2005年06月24日

なんかイヤですね〜

今日もあれこれネットでねた探ししてたんですが
楽天絡みでなんだかな〜って話が出てましたわ。

デイリースポーツより・・・
なんであそこの経営陣は練習見る為に集まった熱心なファンから
金を取ろうとするんですかね〜。
前にもありましたよね 有料公開練習が。
あれだけチームが負け続けてもファンのみんなは
球場に足を運んで熱心に応援してくれてるって言うのに
もっと大事にしろよねー。
ドラなんて ドラなんて・・・ナゴド空いてるよ;;
結局 田尾さんの一声で無料になったものの
メルアド云々ってなんじゃそれ!!!
どこまでも商売根性丸出しですな〜楽天さんは( ゚Д゚)ドルァ!!

田尾さんもあれこれ言われてますがよく頑張ってると思いますよ。
って言うかもし田尾さんが解任されても次にやる人いないと思うw
ついに大ちゃんの出番か??

ほんとにも〜経営陣は金は出すけど口は出さん人希望!
posted by そふぃあ at 14:57| Comment(0) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

18年か〜

みなさん こんばんは〜。
前にも書きましたが 私は はぐれ刑事純情派のファンです。
18年は見てないけど10年以上は見てきたはず。
本放送で見ていても再放送も大好きで知ってる話でも
なぜか見ちゃってますw
しかし今回の最終章は野球見てる関係で残念ながら
見てないんですよね(;´Д⊂)
今までもこんな事あってそのたびにドラマを優先してきてたんですが
今回はドラネタをブログに書いてる関係もあって・・・。
まあ3時からの再放送枠がありますから!期待してますよ 朝日放送さん!!

そんなこんなで安浦刑事ネタを見つけましたので・・・
藤田まこと「はぐれ仲間と過ごした18年」1 真野あずさ
”1”とあるので連載なのかも。

このドラマの影響で真野あずささんの出ている火曜サスペンス劇場とかも
好きで見ています。
基本的に連続ものよりも単発みたいな方が見逃しても大丈夫なので好きかな。
いまどきのナウイドラマには着いていけないですよ(´ρ`)
posted by そふぃあ at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

久々の名古屋よ こんにちは〜さようなら〜

みなさん こんにちは〜。
土日で名古屋に行ってきました。
前日 夜中の2時まで寝付けない娘だったので
すごく眠いけど電車の中で寝ればいいやなんて思ってました。

大阪をお昼前に出てアーバンライナーに乗って行ったので
名古屋着は15時くらいでした。
車中の2時間 真菜はずっと歌いっぱなしw
ちっとも眠れませんでした;;
でも名古屋駅に着いたら元気が出ました。
あー久々の名古屋だー。
愛・地球博のポスターがいぱーいだー。
真菜はモリゾー&キッコロが大好きなので大喜び。
残念ながら万博会場には行けませんが真菜にしたら
ここが町全体が万博みたいなもんなので適当にここがそうだよなんて
ごまかしつつ母と合流w
栄で買い物をしてからこの日は名古屋郊外に住んでいる弟夫婦の
お家に泊めてもらいました。
ここのアパート?コーポ?の名前がソフィア○○って言うんですよ。
最初聞いた時はめちゃ笑いました。

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 14:13| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

行ってきま〜す

みなさん こんばんは〜。
今日からしばらくドラの試合がお休みですね。
つまんないですが たまにはこんなのもいいかな。

私は明日・明後日と娘を連れて名古屋へ里帰りです。
日曜に友達(以前勤めていた会社の後輩)の結婚式に
お呼ばれしたので行ってきます。
女性が結婚式に出席するって結構大変です。
服装だって毎回同じのじゃダメだし(写真に残るから)
髪型だって気を遣うし(今回はさっぱりショートなんでいいけど)
普段スカートやストッキング・ヒールの靴をはかないので
それすら疲れる・・・;;
第一 ご祝儀が・・・(_Д_)アウアウアー
こんな時 男性はいいですね 毎回礼服でいいからw

いや 呼ばれた事は素直に嬉しいんですよ。
私の結婚式の時にも大阪まで来てくれたし。
なんだかんだで10年くらいの付き合いの子が
結婚するっていうのはほんと幸せになってほしいですしね^^
それにこんな事がない限り 名古屋に帰る事もないし。

