2007年05月08日

今更ですが・・・

すっかり更新が遅れている
ゆ〜やんの投球内容です。
5/1の読売戦に投げたのを思い出したのでw
忘れないうちに書いておきますね。

続きを読む
posted by そふぃあ at 19:37| Comment(18) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

遅まきながら・・・

先日の悪夢のような横浜戦でしたね。
まさかの3連敗;;
こりゃかなり痛い。
思い出すのも嫌だな〜。

そんな中でもゆ〜やんが投げた試合だけ
内容のUPさせてもらいますね。


続きを読む
posted by そふぃあ at 19:47| Comment(0) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

今季初勝利ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちょっと更新遅れてすみません><
まにゃんぼと幼稚園帰りに遊びに行ってたら
4時過ぎになっちゃってました。

一日遅れではありますが
水曜の広島戦について・・・

続きを読む
posted by そふぃあ at 19:04| Comment(2) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

今季初登板

おっと これを書くのを忘れちゃいけね〜。

昨日の広島戦に ゆうやんが登板しましたね。
ネ申のまさかの被弾で閉店状態だった
ブルペンに激震が走った事でしょう。

続きを読む
posted by そふぃあ at 17:10| Comment(4) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

番組が完成しました。

みなさん こんばんは〜。
またしても更新さぼってすみませんでした。
この間 パパが風邪で会社をお休みしたり
私が不眠症になって夜眠れず 昼間眠かったりで(今もですが)
なんとなくパソコンから遠ざかっていました。

先ほど NHKさんからお電話がありまして
番組が完成したので VTRを送ってくださるとの事でした。
続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 19:28| Comment(15) | TrackBack(0) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

NHK道徳ドキュメント 

みなさん こんばんは〜。
久しぶりにゆうやんの話題を・・・。


続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 22:02| Comment(15) | TrackBack(0) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

石井対決だ!

みなさん こんばんは〜。
少し古い話で申し訳ないのですが
ヤクルトに石井一久投手が復帰しましたね。
サンスポより〜

石井一久と言えば 私の資料によると石井裕也が憧れる投手です。
左腕の速球派ですから 裕也とかぶりまくりですよ!
おまけに阪神キラーと来たもんだ!!
そんでもって なーんか掴みどころのない雰囲気も似てるな〜ww
これは どっちがほんまもんで どっちがばったもんか
直接対決で決着つけねば!!(大きく出たな おいw)

そんなわけで 昨年 登板機会の無かったヤクルト戦ですが
今年は当然 投げますよ!!
posted by そふぃあ at 22:17| Comment(5) | TrackBack(0) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

みなさん こんばんは。
先ほども投稿しましたが
本日 待ちに待った石井裕也の特集番組が
放送されました。
先日 東海地方のローカル番組と同じ内容かなと思ったのですが
全く別のものでした(一部同じVTR使ってたらごめんなさい)




続きを読む
posted by そふぃあ at 20:52| Comment(18) | TrackBack(2) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ今日です。

みなさん こんにちは〜^^
寒い週末になりそうですね。
大阪でも我が家の周辺は雪が降っていませんが
パパの職場方面は積雪があったようで
ただでさえ寝坊したのに雪による渋滞で
かなりの遅刻になっちゃったようです><

いよいよ 今日20:00〜 裕也の番組が放送されます。
延期になってしまった為
ある意味 クリスマスプレゼントみたいになりましたわ^^
ぜひぜひ 一人でも多くの方に見てほしいものです。

教育TV 20:00〜20:30 
福祉ネットワークですのでお見逃し無く!!

posted by そふぃあ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

かなりやばい

みなさん こんばんは〜。
今日は少し気温もあがり過ごしやすかったです。

先日 うちでも話題にしたサンデードラゴンズでの
中田選手を動物に例えると???とのお題に対し
鈴木・中里・かばちゃん(名前度忘れww)・川井・石井投手が
思うままに書いたスケッチブックが
プレゼントコーナーにてUPされています。
ちなみにこれはゆ〜やんの絵ですアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
かなーりパンチが効いてますww
犬と猫の間の動物らしいです(なんじゃそりゃーーーーーー)
みなさんも是非是非プレゼントに申し込んでくださいね。
posted by そふぃあ at 19:09| Comment(8) | TrackBack(1) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

