中 突然おなかが痛くなってしまって・・・。
ほーんと何かが産まれるのか?って思うくらい痛かった;;
真菜の出産の時でもこんなにきつくなかった記憶がw
あーまた今月も始まったか・・・( ゚Д゚)ナニガ?って思ったけど
そうでもないみたいだし・・・
頼む〜ママが倒れる前にドラよ優勝してくれ!!!

最後に今朝の<ドラ番記者>より・・・
寂しい 非常に寂しすぎる・・・。
選手にこんな事で心配かけちゃうなんて・・・。
もっと野球に集中できる環境をつくってあげねば。
まあ川相爺の場合は野球<<<<駄洒落かも( ̄ー ̄)

☆9/6(火)追記☆
だんじりについてこちらで写真が掲載されていましたので
”勝手”にリンクしておきますww
まあこちらは姉妹サイト いや 夫婦サイト!?なのでおkですww
posted by そふぃあ at 16:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

ごめんなさい。

みなさん こんにちは〜。
更新が滞っててごめんなさい。
先日からの腰痛&腹痛はなんとか良くなったんですが
16〜17日と鳥羽方面に旅行に出かけ
移動中の電車内やスペイン村で雨に打たれたのが原因か
ママとまにゃんぼがへばり気味です。
ママはなんとか回復しましたがまにゃんぼは発熱&鼻水の為
先ほど小児科で受診してきました。
そんなこんなでぐずぐず度がMAXの為 
しばらくネットは お休みさせていただきます。

冷えピタとか貼れば少しは楽になるんだろうけど
嫌がるんですよね〜><
今日はお買い物も行けそうにないな〜何食べよう・・・。

あ・・・ドラの事にも触れねば・・・
石井裕也 8/19のサーパス戦でもナイスピッチングだったようで。
もうすぐ一軍で見れるのね うれしいわ〜。
また記事を見かけて更新できる状態になったら
情報をUPしまーす。

ではみなさん まだまだ残暑厳しいですから体調管理には
十分お気をつけくださいね〜。

あ 忘れてた。
まにゃんぼがウッズのお誕生日に”ウッズはケーキが食べれるの?いいな〜”と
お祝いコメントをよせておりますww(立浪Qさんもおめでと〜)
posted by そふぃあ at 12:19| Comment(3) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

うほ?

みなさん おはようございまーす。
昨日は弱い讀賣に激しく萎えた事でしょう・・・

ところで昨日のお昼頃 お買い物から戻ってみると
玄関前にシエンタちゃん(クリーム色)が止まってる。
?誰のかな??って思っていると お隣さんと
トヨタのディーラーさんぽい人がお話してました。
って事はひょっとして???

ここでお気づきの方もいらっしゃると思いますが
我が家は7/12にシエンタちゃん(シルバー)を
新しい家族と致しました。なかなかの頑張りやさんです。
んでもって昨日お隣にも同じ車(しかーも我が家よりグレード上(-∀ー#))が
やってきたって事は・・・
”普通 隣同士で同じ車乗るか??しかも断りなしで!!!”って事ですよ。
ちょっと前に隣のおさーんがうちのシエンタちゃんを覗いてきて
”なかなか広くてええな〜”とは言ってたけど
まさか買うとは・・・。
しかもここが大事!背が高すぎて駐車場に入らないらしいwwww
オイオイ そんなもん下調べ無しで買ったんかい!
ちゃんと入れてもらわないと我が家がとっても不便ですが!

私はとっても気が小さいので言えないから(誰?ここで笑った人!)
同じように”お前 人の真似すんなよー”って思ったと言うご近所さんが
何気に話してくれるようです。ありがたや〜。
たとえ近所同士とは言え何が起こるかわからない世の中ですからね〜。
なんか言って気を悪くされたらたまりませんわ。ほんと洒落にならないですよね。

そんなわけで今日からジャイ戦 気を引き締めてまいりましょう♪
今夜はパパが外食なので手抜きモード全開だ〜〜〜〜w
posted by そふぃあ at 07:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

