2007年04月07日

負けとるし・・・

posted by そふぃあ at 19:40| Comment(2) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

眠いです( ´O)η ファ〜

ドラが強いと睡眠時間が短くなります・・・。

続きを読む
posted by そふぃあ at 19:56| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

すんごいな〜

今日は比較的暖かい一日でした。
まにゃんぼと公園に遊びに行ったら
お友達が何人かいたので仲良く遊べましたわ。
みんな来週には入園組なので
最後の公園遊びになるかなーって感じです。

続きを読む
posted by そふぃあ at 23:51| Comment(2) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

早くも・・・

一日 更新忘れました;;

毎日パソコンは立ち上げてるんですけど
ほとんどスクリーンセーバー状態です。
電気代の無駄遣いですわ。

続きを読む
posted by そふぃあ at 12:23| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

何事も無かったかのように・・・

4月になっちゃいましたね〜。

このブログを削除して新たにスタートしようかなとも
思ったのですが・・・

4/1から再開すればいいのに中途半端に2日からだしorz

続きを読む
posted by そふぃあ at 09:42| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

まにゃんぼ にわかぶりを発揮する

ども!そふぃあです。
↓の記事でも書きましたが
今日の関西は(全国的か?)久しぶりの雨です。
どこも出かけられないので冷蔵庫内の食料もすっからかん。
あ 財布の中身もすっからかんだったわ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

続きを読みたい方はどーぞ
posted by そふぃあ at 15:19| Comment(1) | まにゃんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イヤイヤ病(´〜`)

ども!そふぃあです。
今日は雨降る土曜日。
ケッタマシーン愛好者の私ら親子は
雨には滅法弱いのでした・・・。
ま〜たまにはお金遣わないで家にいるのもいいかな。


続きを読みたい方はどーぞ
posted by そふぃあ at 12:11| Comment(0) | まにゃんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

こたつ

ども!そふぃあです。
昨日は全国的に突風吹き荒れる悪天候だったようで。
我が家の駐車場にもどこから飛んできたのか
落ち葉やらごみが山のようになっていました。

昨日 更新しなかったので二日分の話題を。

続きを読みたい方はどーぞ
posted by そふぃあ at 19:51| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ありがと〜〜〜

ども!そふぃあです。
ちょこっと更新さぼってすみません。

今日はまにゃんぼのあごの辺りがすこーし
赤くなっていたので病院で診てもらってきました。
本人も特別かゆいだの痛いだの言わないので
大したことないだろうなとは思ってましたが
やっぱりそうでしたww
自転車に乗る時にヘルメットをかぶるので
そのあごひもが当たって擦れたのではないかなーってとこです。
なので赤ちゃんの時にもらった 一番たるい塗り薬をもらいました。
一応 我が家の大事な一人娘ですので
お顔に痕が残っては大変ですしね( ̄ー ̄)

続きを読みたい方はどーぞ
posted by そふぃあ at 23:25| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

今日の出来事。

ども!そふぃあです。
毎週木曜日はまにゃんぼと一緒に
来春 入園予定の幼稚園の園庭開放に通っています。
今日も眠い眠いを連発する娘を半ば強引に自転車に乗せ
ダッシュで行って来ましたよ。

続きを読みたい方はどーぞ
posted by そふぃあ at 20:26| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