なんか似てる

みなさん おはようございまーす。
ゆ〜やんの番組がいよいよ今週木曜に迫りましたよ^^
今からとても楽しみです。

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 08:54| Comment(5) | TrackBack(0) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

ニュー補聴器でローテ狙っちゃうよ(* ^ー゚)ノ

みなさん こんばんは〜^^
今日の大阪はとっても暖かかったですよ。
なので公園はちびっこがわんさか集まっていました。
走り回ってまにゃんぼは何度も転んだけど
泣きもせずにゲラゲラ笑いながら遊んでましたわ。

ところで今朝のスポニチにこんな記事が・・・
中スポにも載ってるのかな?明日が楽しみだ。
スポニチってひそかにゆ〜やんのネタ多いな〜。
補聴器を雨でも安心バージョンにするようですね。
これでビールがかかっても大丈夫だよ(・∀・)イイ!!


posted by そふぃあ at 19:17| Comment(12) | TrackBack(2) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

決まりました〜

みなさん こんばんは〜^^
ネットはお休みすると書いたのですが
どーしてもゆ〜やんの番組のことが気になりまして・・・
毎日 サイトが更新されないかチェックしてるものでw
今 見てみたら12月の放送予定が出ていましたわーい(嬉しい顔)
福祉ネットワーク
12月放送予定
12/22(木)の20:00〜20:29です。
今年最後の放送がゆ〜やんのようです。
12/29(木)にも再放送があるようなので(13:20〜13:49)
みなさん ぜひぜひご覧になってくださいねTV

今日はもう寝ます。みなさんのところにご連絡にあがるのは
明日以降でお許しください。
posted by そふぃあ at 23:47| Comment(8) | TrackBack(0) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ゆうやん ポストのぐちんに名乗り

みなさん おはようございます時計
今朝の関西地方は晴天の予感です晴れ

昨日 行われた紅白戦野球でゆうやんが白組で登板しました。
先発は 入団テストも兼ね 紅:鳥谷部 白:高村でしたが
2回からそれぞれ あっきーとゆうやんにチェンジで
2〜6回を投げたようです。

ドラ公式情報より〜
昨日 この記事は上がっていたのですが私が眠くて
話題に取り上げられませんでしたたらーっ(汗)

中スポより〜
石井のIと高橋のTでIT対決だったようですがく〜(落胆した顔)

スポニチより〜
珍しく顔写真入りで記事が掲載されていましたるんるん
って思ったらネットニュースでは写真が無かったorz

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 08:58| Comment(8) | TrackBack(1) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

一発サインです

みなさん おはようございます。
今朝は少し天気が回復した関西です晴れ

石井裕也ハートたち(複数ハート)が昨日 契約更改に挑みました。
ネット版中スポで記事を探しましたが見つけられませんでしたのでふらふら
スポニチより〜

600万グッド(上向き矢印)です〜わーい(嬉しい顔)
今シーズンの頑張りが認められたようで
えがった えがったるんるん
同期の中田&鈴木投手には少し差をつけられちゃいましたが
まだまだこれからexclamation×2
来季は更なる飛躍 期待してますよ〜ぴかぴか(新しい)


posted by そふぃあ at 08:16| Comment(3) | TrackBack(1) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

皆さん 事件です

みなさん こんばんは〜^^
先日 こちらで紹介させていただきました
石井裕也関連の番組の件ですが・・・
(詳細は11/2 返事キタ━━(゚∀゚)━━ヨにて)
11/28(月)にNHK教育TV 福祉ネットワーク(20:00〜20:29)に
放送が”ほぼ”決定となっていたのですが
どうやら変更になったようですorz

