2005年04月21日

こんな記事が・・・

今日も朝から新聞記事を拾ってたんですが
スポニチにこんな記事が・・・
我らのラッキーボーイ・石井裕也投手が教科書に出ているそうです。
英語の教科書かー・・・ママは英語嫌いだったなー(´〜`)
ママの時代にこんな素敵な教科書あったらバリバリ頑張っただろうに・・・
なーんて100%ウソってわかるよねww
野球用語だけわかってりゃー困る事ないからいいのww

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 11:11| Comment(8) | TrackBack(3) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

今朝もまた・・・

石井裕也投手の話題を拾ってまいりました。
裕也 気迫のガッツポーズ


まずは中日スポーツ・・・
写真は無いですが気迫あふれるピッチングの様子がわかりますね^^

お次は中日新聞を・・・
こちらはトーチュウ同様ガッツポーズの写真掲載。
森コーチのお褒めコメントもあります。

スポニチは・・・・
お祝いメール続々と届くとあります。
石井投手の携帯は目覚ましからみんなからの激励メールまで
大活躍のようですね^^

初勝利の時はハンデの話題が多かったですが
今回は勝負根性がある的な書き方が多かったのが嬉しいです。
これからも負けん気の強さでガンガン行きますからね♪

他のドラ応援ブログものぞいちゃってください♪
posted by そふぃあ at 10:50| Comment(2) | TrackBack(1) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

昨日が夢でなかったと知るw

ああ やっぱり石井投手は勝ったんだー。
皆さんからのたくさんのコメント&Tバックが物語ってますね。
報道各所を巡って記事を集めてきました。
あくまでも私向けの日記になりそうな予感ww

石井裕也とドアラマイク♪石井裕也とシャオロン♪
まずは中日スポーツより・・・
運動神経が良い事 練習があまり好きでなかった事など
自身の本にもありましたが書かれてますね〜。
サンスポより拝借・・・
お立ち台の写真だ〜〜〜^^やっぱり環境になじむのに苦労したのね(;つД`)
スポニチより拝借・・・
ヒーローインタビュー しっかりしゃべれてたよー。
これからもどんどん自分の思い話して欲しいよー。
おお 監督からも先発への期待キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ニッカンスポーツからも・・・
安定した生活よりも夢を選んだ石井投手 本とに嬉しい勝利です。

お次は産経新聞より・・・
写真が大きかったので一応のせときます。
一般紙からは東京新聞より・・・
大声援が励みになった・・・うれしいね〜。
大阪からも応援しとるからね〜〜〜。
ドラゴンズ公式サイトにもこんな記事が・・・
孝介優しいのねアリガト!(´▽`)

やっぱり監督はこの結末を予感してたのかしら?w
落合監督でないとこうはいかなかった気がします。
すっかり落合フリークになってて申し訳ないですがw
石井に勝ちをつけるなら昌の早めの降板も納得だろ?みたいな
さかのぼればドラフトで石井投手を獲得したのにも
きっと監督の意見が含まれていたはず(いきさつをよく知らないので
ご存知の方いらしたら 教えてほしいです)

さてスポーツ新聞買って回らねば。
今日は阪神負けてるから売れ残ってるだろなーー( ̄ー ̄)
大阪の新聞事情なんてそんなもんですw


posted by そふぃあ at 08:42| Comment(9) | TrackBack(6) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

再度幸せをかみしめる

みなさん たくさんのコメント&Tバック
ありがとうございました。
↓に書いた日記は試合終了後に思いのままを一気に
書きつづったので興奮しすぎておかしくなっちゃってますw
改めて今日何をしてたのか書く事にします。

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

石井投手が勝った〜〜〜
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
おめでと〜〜〜。

今日は一日お出かけだったので投球シーンは見てないのです;;
帰ってきたら8回2アウト満塁!
打席はわれらのヒーロー孝介(昨日までと扱い違うって
つっこみはなしでwww)
見事にライト前に打ってくれましたヽ(´ー`)ノバンザーイ
私はキミの事 きっとやれる子だと信じてたよ( ・ g・)うそーんwww
冗談おいといて本とありがとさんきゅー♪
続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 17:56| Comment(18) | TrackBack(15) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

サイレントK 沈黙のマウンド

私は石井投手を応援するようになってから
毎日 検索サイトで何かないかなーって探すのが
日課になっているのですがw
先日 石井裕也著となっている本を見つけました。
感音性の難聴と診断された時から高校生までの
彼の記憶や日記を基に書かれていました。
絶版のようで私はある中古品を扱うサイトで購入しました。



続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

ワイルダー

↓で書ききれなかったと言うか書き忘れたので
更に追加しまーす。

今日(正確には昨日)初めて動く石井裕也を見たわけですが
写真で見るより細いしなんかひげがあるー。
帽子のつばも三角に折ってるしーーー。



続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

渋いよ あんた

今日の試合はなんと言っても前田選手の2本のHRに尽きるかと。
いずれもソロアーチでしたが出たタイミングが渋すぎる。
最初は6回 石井投手の初球でしたね。
2本目は9回に高橋聡文投手から。
いずれもサウスポーの若手ピッチャーでした。

続きを読む
posted by そふぃあ at 22:38| Comment(15) | TrackBack(9) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに・・・

石井裕也投手 公式戦初登板キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
って思ったらいきなり打たれたよ・・・Orz
しかも初球だしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
どうなる どうする・・・

結局四球2つは与えましたがその後はなんとか抑えました。
三振も1つGETしたし^^
勝手なお願いだけど打撃陣さま どうか逆転してください。
このままだと負け投手になっちゃうよ〜〜〜m( __ __ )m

三振GETの度に100円貯金することにします(只今決定w)
posted by そふぃあ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ついに石井裕也投手が一軍に上がりました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
スポーツナビより拝借
入れ替わりが憲伸すか・・・
その辺の真意はよくわかりませんが(野球音痴なのでww)
とにもかくにも一軍ですよ!!
今日の試合中継はベンチにも大注目!!
ってうちは18時から娘がアンパンマン見るので
1時間のロスが・・・Orz
なんとか寝かせてチャンネル奪うかw

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 16:39| Comment(7) | TrackBack(2) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

やった!!

久々石井投手の話題を・・・

中日スポーツのサイトからちと拝借・・・

昨日のサーパスとの対戦で7回から登板し
7.8回 打者6人を連続三振!!
まさにサイレントKだ!!キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!
ひょっとして ひょっとして一軍上がる???
サーパスとの試合があるのはわかってたんですが
結構遠いんですよね・・球場。
ああ 見に行かなかった事 後悔・・・><
まあ これから一軍でバリバリやるから
いくらでも見るチャンスあるけどーw

これで明日からの広島戦が楽しみですわ〜〜
って勝手に昇格決めてるよ オイw

名古屋の弟から送られてきた画像UPします。
(なんでもありかよww)
サイレントK!!
posted by そふぃあ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | サイレントK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