生きてますよ〜w

みなさん こんにちは〜。
17.18日はも〜疲れました へとへとですw
でも賑やかで楽しかったですよ。まにゃんぼも大喜びでしたし。
気のせいかちょっと部屋も広くなったしww
単に おもちゃやらガラクタやらを使わない部屋に一気に押し込んだだけだけどねw
なのでまた大移動しなければ・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
お金も大量に遣ってしまった(;つД`)
今日から倹約せねばまじでやばい(´ρ`)
こんな事でやっていけるのだろうか・・・(;・∀・)

そしてなんと言っても食べすぎ・飲みすぎ><
これが一番痛い!つい人が来たりすると食べるか食べないかわからんものも
買ってしまったり いつもなら食べないような高いものにも
手を出したりしちゃうんですよね。
結局用意したお酒も食事も残ってしまったし・・・。
まあビールは秋の法事まで置いておけばいいけど。
食べ物はお寿司が1桶分残っちゃいました。
でも私が作ったたけのこやらしいたけの煮物は食べてくれたから まあいいや。
そっちが残ると口に合わなかったのかなって寂しくなるし。

総勢11人(大人6人 子供5人)の大移動も
シエンタちゃんが頑張ってくれました。重量オーバー・定員オーバーにも関わらず
我が家に来て6日目のフレッシュな車体は耐えてくれました。
あ?これって犯罪???みんなお口をチャックでよろしくねw
なんだバタバタしましたがこれにて終了。
まあ来てくれた人たちはどお思ったかわかりませんが
うちなりに頑張ったと思います。パパ・まにゃ・そしてママ お疲れさん。
posted by そふぃあ at 12:34| Comment(9) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

明日はわらわら・・・

みなさん どもです^^
こないだも書きましたが明日・あさってと
名古屋から団体さんがやってきます。
大人4人・子供4人(6年生含む)の計8人。
我が家は最寄駅からちょと遠いので迎えに行くのも大変><
うちの車は7人乗りなんで一度に乗り切れないし・・・。
なのでマイカー&タクシーになる悪寒。

明日の晩御飯も100円回転寿司を頼みましたが
どれだけ食べるかわかんないので70皿分発注しました。
全員で大人6人(男女3人ずつ)子供が上から6年生・2年生・1年生・3歳・2歳。
お寿司以外にはエビフライとかから揚げとかとんかつとかは
自分で用意するんですけどね。
我が家は3人で食べに行ってもせいぜい20皿食べるかどうかなのですが
人さまの家庭ではどおなのかなと・・・。
いや 去年 法事で大人11人の時にめちゃめちゃ食べるって言うから
180皿くらい頼んだんですけど結局2桶分も残ってしまったので。
まあ足りないより余る位の方がかっこ悪くなくていいってその時は言われたんですけど
お金出す身になれよな〜〜ってなのが正直な気持ちでしたわw

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 08:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

暇ですな〜

みなさん こんばんは〜。
昨日に引き続いて今日もドラの試合はお預け。
とっても暇ですわ・・・。
なので楽天の試合を見てます。頑張れくまくま〜。

いつも書いてます通り 我が家では野球はほとんど
CS放送で見ています。
最近はそんな家庭が多くなってきてるのではないでしょうか。

一昔前までは野球中継って言えば巨人戦のみだったわけで
その時代は甲子園やハマスタでやってるドラの試合が見たくても
TVでやってないからしかたなく見たくも無いジャイ戦に
チャンネルを合わせ やるかやらんかわからんような途中経過を
楽しみにしていたものでした。
私みたいな人が他にも居たから視聴率もそれなりに取れていたのでしょう。

でも今は自分の好きなチームの試合を見る時代なんです。
くだらんジャイなんて見ないでドラの試合の無い日でも
パリーグのおもしろい野球が見れるんですよね〜。
こんな時代になってきたら見苦しい讀賣の試合なんて
よっぽどのジャイおたじゃ無い限り見ませんね。
ナベツネ乙華麗って感じでしょうかねww

さてと・・・楽天が同点に追いつかれちゃったんで
讀賣の負け試合にチャンネル合わせましょうかね・・・
結局見るんかypwww
posted by そふぃあ at 19:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

寂しいな〜

みなさん こんばんは〜。
ドラの連勝に気を良くしている方ばかりでしょうね^^
ママもその一人ですよ〜。
でも今朝 新聞を見て寂しかったですわ。
日刊スポーツより・・・
火曜サスペンス劇場終わっちゃうのか〜・・・。
視聴率が低迷してるかららしいのですが
10%前半だったらいいんちゃうん??
火サスの前に放送してる某球団の泥沼野球なんて
6%くらいだしww
と言うかジャイが無駄に延長とかして火サスの開始を遅らせるから
ファンが離れちゃったんじゃないの??