私が毎日チェックしなければいけないのにごめんなさいね><
今回の件もmanaさんのブログで知った次第でして(;´Д`)
そちらで仕入れた情報によると(人任せでほんとすみません)
どうやら12月にずれ込んでいるようです。
きっと29分の中にまとめきれないくらい内容が濃いんでしょう(本とか?w)
そー思うことにしますわ。

そんなわけで先日 ご紹介した日時は変更になりました。
これからは毎日チェックして決定しましたら
改めてUPしますので宜しくお願いいたします。
posted by そふぃあ at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

たまには野球ネタを

みなさん おはようございまーす。
最近 すっかり主婦の戯言ブログと化した悪妻賢母の一日ですww
なんかね〜シーズンオフは野球から離れた暮らしをしちゃってます。
今月から購読している中日スポーツも
1〜2日遅れで届くのでなーんか読む気が起きず(オイオイ
と言うか今まで スポニチでドラネタを
必死に探す生活をしてきたもんで
全面がドラだと逆に読みにくいwww

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 10:53| Comment(4) | TrackBack(0) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

返事キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

みなさん こんばんは〜。

先日 NHKにゆ〜やんの番組の件で
是非全国規模での放送をお願いした
のですが
早速返事が来ました。
以下は メールの文面をコピペしました。

”いつもNHKのニュース・番組をご覧いただき、ありがとうございます。
お問い合わせの件についてお答えします。

「ナビゲーション〜石井裕也投手〜」にご要望をいただきありがとうございました。

ご要望の件ですが、現時点では、
11月28日(火)教育テレビ20:00〜20:29
福祉ネットワーク」(全国放送)で、石井投手へのインタビューも含めて、
石井投手を取り上げた番組を放送する予定で準備を進めています。
その時は是非ご覧頂きたいと思います。

なお、あくまでも予定ですので、当日の新聞番組欄等でご確認をお願いいたします。”

やった〜〜全国放送で取り扱ってくださるようです。
メールして本当によかったですわ。
皆さんもぜひぜひご覧になってくださいね^^
posted by そふぃあ at 17:59| Comment(19) | TrackBack(2) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

おにいちゃん どんくさい

みなさん こんばんは〜^^
先週の番組の話で申し訳ないのですが
今更 東海ナビゲーション 静寂のマウンド
〜ドラゴンズ石井裕也投手の挑戦〜について
感想を書かせていただきます。

東海ローカルの為 リアルタイムでは見られませんでしたが
なんとか動画にて鑑賞できました。
もう何人もの人が番組についての感想を書かれていますので
私は娘と一緒に見た感想を書こうと思います。

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 21:58| Comment(11) | TrackBack(1) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

捕手 石井裕也

みなさん こんにちは〜。
久しぶりに石井裕也の名前を見かけたので記事にしました。
ドラ公式のニュースより
ピッチャー強襲の当りを取るための練習だったようですね。
若手投手陣が順番に森繁コーチのえじ(ry
中田投手と一緒にノックを受けたようですが
中田くんは結構 シーズン中にポロリがありましたからね〜。
ま〜石井裕也も大して変わらないでしょうがw

冗談はおいといて・・・投球後に自身に向かって
飛んでくる当りは怖いですからね〜。
その対処として感覚を身につけておく事は
大切だと思いました。

※ここから大事!!
明日10/28(金)の19:30〜 NHK東海ローカルで
ナビゲーションと言う番組で石井裕也の特集があります。
詳細はこちら
うは。名古屋の弟からこの情報を得た時には
大騒ぎだったんですけど そりゃ名古屋でしかやらんわね。
大阪ってなんなんだーーーーーーー!!
見られた方 感想よろしくです。


※NHKに全国規模での再放送をお願いしたいと
メール致しました。
BS等で後日放送されるのでは?との噂もありますが
正直はっきりしませんので 頼む〜と書きました。
そして 最後に当方 受信料は払っておりますので!と
付け足しておきましたww
posted by そふぃあ at 17:40| Comment(18) | TrackBack(4) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