明日は名古屋の母親と一緒に弟夫婦のところに泊めてもらう事になってます。
弟夫婦もドラファンで競馬好きで奥さんがお花好きなので
会話も弾みそうで嬉しい限りですわ。

そんなわけで明日・明後日と更新お休みしますね。
みなさんも良い週末をお過ごしくださいませ♪
posted by そふぃあ at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

しばらくさぼってしまった・・・

みなさん こんにちは〜。
土日とろくに更新せずで申し訳なかったです。
この間 名古屋行きの準備をしておりました。
約2年ぶりに美容院へ行ったり 荷造りをしたり
ポットに植えていたガザニアの根が回ってきたので
プランターに植え替えたり スーパーでウインナーを買ったら
おまけにあさがおの種が付いていたのでそれも植えてみました。
そーいえばこないだ植えたグラジオラスも芽が出てきてたな〜。
なんだかバタバタの週末でした。

でもなんとか片付いてあとはアーバンライナーに乗るだけ
(新幹線じゃないのかって?まあまあ予算の関係もありますし・・(;´Д`))
心配なのは結婚式に着る服がきつくないかって事ですww
あーいう服ってピチってしてるから心配だ〜〜〜(゚Д゚;∬アワワ・・・
それと結婚式に出ている間に娘を名古屋の母に見ていてもらうので
それもかなり気がかりです。
名古屋の結婚式って結構長いよね・・・。
おまけに雨でも降ろうものなら式場の外でずっと待ちっぱなしに
なりそうで不安ですわ。
雨だとだっこして外に行くのも大変ですもんね;;
小さい子供と5時間近くも時間つぶすのって結構難しいですよね・・・。
泣かなきゃいいけどな〜。うんちしたりすると大変だしな〜。
こんな事なら無理に頼んでまにゃんぼの席も作ってもらえばよかった。
でも子供を連れて結婚式に出席するのも大変なんですよね。
去年 お友達の式に呼ばれた時も ぐずっては外に出ての繰り返しだったし。
せっかく呼んでいただくんだから式自体も衣装も料理も堪能したいしな〜。

そんなまにゃんぼは 昨日 私が美容院に行ってる間(1時間もかからなかった)でも
パパに「ママ帰って来ないね〜」としきりに言ってたようだし・・。
その小一時間でも私と離れるのは珍しい事で 常にママと一緒の娘です。
おまけにカットした私に「ママ へんちくりん」とか
ぬかしよって(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
お前のオンザ眉毛の方がへんちくりんやっちゅうねん(作ママだけどww)

そんなこんなで週末は終わりました。
また今週もがんばんべ〜〜〜!!
posted by そふぃあ at 18:26| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

みなさん こんにちは〜。
今日は勝ちゲームの新聞を見ながらいろいろ書きたかったのですが
ちょっと野暮用でお出かけをしたもので・・・。
パパの母方の親戚を尋ねて岸和田まで行ってきました。

最寄り駅まで自転車走らせ 電車で2回乗り換え またまた歩いて
ようやくお家に到着です。
道中はとってもおりこうさんだったまにゃんぼなんですが
家の前にきた途端ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
あ〜あ いっつもそうなんですよね〜。
だから正直行きたくないのだ;;

ご近所さんとかスーパーのおばちゃんとか
めったに会わない名古屋の私の母にはとってもなついているのに
パパの親戚と顔を合わせると絶対泣くんですよね〜。
結局小一時間ほど泣いてようやくなじんだと思ったら
また別の親戚のおばさんがやってきてこれまた大泣き><
あまりに泣くものでちょっとお邪魔しただけで帰ってきちゃいました。
あ〜あ移動時間の方が長いよ あんた・・・。
まぁ私もそんなにしゃべる事ないからいいんだけどねww
お土産に巻き寿司を作ってもらったので今日の晩御飯はこれで決まり!
これで夜は野球に集中できるぞ オイオイ。
posted by そふぃあ at 16:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