私は2時間ドラマ大好きなので本放送もですが
関西で15:50くらいからやってる再放送もよく見てました。
(最近は娘がずっとTVを独占してるので昼間は見れませんが;;)
2時間ドラマでしかお目にかかれない役者さんもいますしね。
個人的には西村和彦さんが好きなんで鑑識シリーズがお気に入りです。
もちろん真野あずさ&橋爪功の高林鮎子も好きです。
う〜ん・・・これでますます日テレは見なくなるな。
関係ないけど  アンパンマンも関西地区じゃ早朝5時か5時半からだし(ふざけんな)
なんか視聴者をなめてるんよね〜。主婦が反旗を翻したら怖いんだぞ!w
posted by そふぃあ at 18:09| Comment(7) | TrackBack(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

ちょっとましになりました。

みなさん こんばんは〜。
レスにも書いたのですが ママは右手がしびれっぱなしです。
どおせしびれるならドラの勝利でしびれたいんですけど・・・;;
今朝から手の甲に湿布を貼ってました。
不便でなりませんよ。
なんとかマシになったので今は二の腕に貼ってます。
キーボードを叩くのがうまくできないのでごめんなさい。

関係ないですけど昨日 大阪のローカル局で”ジャンパイア”が
電波に乗ってしまいましたww
まさかTVでそんな言葉を使うとは・・しかもニュースだしww
めちゃ笑ったので痛みを抑えて書きましたw
それと TVで見なかったのが悔やまれるんですけど(悔やまれるのかww)
昨日 大阪ドームでインリン様の始球式が有ったんですよね。
その後放送席まで乱入してきたようで・・・なんかあふぉな感じで
おもしろそうでした。こっちはアンパンマン見てたから残念。

今日のスポニチに関連記事が・・・
ネット上ではこのネタはなかったので書きます(書くなってねw)
なんかよーわからんのですがインリンがプロレス関連の仕事もやってるらしく
手下を二人引き連れてスポニチ大阪本社にやってきたとあります。
そこでその手下がこんな発言を・・・。
”あんな人(谷亮子)を誘惑した谷選手はある意味モンスターだ。
将来はインリン様と亮子夫人の2トップでやりたい”
谷ヨシくんを漢と認める発言でめちゃ笑いました。確かにモンスターだよねww

なんかあふぉなネタですみません。
じゃあ今日はBS・iで野球見ます。妙に引き気味な映像で見づらいけどw
posted by そふぃあ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

久々晴れた〜

みなさん こんにちは〜。
今日は久しぶりに晴れたのでケッタマシーンでお出かけしました。
郵便局→銀行へ車代を入金したのですが
お金を降ろす為に郵便局へ行ったものの
印鑑を間違えて持って行っってしまって大騒ぎでした。
家に戻るのは面倒なのでなんとか無理言ってまけてもらいましたw
銀行までわずかの距離とは言え大金を持っての移動はかなり怖かった(゚Д゚;∬アワワ・・・
なんとか無事できてよかったです。

あとは食料を仕入れてクリーニングに出したスーツを回収(2週間くらい忘れてたw)
洗濯物も一気に干して 部屋にしまっていたペチュニアも日に当てました。
でももう雨降ってきてるし(つД`)
もうちょい晴れて欲しかったけど水不足になっても困るしな〜。
まにゃんぼは外で遊べないから部屋中新聞紙をちぎりまくってますわ><
これ片付けるのってもしかしてσ(°ン °) ワタシデスカ??

