2006年02月03日

お兄ちゃん かわいす(〃▽〃)

みなさん こんばんは〜^^
今日はいいお天気でしたね。
風が少し強かったけど お布団干したり
お花の手入れをしたりしました。

ここんところ ドラの新井さんの話題 多いですよね。
キャンプ情報でもTVで映像流れたりするし。
とっても嬉しい限りですわ。

ところで カープのお兄ちゃんもかなり笑かしてくれてますね〜。
珍しく面白いサンスポ記事だったんで昨日のですが載せちゃいます。


続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ぱたぱたママ

みなさん こんばんは〜。
相変わらず 更新さぼりまくりでごめんなさい。
今日は 久々晴れたんでやる事いっぱいで><
朝から 幼稚園も行ったし 郵便局やらなんだで
ケッタマシーンがエンジン全開でしたわw


続きを読む
posted by そふぃあ at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

幼稚園について激しくチラシ裏です

みなさん こんばんは〜。
今日はずっと雨です。
なので暇です。

なーんとなく幼稚園についていろいろ調べたくなって
とっても便利なインターネットでもしてみましたw

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

憲伸 キャンプに自費参加するの巻

みなさん こんにちは〜。
ちょっと久しぶりの更新です。
先日 友人に赤ちゃんが産まれると書きましたが
まるで私の孫が産まれるかのように大騒ぎしていますw
友人にとっては実母・義母・なんちゃって母と言ったところかw

それにプラスして春に蒔くお花の種の仕分けや
お雛様を出したりもしたいのですが
お天気が良くないのでちょっとお休みです。

ところで 今朝のスポーツ紙で憲伸の話題が・・・

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 11:51| Comment(8) | TrackBack(0) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

おさがり

みなさん おはようございまーす。
今日はちょっと早起きしました。
何故ならば・・・
まにゃんぼが5時半におねしょしたからです><
それからもう一回寝る気になれず お洗濯に追われておりました。

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 08:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

なかなか興味深い

みなさん こんにちは〜。
今日は早起きして幼稚園に行ってきました。
何かと話題のスーパーのレジ袋を使ってたこ作りをしましたよ^^

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 16:19| Comment(3) | TrackBack(0) | DRAGONS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

有料か〜

みなさん こんにちは〜。
今日は肌寒い一日でしたわ。
まあ この程度で寒いって言ってたら
雪国の人にど叱られるでしょうが><

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 16:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ついにアウト〜〜〜〜か

みなさん こんばんは〜。
ついにライブドアのブログがおかしくなりましたね。
私が回らせていただいた数軒はコメントを入れても
エラーになってしまいました。
更新作業もうまくいかなかったりするのかな?
たまたま重かっただけかもしれないですが
今後 どんな展開になるかわかりませんしね。

もし お引越しをされる方がいらっしゃいましたら
リンクの張替えも致しますので
ご連絡いただけると助かります。
ライブドアブログを利用されてる方は
本とに災難ですよね><
早く事態が終結しますように。
posted by そふぃあ at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安まちメール

みなさん こんにちは〜。
今朝は珍しく パパよりも早起きしたまにゃんぼです。

6時に おしっこーと叫びながら起き
そのまま寝なかったのです。
こんなの普通ってお思いでしょうが うちは平気で
11時くらいまで寝てるので異常ですww

今日は朝からやる事があったのでダッシュで用事を済ませ
買い物もびゅーんと行っちゃって午前中でお出かけが完了しました。
やればできるんだと改めて感じる私w

続きを読むのじゃ〜
posted by そふぃあ at 16:10| Comment(3) | TrackBack(0) | まにゃんぼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

びーちゃん お疲れ様。

みなさん こんばんは〜。
私が競馬を始めるきっかけとなった
ビワハヤヒデ種牡馬生活を引退することになりました。
一言で言うと寂しい・・・でも本と お疲れ様と言いたいです。

95年から種牡馬生活をスタートしたのですが
03年以降は産駒が誕生していなかったと言う事は
すでに種馬を引退してたって事なんですよね。

このニュースをネットで見つけた時
このタイトルを見ただけで涙が出ました。
私にとってビワハヤヒデは言葉にできない存在なんですよね。
昨年 幸雄さんが引退した時も辛かったけど
幸雄さんは 競馬やめたからの方が露出が多いしw
でもびーちゃんは遠く離れた北海道に暮らしているので
まだ1度しか会いに行った事がないです。
名の知れた馬でも知らないうちに行方知れずになる事もあると言うので
それだけが心配ですわ。
しずかーに日西牧場で余生を送れるように祈りたいです。
あったかくなったら会いに行きたいな〜。

posted by そふぃあ at 22:32| Comment(3) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