久々まったり ドウモ( ・∀・)っ旦

みなさん こんばんは〜。
今日は野球も無いので(仙台ではやってるけど)
久しぶりにまったりとした時間を過ごしました。
最近では月曜だけが唯一地上波を見れる日なので
夜は18時〜アンパンマン(BS日テレ)
続いて19時〜ブラックジャック&名探偵コナンを見ました。
たまには漫画でも見て頭をらく〜にしないとね。

話は変わりますが昨日のダービーは圧巻でしたね。
勝ったディープはまさに天を翔るような走りでしたね。
でも2着とはいえ勝ちに行った哲三のインティライミも天晴れ。
あの乗りっぷりに満足なのか不満なのかを
哲三ファンのナゴヤの弟にじっくり聞いてみたいとこですが
電話代が勿体無いので却下w

ところで昨日のマリスタは試合後もかなり盛り上がったようですね。
選手がゲリラライブなんてすごい!!
ドラにもそんな企画お願いしたいですわ。
まずはマルちゃんのながーい脚でまにゃんぼがトンネル遊び希望ww
今日はプロチのカードでコースケが出たのでちょっと機嫌のいいママでした^^


posted by そふぃあ at 19:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

か・か・肩が・・・・

みなさん こんにちは。
前にもちらっと書いたかもですが
私 肩が痛いのです><
四十肩にはちと早いと思うんですけど
とにかく右側の首から肩甲骨くらいまでが痛くて。
なので首がうまく動かせないです。
借金で首が回らないわけじゃないよー。
ドラだって貯金あるし(あ 貯金食いつぶしてるか 今ww)
うーん・・・原因はネットのしすぎか・・w
日に日に訪問させていただくブログが増えてきて
ネットの時間が自分の許容範囲を超えたのかもしれません。

とにかく湿布を張ってないときつい状態です。
しばらく様子をみたいので
野球の結果の記事は書きますが
あんまり更新できないかもしれません。
せっかくたくさんの方と仲良くさせていただいているのに
申し訳ありません。

そんなわけでぼちぼち更新しますのでよろしくお願いいたします。
posted by そふぃあ at 16:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

今日からパパはお仕事です。

カレンダー通りのお休みだったので今日からお仕事です。
ママはまにゃんぼを皮膚科へ連れて行きました。
雨がやんだ隙に出かけたのですが帰りはずぶぬれでした;;
病院では手をよく石鹸で洗ってくださいとの事でした。
なんでも触っちゃうからどこかで細菌が繁殖したのかも。
あらいぐまのごとく ごしごし洗わせますよ。
診察はスムーズだったんですが待合室でまにゃんぼったら
「ママはブ○ジャーしてるの?」とかってでっかい声で言うのはやめてくれ(;´Д⊂)

それから昨日買ったDVDレコーダーですが・・・
我が家はケーブルTVに加入していて録画予約の際には
ケーブル側のEPGで予約してその信号がびびびっと
ビデオデッキに届くようになってたんですが
今度のレコーダーはその信号が届かないメーカーだったようで;;
うーん・・・そんなとこまで見て買わなかったよ(つд・)エーン
でも 年々 ビデオデッキよりもDVDの方が需要も多くなってきてるんだから
DVDレコーダーで対応できるメーカーが2つしかないってのも
問題じゃないかしら・・・。そろそろ追加されないかな。

なのでケーブルチャンネルはEPG予約が不可なのでいちいち時間を
入力しないといけません・・・。
慌ててる時とか面倒よね・・・。間違いとかも起こりそうだから
あわてんぼうのママには難しいわ(´〜`)
って言っても録画するのってゆ〜やんの登板シーンか
アンパンマンとかだけだけどww

そんなわけでまだまだ説明書が手放せませんが徐々に
馴染んでいこうと思っております^^

posted by そふぃあ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

DVDレコーダー買いましたー

昨日の夜 ジャパネット○かたの番組を見ていて
(はかたじゃないよー( ̄ー ̄))
前からのDVDレコーダー欲しい病が更に悪化し
ついに今日 購入しました〜〜ヽ(´ー`)ノバンザーイ
我が家にやってきたのはこれ
このページの160GB容量のデッキです。