そんでもって今日からジャイ2連戦。
関西はお約束の甲子園とのどんぶり実況の為どーせ画面にも映らないであろう。
うーん・・・CS放送は天敵フジ739かよ。
どーしても契約させたいんだな。500円にまけてくれたら入るよw
しかたないのでラジオでも聞くかとラジオ関西回したら解説はこまっつぁんだけど
内容はかなーりジャイよりなのでネットで拾った少し遅れがちなCBCラジオを
聞きつつ応援しまっせ!
(只今1点ビハインドですがこっちが先制すると負けるからまあいいやww)
posted by そふぃあ at 18:26| Comment(6) | TrackBack(5) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

昨日の東京ドーム

昨日はドラがデイゲームで敗戦したので
夜はなーんもする事がなく家事の片手間に
「長嶋茂雄さん 観戦中」の文字が出ている画面を
見ておりました。

ちょーさんが来たからって虚人が勝つわけでなく
桑田の先発ってのも有る意味気の毒でしたわ。
前回の無期限2軍降格から約2ヶ月ぶりの実践で
いきなりこのプレッシャーのかかる試合での先発。
うへー これってもし打たれたら お前わかってるだろな状態??
そしてアンチジャイの期待!?を裏切らない桑田って一体・・・w
2回のあのシーンはおなか痛くなるくらい笑ったんですが
桑田の全盛期も見てきただけに寂しい気持ちもほーんのちょびっとありましたね。
しかもあの金満クソ爺に”先発起用を誤った”なんて批判食らってるし・・・。
お前の球団会長起用も思いっきり誤ってると思うんですがそのへんどおよ!!

でも一番笑ったのはフジ系の番組を見ていた時かな。
ちょーさんが何を会話してたかって読唇術で解読するシーンで
元木の空振り三振に「あれはボールだ あんなの普通振らない」的な
辛口発言がめちゃ笑いました。
うひゃ 元木めちゃ批判されとる 当たり前だなって旦那と大爆笑ww
読唇術までして全国放送しちゃうのはちょっとやり過ぎかとは
思いましたけどね。でも元木だししょうがない(しょうがないんかい!w)

でもちょーさんにはこれをきっかけに(って言葉悪いか ごめんなさい)
野球から離れてもいいかなって思ったんですが
虚人の衰退でそうもいかないんでしょうね お気の毒に。
でもなんか間違ってますけどね。
長嶋茂雄がTVに出てるからみんなが見るんじゃなくて
選手がいいプレイをしてるからみんなが見るっていうふうに
しなきゃ意味無いのに・・・。

ってなんで私が真剣にジャイの明日を考えねばならんのだww
私は野球好きですからジャイだから見ないとかそーいうのは無いんですけどね。
どこでも試合がおもしろければチャンネル合わせますし。
最近は楽天の試合を見る機会が増えてます。
前に外国人選手の批判もしましたが ロペスはおもろいって気づきましたw
でもトレーシーはどうかと思いますが・・・。
楽天の試合にセオリーは通用しないって言うか先が読めないw
送りバントしても平気でランナー止まったまんまだしww
まあ生粋の楽天ファンじゃないからそんなへんてこプレイでも
笑ってられるんでしょうけどね。これがドラだったらブチギレだよ!

そーんなわけでママはこれからも野球を応援していきますよ〜。

posted by そふぃあ at 12:53| Comment(6) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

なんだかさっぱり・・・

みなさん こんばんは〜。
このヤクルト三連戦はTVもラジオも無いので
なんともつまらん週末でした・・・。
まあラジオはなんとかネットで聞かせてもらってたんですけどね。
そんなこんなで更新さぼってごめんなさい。
やっぱ画像で見ないと文字にできません・・・贅沢ものでごめん。

まあ今日の場合は日曜なんでいつも通り
パパとお出かけしてたんでラジオも聞かずでしたが。
車の納車日やら保険の事を決めに行ってました。
と言うと聞こえがいいけど結局はディーラーに
お茶飲みに行ってただけですがww

明日以降も郵便局行ったり銀行行ったりしないといけないんですが
天気が悪そうで困ってますわ・・・。
海の日には名古屋から兄家族+αがやってくるから
ほったらかしになってる2階を片付けねばだしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こっちは片付けてるのに後ろでまにゃんぼが散らかしちゃのよね〜;;
泊まるだけだからって言われてもやっぱりきれいにしとかないと・・・。
日頃さぼってるから頑張って掃除せねば(`・ω・´)シャキーン

ここんとこドラより楽天の試合を見てる時間が長いママでした。

posted by そふぃあ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

大雨キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

みなさん こんばんは〜。
只今 大阪は大雨です。
ごーごー降りまくっておりますよ。
雷もゴロゴロ来ちゃってますよ。
だからいっつもおへそばっかり触ってるまにゃんぼも
さすがにびびってパンツのゴムをめいいっぱい上に上げてますw
ママはずぶぬれになりながらも慌ててペチュニアを非難させました。
ペットボトルもいつもの場所に設置しましたが
あまりに風が強くて固定できず断念Orz
よし!この雨雲を神宮へ移動だ 全ドラファン頼んだぞ!!(;´Д⊂)