通販では69800円でディスクって言うの?あれがおまけでついてました。
それを頭に入れたうえでいざ大型家電店へ・・・。
店頭では価格が書かれていなかったので店員に聞いてみると
70000円になりますとの事・・。
うーん 昨日のTVよりちょと高いなー・・・と思っていると
店員がおいくらくらいでお考えですか?ときたもんだ。
そこでパパが一言 65000円くらいかなー・・・w
その一声で65000円でハンマープライス!
おまけにディスクもつけてもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そんなわけで今日から録画する時に ビデオテープが無いだの
巻き戻ししてなかっただのイライラする事も無くなりました。
まあ支払いがまだなのが気になるところではありますがww
ボーナス期待してますよ〜〜♪
posted by そふぃあ at 19:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

つ〜か〜れ〜た〜ヴぇ〜

今日は今朝も書いた通り 天王寺動物園へ行ってきました。
地下鉄の中から子連れが目立ち みんな行くのかなって感じでした。
動物園前駅で降りると人が多い!!
入場券売り場もえらい事になってました。
園内に入って早速コンビニ弁当を食べ(手作りじゃなくてごめにょーw)
まにゃんぼの大好きなぞうさんを見に行きました。
ぞーさん お尻ばっか見せないでよーw
なかなかこっち向いてくれないので写真も撮れないじゃん。
と言うか客多すぎで落ち着いて写真なんて撮ってられない状況。
動物園の中で一番多い動物が人間でした(_Д_)アウアウアー

うちもベビーカーを借りたのですが
小さなお子さん連れが多く ベビーカー組もたくさんいるので
なかなか前に進めない状況。
一方通行とかにしてくれないと危なくてしょうがなかったです。
入場制限したほうがいいんじゃない?ってくらい
人で溢れかえってましたわ。
お陰でパパとママはお疲れモード・・・。
まにゃんぼもちょっとは歩くんだけどすぐに「疲れちゃったよー」って
弱音を吐くのでヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン
でも今日は泣かなかったから良しとしましょう♪

それから動物園を後にし近鉄百貨店でモリゾーとキッコロの
マスコットを買って帰ってきました。
パパ お疲れさまでした。お休み中も仕事の疲れが取れないのに
家族サービス大変ですね〜。感謝してますからね!
posted by そふぃあ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いってきまーす

今日は最寄の駅まで車で出かけ
地下鉄に乗って天王寺動物園へ行ってきます^^
かなり暑そうでパパは汗だらだら必至ですがw
なのでドラは見れませんが携帯でチェックしまーす♪
みなさん 頑張って応援してくださいね!
posted by そふぃあ at 10:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

ほっとしました♪

今 名古屋の伯母から電話がありました。
伯母は子供がいないのでたまに電話をくれたりするんです。
名古屋にいつ帰ってくるの?と明日 ナゴドに行くんだよって
話をしてくれました。
電話を切った後 なんだか昔の事を思い出したりしました。

私が野球を見るきっかけになったのは
大阪から名古屋に引越しをし ドラファンだった
伯母の影響を受けたからです。ちなみに伯母は大島のファンでした。
家が名鉄沿線にありナゴヤ球場まで電車で20分くらいだったのもあって
毎日のようにナゴヤ球場に出かけてました。
高校を卒業して勤めに出るまでは本と野球一筋でした。
上川誠二が大好きでした。ちっさい身体に59番のでっかい背番号をつけて
歯をぐっと食いしばったようにガッツあふれるプレイが大好きでした。
みんながベンツとか乗ってるのに一人 自転車で通勤してるのも
上川らしくていいなって思ってました。
だから結婚した時はお約束のように号泣でした。髪も切ったっけな〜。
今思うと青かったですわ 私w
なんかそんな時の自分を今日の電話で思い出しました。

伯母は電話の最後に 石井くん 頑張ってるね〜と言ってくれました。
私が年賀状に今年は石井裕也を応援しますって書いた事を
覚えていてくれたのです。
最近 散々打たれていいとこ無しなのに 頑張ってるね〜と
言ってくれた一言でなんだかほっとしちゃいました。
私がきっと多くを望みすぎてるのかなと思いました。
確実にステップアップしていけばいいんですもんね。

親御さんと離れて暮らしている皆さん もうすぐ母の日です。
電話の一本でも入れてあげたらいかがですか?
心が優しくなったりしますよ^^



posted by そふぃあ at 15:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散々な日の翌日は・・・

みなさん こんにちは〜。
昨日はあんまいいことなくってまたしても湿っぽい記事に
なっちゃいました〜 ご心配おかけしてすみませんでした。
でも さっき 京阪電車の忘れ物お問い合わせセンターに
電話したところ 幸雄さん鞄が出てきましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これで一つ胸の奥のつっかえが消えました。

そして昨日は書かなかったのですが まにゃんぼの手のひらに
ぷつぷつができちゃいました。
私だったら 応援しすぎて手が真っ赤に腫れちゃったかな?くらいで
いいんですが 子供なので心配でして・・・。
なので午前中に病院に行ってきました。
いきつけ?の小児科はGWだったので初めての病院で緊張しました。
医療費もいらないかなと思ったけど500円取られました。
子供ってただじゃないんだ?よくわかんないや・・・。
結局 原因不明でした。なので塗り薬をもらって帰宅。
でも内臓からくるものではないとの事なのでちょっとは安心。
私がお花の手入れをしてる時に一緒になって触ってたから
どこかでかぶれてしまったのかも。私は丈夫だけどまにゃんぼは繊細なのねw
まあ 一応はこれも解決。

@は石井裕也かな・・・。
今朝の中スポにも記事がありましたね・・・。
そろそろ高橋聡文投手も抹消から10日が経つ頃なので入れ替えかなー・・・。
ドラの選手は入れ替えをする事でお互いに競争意識も高まるようですし
特に中継ぎ投手陣は競争率激しいですもんね・・・。
横浜でいい格好できなかったのは残念ですが まだまだ彼の野球人生は
続くわけで次回はきっと頑張ってくれるはず!
まだ確定ではないですが もしそーなってもいいように
自分の中で言い聞かせるママなのでした〜w

そんなこんなでコメントいただいた方々 ありがとうございました。
昨日の試合は2時〜4時半まで録画してたんですが見る気がしないので
そのままにしておきます。(テープの関係で中途半端な録画設定だw)
また皆様のとこに遊びにいきますね〜。ヤクルト戦も頑張りましょう!

あ 余談ですが・・・
昨日 競馬の後に焼肉食べに行ったんですが
そこで「ふじいさまはいらっしゃいますか?」の問い合わせに
一人でで笑ってた私は真のドラふぁんww
(幹事さんがふじいさんだったもので・・・字は違うけどね)
posted by そふぃあ at 13:17| Comment(7) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

今日はなんだか・・・

今日は朝から京都競馬場へ出かけていました。
雨も降っていてほとんど屋内にいました。
なんだか競馬場って感じじゃなかったなー。

そして京阪電車の中にかばんを忘れてきちゃいました。
幸雄さんの引退記念のかばんだったのに;;
しかも中にカメラ入れてたし・・・。
駅で問い合わせたけど見つからないとの事。
明日 改めて忘れ物センターに聞いてみますが心配です。

そしてそして今日のドラは15点も取ったみたいですが
9点取られてましたね。
結果は携帯サイトで確認してたんですが 9点の失点と聞いて
もしかしてまた打たれちゃったかな・・・と不安がよぎりました。
でも携帯の電源切れちゃったので詳細不明のまま帰宅。
さっきNHKのスポーツニュースで石井裕也がHR打たれてるとこ
見ちゃいました(;つД`)
・・・・かなり打たれ続けてるしやっぱり下で再調整かな・・・。
あー・・・8日のオリックス戦が・・・。
次回の公示を見るのが怖いです・・・。

今日は試合を見てないのでこれでおしまいにしますね。
posted by そふぃあ at 22:52| Comment(6) | TrackBack(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

明日は天皇賞♪

DRAGONSカテのレスでも触れましたが
明日は淀競馬場へ天皇賞・春を見に行きます。
この頃は競馬場へ足を運ぶ事が少なくなってきたのですが
天皇賞は毎年行ってるような気がします。
前はちょくちょく顔を合わせていた仲間も
年に数回しか会わなくなってしまったので天皇賞くらいは
みんなで集まろうか的な暗黙のルールです(死語キタ━━(゚∀゚)━━ヨw)

私はすっかり馬券から足を洗ってしまってるので
どーせ明日もまにゃんぼと戯れてるだけかと思いますがw
それか競馬よりも野球ネタに走るかもですww
阪神ファンとベイファンとドラファンなので
話題は何になるんだろ・・・やっぱ井川のヘアスタイルかなw
それか間をとってジャイネタでもw
明日は雨くさいからそれだけが難点ですけどね〜。
競馬場のあとは焼肉です^^思いっきり食べるぞ〜〜〜!