いえ 今日やる気が無いのは負けてるってのもありますが
神宮球場は有料チャンネルのフジ739でしか見れないからいじけてるんですw
やい!フジTVさんよ 貧乏人から月額1000円も巻き上げようなんて
勘弁してくださいよ〜。
そんなわけで今日はハム太郎見せちゃってますよ ママって優しいでしょ(* ^ー゚)
posted by そふぃあ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"

みなさん こんばんは〜。
今夜はドラはお休みなので
G+を見てました。
いや〜上原最高ですな〜(・∀・)ニヤニヤ
ドラ相手にこんな投球しないとこがまたまた最高ww
2003年8月15日以来の完封勝利ってあんた・・・。
上原ってGのエースじゃなかったっけ?(゜∞゜)y−゜゜
って事で堀内就任以来初完封すか ちょっと驚き。

って言うか何が書きたかったかって言うと・・・
最終回の必死さですよ。
9時前に終わらねばって事で!?三者連続三振の実況も
何言ってるかわかんないっすよww
アナウンサーらしく早口言葉から練習しなおしてきなさい!!w
堀内のインタビューも地上波は途中で切れたみたいだし・・・。
そりゃ ジャイ戦<<<<<<<<新どっちの料理ショーだよねww


posted by そふぃあ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

あちー

みなさん こんにちは〜。
今日もあっついですね〜。
ちっとも雨が降らないからお花も元気がないです;;
水不足が心配ですよね。ちょっとは雨雲も働け!

今日は車のディーラーに提出する為の印鑑証明を
役所にもらいに行ってきました。
往復1時間のけったの旅・・・しかも帰りは向かい風;;
おまけにまにゃんぼは補助席で寝ちゃうし・・・辛かったわ。
へろへろになりつつもなんとか帰宅。

昨日までは自然の風のみで我慢してたんですが今日はさすがにキツイ。
なので扇風機の弱を思い切ってつけちゃいました!w
パパが帰ってきたらこの蒸し風呂状態に倒れることでしょうww
posted by そふぃあ at 14:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

大きな買い物

みなさん こんばんは〜^^
最近 更新してなくてごめんなさい。
ここんとこ家族会議する時間が長くて・・・。
いや〜我が家にはマイカーってヤツが無くて
今まで社用車で暮らしていたんですが 
とうとうその恩恵も受けられなくなりまして・・・(;´Д`)
そんなわけでついに車を購入致しました。
ディーラーに通った回数1回ですが・・・オイオイ
正確にはママとまにゃんぼは自転車こぎこぎして
パパと行く前に一回 ジュース欲しさに冷やかしで
訪問しましたww

結局T社とH社で検討した結果T社の車を選びました。
担当してくれた人が今年入社で私たちが初めての購入者だそうで。
とっても喜んでくれたのでこちらも嬉しくなりましたわ^^
まあ第一号って事でちょっとまけてくれたしね。

そんなわけで今まで保険もガソリンももちろん車検も家計には
関係ない話だったのですがこれからはそうもいかず・・・。
無駄遣いを極力抑えて頑張っていかねば。
いつまでも悪妻ではいられないのか・・・Orz
よし!これからは良妻を目指すぞ!( ・ω・)モニュ?
posted by そふぃあ at 18:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

まあ連載化しときますわ

先日も書いたはぐれ刑事ネタの第二弾です。

藤田まこと「はぐれ仲間と過ごした18年」2 松岡由美 

おねえちゃんのえり役ですね。
基本的に藤田まこと関連のドラマでしか見かけませんww
まあ個人的にもお付き合いが噂されてましたしね〜。
藤田曰く 男は同じ女を二度連れて歩いたらかっこわるいらしいので
毎回 違うねーちゃんとデートしてたんじゃないでしょうか?w
まあ70になるおじいちゃんのやる事じゃないけど
奥さんの借金をあっという間に返したって話ですから
浮気も黙認状態なんじゃないですかね(すっかり主婦のワイドショー話になってるw)


posted by そふぃあ at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