そんなわけで明日は野球が見れません。
こんな日に限ってゆ〜やん出てくる罠
4月は10日(ウエスタンで2回6打者連続三振)17日(初勝利)
24日(清原との初対戦)とサンデーゆ〜やんの名を欲しいままにしているので
(え?初耳だって?おかしいなー 我が家では有名な話ですよw)
明日も出番がありそうですが まあしょうがないです。
携帯で途中経過を確認するとします。

それでは5月もドラの応援 頑張りましょう♪
そして明日 馬券を買う人も頑張って〜〜^^

やっぱ荒木は馬だよな〜と思う人はこちらをくりっくw
posted by そふぃあ at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

今 ふと思ったけど・・・

今日はざとおとそふぃあの4回目の結婚記念日
そんでなに??とかってツッコミは無しでww
別になんも家でお祝いとかしないけど
毎年 終わってから気づいてたので
今年はその日に思い出したって事がエライ!w
posted by そふぃあ at 16:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

☆ドラ応援ブログ☆

みなさま いつも悪妻賢母の一日を応援!?していただいて
ありがとうございます。
本日 当ブログのTOPにドラ応援ブログと言う名で
みなさまのブログをリンクさせていただきました。
順不同となっておりますので なんであいつの方が
ワシより上にあるねんとかそーいのは一切受け付けません(爆)
どおしても上にして欲しいとおっしゃる方は要相談で(  ̄ー ̄)

今回の工事でみなさまへのお願い方法は
1.ブログに直接直訴
2.メルアドがわかった方にはメールでお願い。
3.すでに当ブログをお気に入りにしていただいている方には
 何もご連絡してません(ごめんなさい)
一部まだご連絡できずに工事も放置な方もいらっしゃいますので
順次開通させていただきます。

そんなわけで簡単ではありますが工事概要について
お話させていただきました。
これからもどうぞご贔屓に。宜しくお願い致しますm( __ __ )m

こんなそふぃあが好き??って奇特な方はクリックきぼんぬ(* ^ー゚)
posted by そふぃあ at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

ぽかぽか

本とに気持ちのE陽気が続きますね〜。
今日もレジャーシートを駐車場に敷いて座ってました。
いや寝転んでました いや 眠ってましたww
そんなに寝つきがいい方ではないのですが
外だとすぐにうとうとしちゃいます。
まにゃんぼはおっかけっこしようよーって
しつこく言ってきますが体力が追いつきませんw

最近 日差しがきつくなってきたので
お花も朝・夕の二度水やりが必要なものも出てきました。
すると一日に20L〜30Lいるんですよね・・・。
水道代もバカになりません(つд・)ウエーン
まあ けちってお花が萎れる方が泣けちゃいますけどね。
毎日きれいに手入れしてるね〜と近所の方に声をかけて
もらうととても嬉しいのでそれを励みに頑張ってます。

明日は雨予想の為 先日ベランダに出したペチュニアを
家の中に撤去。これ結構疲れるって言うか下に落ちたら
大変だから神経使いますわ。
でも雨で苗が弱ったり土が流れ出して配水管が
詰まったらそれこそワヤなのでしかたないですね。
posted by そふぃあ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

携帯ちぇんじ〜〜〜

今日は午後からお出かけしました。
行き先は最近 毎週のように通っている大型家電店w
そこしか行くとこないんかーって言われそうだw

そこでauのコーナーへ直行・・・
しかしパパの欲しがってる機種がないOrz
なので別の店に行くも品切れ・・・
まあ ここであきらめるかなとも思ったのですが・・・
続きを読むのじゃ〜〜
posted by そふぃあ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

